<> アラフォー ブログ 美的生活
So-net無料ブログ作成
人気ブログランキングへ

1万円台で買える美顔器 レジュールが欲しい! [美顔器]

美顔器といえば高い!というイメージがあるのですが、
1万円前半台で効果がありそうな美顔器をみつけちゃいました^^



上の美顔器は『レジュール』という商品です。

正直言って見た目は全然かわいくないです(笑)
女子受けしそうもない外見ですが、
これ使ってみるとすごいらしいのよ。


知り合いが使ったら、
たった1回でリフトアップしちゃったらしくて、
もう手放せない!!って言ってたんですよね~。


気になるほうれい線が消えた!
という方や、全身が引き締まったというかたもいて、
これはかなり気になります。


顏だけじゃなく、気になる全身に使えるから
お腹や、太もも、おしりに使ってみたいんですよね~。


今まで美顔器を2つほどかいましたけど、
ここまでの刺激のものはなくて、
痛そうにみえて気持ちがいい~というのも気になるところです。


シリコンなので痛くないみたいです。


自宅でこっそりこれを使って、
今年こそは痩せてやる~!とひそかに思っていますよ!


最近、伸びに伸びたお腹周りにそろそろ本気でとりくまないと
取り返しのつかないことになりそうなので・・・^_^;
レジュールで本格ケアしてみようと思います。
この価格なら気軽に手が出せますもんね^^



レジュールは1万円台で買える美顔器の注目商品です!!



気になる方は公式サイトをチェックしてみてください!
マジでかわいくないけど凄いやつですので(笑)
見た目じゃないから効きそうでしょ~^^

[ダイヤ]公式サイト>>シェイプアップライナー




杉本彩さん絶賛のクレンジング 肌ナチュールで毛穴の汚れもクリアに! [洗顔]

杉本彩さんや使っている洗顔料
「肌ナチュール」を使い始めました。

kirin 168-99.JPG

◆公式サイト>>炭酸美容液クレンジング「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」販売プロモーション


この洗顔は、今話題の炭酸コスメなの。
炭酸を使っているから、肌の内部までしっかりクレンジング成分が届いて、
毛穴の奥に詰まった汚れまでキレイにしてくれるクレンジングなんですよ!





しかも潤い美容成分で、
クレンジングしただけで美容液を使ったかのような
ツルツル素肌になれちゃう優れものなの♪


洗顔って本当に大事なスキンケアだけど、
ゴシゴシこすりすぎると皮膚を痛めたり、
シミやシワの原因になっちゃうんですよね・・・(^_^;)


でも炭酸が入っているクレンジングはメイクとすぐになじむから、
強くこすらなくてもメイクがトロケて落ちていく感じなの。

kirin 166-99.JPG


使い終わった後のお肌のツルツル感はホント凄いのよ~!

それだけじゃなくて、炭酸の効果なのか、
お肌が柔らかくなってきた感じがして、
潤いも感じられるんですよ~^^


アットコスメ、ヤフービューティー、楽天でも1位を獲得しちゃったくらいの
今話題の炭酸クレンジングです。


kirin 173-99.JPG

缶を振ってワンプッシュするとこんなにフワフワの泡が出てきます。
この泡がシュワシュワしてて、お肌に乗せると心地いいの♪

肌が弱い方にもピリピリした感じはないので、
刺激はかなり少ないと思います。(^^)


温泉水や酒粕なども入っていたり、
肌が喜ぶ成分がものすごく入っているから
リッチな洗いあがリでビックリ!
しかも、クレンジングと洗顔がこれ1つでOKだし、
さらに炭酸パックにもなっちゃうから凄くお得なの☆彡


贅沢な成分がたくさんだけど、
初回ならモニター価格で買えちゃうのも嬉しいよね!



杉本彩さんが絶賛しちゃうのもわかる~~~!
ホント毛穴がキレイになってきたんだもん(^^)♪
これは毛穴の汚れに悩む方にもかなりオススメですよ。



☆気になる方は公式サイトをチェック








20代肩こりや腰痛に悩む方に意外な改善法を教えちゃいます [ボディーケア]

昨年、20代の後輩が肩こりがひどくて悩んでいたのですが,
先日会った時にすっかり肩こりがおさまったと話していました。
肩こりとは無縁ですが、年齢と主にいつ四十肩にならないともかぎらないので、
何をしたの?と聞いたらとっても意外な答えが返ってきたんです。

なんとその答えはエステに行ったというのです!!!


◆今話題のキャビテーションができるサロン



よくよく話を聞くと、肩こりがひどいのでまずは整体に行ったそうです。
でもそこでこれは骨の問題ではなく、
背中にコリがあって脂肪が硬くなっているせいじゃないかと言われたんだって。

そこでキャビテーションできるエステをいろいろ探したんですって。

キャビテーションっていうのは、超音波で脂肪を分解して乳化させることで
その脂肪を体外に排出する方法なんです。

キャビテーションは部分やせや期限までに痩せたい人、
痛い施術はヤダという方にオススメなんですよ!

脂肪細胞自体を減らしてしまうから、
代謝が良くなって太りにくい体型になるみたい。
これ前から気になっていたんですよね~^^


実際にその後輩はキャビテーションに通って
背中の硬いコリをなくしたら、すっかり肩こりもなくなったそうです。


肩こりに悩んでいる方は、原因は固まった脂肪にあるかもしれませんよ!
整体に行ってもなかなか良くならないという方は、
キャビテーションを体験してみるのもいいかもしれませんね。


私が見つけたこちらのサロンは、
初月300円でキャビテーションをはじめとする
痩身メニューが5つもセットになっているから、
いろいろ体験してみたいという方に嬉しいサロンなんですよ。

☆スーパー温冷キャビテーション
☆ラジオ派吸引
☆ドームサウナ
☆ヒートマット
☆高周波EMS
これらのすべてが月額料金のみで体験できちゃうんです。
これって凄くお得ですよね~^^

カウンセリングもしっかりしているから、
1人1人に合わせたプランを提案してくれて、
メニューに沿ってすすめていけるんですって。


なんとたった1回の施術で-4センチもサイズダウンした方もいるんですって!
これは体験してみたいですよね~(^^)♪


最近痩せようと思ってもなかなか痩せられないから、
思い切ってキャビテーションで老廃物を排出するのもいいかもしれないな~。


気になった方はまずは無料カウンセリングができるので、
相談に行ってみては?


セルライトが原因で冷えのもとになるとも言われているので、
冷え性の方もキャビテーションは有効かもしれませんね。


2015年はキャビテーションが流行りそうですよ~!
今年は痛くなく、楽してキレイを手に入れちゃいましょう♪



◆無料カウンセリングの申し込み>>Wキャビテーションで効果に自信!「D.D.Labo」






google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。