<> アラフォー ブログ 美的生活
So-net無料ブログ作成
検索選択
人気ブログランキングへ

マリメッコの生地 最安値ショップで春爛漫ファブリックパネルを作ってみた! [おすすめグッズ]

少しずつ春らしくあたたかい日が続くようになりましたね!
春になるとワクワクしてなぜか部屋の模様替えをしたくなる私^^
簡単にイメージチェンジできないかな~?と思っていたら、
ファブリックパネルを見つけ「これ欲しい~♪」と思っていました。






マリメッコの生地ってどれもすごく可愛いよね~~♡
でも正直お高いんですよね~。^_^;

そこでいろいろ調べたら、自分で作っている方が凄くいるということが分かりました。
しかも簡単そうだし、よ~しいっちょやってみよう!
不器用な私にできるのか?という不安は置いておいて、(汗)
思い立ったらやってみる!!と速攻行動しちゃいました^^


まずは、お気入りのマリメッコの生地を最安値で買える場所を探しました。
そこで見つけたのがこちらのショップさんです。
↓↓↓

北欧生地/ファブリックパネル/カーテン/インテリア雑貨の通販ショップ【Puolukka(プオルッカ)】


こちらのプオルッカさんは、10センチ単位から生地が購入出来るし、
しかも10センチ当たりの価格が私が見た中で一番お安かったんです。

実は、このショップさんで買う前に楽天さんで生地を買ったのですが、
トータルで2000円くらいこちらのショップさんのほうが安かったんですよ~(+o+)
ショック!!
もっと早くこちらで買えば良かったなあ~と。


欲しい生地があるかどうかはわかりませんが、
マリメッコや北欧生地が欲しい方は、1度覗いてみて損はないですよ。

メール便も使えますので、送料が安いですし、
とっても迅速に対応してくださったので、こちらのショップさんはお勧めです。


まずは、100円ショップのダイソーでこちらを購入。
fifth2 083-1.JPG

タッカーという大き目のホチキスのようなものです。
こちらは300円商品で替え芯が100円でした。
さらに100円で買える30センチ四方のコルクボードを3枚買いました。
それから石膏ボードに留めるピン3個入りも1つ買いました。


fifth2 081-1.JPG
買った生地を3つに切って、こんな感じで端をタッカーで留めて行きます。

タッカーを使うのは初めてでしたけど、
結構衝撃が楽しくて病み付きになります(笑)

3つできたら完成。


fifth2 090-1.JPG

こんな風に玄関に3枚並べて飾ってみましたが、どうでしょうか?
殺風景だった場所が、一気に春らしくなって、明るくなった気がします。(*^_^*)
我ながら上出来^^


ちょっとコルクボードの枠が気になったので、
コルクボードの上に100円ショップで売っていた発砲スチロールを
重ねればもっと良かったかも・・・。
次回はそうしよう!


生地は40センチ買ったので約2000円、道具などを入れても、
2800円でできちゃいました^^


最初のグリーンのファブリックパネルにそう劣らないでしょ~(自己満足)
不器用な私でもあっという間にできちゃったし、作るのがすごく楽しくて
いろいろな場所に作りたくなっちゃいました。


ついでにリビングにはこちらを飾りましたよ!

fifth2 078-1.JPG

マリメッコのシィールトラプータルハは、タペストリーにしました。
こちらのキットを買ったので、生地を挟んで出来上がりでした。
↓↓↓

タペストリーキット

マリメッコ生地のサイズにちょうど良かったので、
切ったりする処理もいらずにでき、さらに簡単。


目を惹く柄だけに部屋の雰囲気ががらりと変わっていい感じにイメージチェンジできました。



ボットナも買ったので、季節ごとにイメージチェンジしていきたいな~^^


☆私が買った生地ショップさんはこちらです⇒北欧スタイル【puolukka(プオルッカ)】

顏のたるみにこの時期だけの特濃ゲルでたっぷりの潤いを! [おすすめグッズ]

乾燥対策に余念がないこの時期。
しっかりお手入れをしていないとお肌が途端に老化していませんか?
たるみ顔は老け顔の第一歩!
こんな時期にピッタリの冬限定のおすすめコスメを見つけました!

限定商品なので、知らなかった方も多いはず!?

こちらはあのドクターシーラボから発売されている
冬限定の特濃ゲルなんですよ!
kin.png

[ダイヤ]公式サイト>>期間限定!特濃ゲル


この商品は、通常のものに比べて美容成分が300%UPしている
という商品なの。


金のコラーゲンゲルは有名だけど、
その成分が3倍になって配合されているという夢のような製品なのよ~♪

ハリやうるおい感が3倍も感じられるのなら
ぜひ使ってみたい!!!って感じですよね。


さらに肌表面を引き上げる力、肌に弾力をもたらす力も3倍だから、
ピーンとしたハリと弾力が期待できちゃいます。

オールインワンゲルだから、
洗顔後はこれ1つで8つの役割を果たしてくれるのも
嬉しいですよね(*^_^*)



色々化粧品をそろえると、
この価格ではなかなかおさまらないから、
コスパも最高に魅力的でしょ☆


私、金のリフトは使ったことがあるけど、
本当にキュッと引き締まったような気がして、
使用感がすきだったんですよ。


ただ臭いが少々気になったから継続してはいなかったんだけど、
この機会にもう1回使ってみたくなりました。


この特濃ゲルは冬だけの限定商品なので、
気になる方はお早めにチェックしたほうが良さそう。

アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXスペシャル
是非チェックしてみて~^^


ドクターシーラボ



google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。