<> アラフォー ブログ 美的生活
So-net無料ブログ作成
検索選択
人気ブログランキングへ

おしゃれイズムで篠原涼子が飲んでいた酵素はこれかしら? [酵素]

8月30日の日テレのおしゃれイズムのゲストは篠原涼子さんでしたね。
お子さんを産んでも昔と変わらないのは、テレビで紹介していた酵素のおかげなのかもね~?
どこの酵素なのか気になる~~~(*^_^*)


いろが青汁のような酵素って、私が思い当たるのはこれかなあ?

↓↓↓
ミネラル酵素グリーンスムージー


これは、見た目はすごく青汁のようなグリーン色なんだけど、
味はマンゴ味で凄くおいしいんですよ^^
しかも、200種類の野菜フルーツ栄養素が1度に摂れちゃうという
青汁と酵素が一緒になったスムージーなの!


グビグビ飲んでたから、これなら美味しくて一気に飲めちゃうんですよね~。

楽天でも売ってます!
↓↓↓




でも、ちょと調べてみたら、
こっちも篠原さんが飲んでるって紹介している人がいたんですよね。



ちょっとお高いけど、
美を意識している女優さんがのむんだから、こっちかなあ?

農薬を使わず栽培した大麦若葉が主原料で、
国産原料を使っているこだわりの青汁みたいです。

でも、ちょっと苦そう・・・^_^;
身体にいいものは多少苦いかもね!


水を使わない酵素って言っていたから、
これもそうだけど・・・

ベジーデル

色が違うんですよね・・・^_^;


白菜とかケールとかの水分だけでできてるって言ってた気がするけど、
ケールが入っているから、あじは苦いんだろうなあ~。


どこの酵素か気になるなあ~♡
わかったらまたお知らせしますね!





オラクルトライアルセットが期間限定で1000円で買えますよ! [オーガニックコスメ『L'ORACLE(オラクル)]

私の大好きなコスメ オラクル化粧品
私が今まで使った化粧品の中で、香りも使い心地もナンバーワンです!
でも、正直全部そろえるには高いのがネックで使えないのですが、^_^;
余裕ができたら絶対にラインで使ってみたいと思う化粧品なの。


このオラクル製品がすべて使えちゃうというトライアルセットが発売されていて、
通常このトライアルセットは、1600円で発売されているのですが、
なんと期間限定で1000円で買えちゃうんですよ!


◎ここから申し込まないと1000円にはならないので注意→オラクルトライアルセット1000円


オラクルは、オーガニックコスメの代表ともいえる化粧品で、
70種類以上の植物の恵みを使って作られているんです。

しかも、その植物は自社農園で栽培しているこだわり。
じっくりと時間をかけて抽出したエキスは、植物のエキスが凝縮されているんです。

肌本来が持っている力を引き出すくらいのパワーが、
このオラクルには秘められているんです。

私も実際に使ってみて、そのパワーを実感出来た一人です。


肌が元気になるって、こういうことを言うのだと思います。(*^_^*)
ああ~もう1回使ってみたくなってきた~♪


この機会に、
肌が喜ぶ化粧品をご自分のお肌で試してみてはいかがでしょうか?


1000円で購入出来るキャンペーンは、
トライアルセットが終わり次第終了になりますので、
気になる方は、お早目にお申込みください!


[ダイヤ]1000円で購入出来るのはここからだけです⇒こちら





ヒルナンデスでやっていた足の角質をとるぺロリンをやってみたーい! [おすすめグッズ]

ヒルナンデスでTVで紹介していた、脚の角質をとるペロリン。
すっごく気持ちよさそうに皮がベロリーンと剥けていて、
やってみたーい!!!って思っちゃいました。





足の裏のかかとがガザガザしちゃうので、
1回かかとおろしをつかってみたのですが、


削ったあともガザガザしちゃって、私にはちょっと合わなかったので、
こっちのほうがつるつるになりそうですもんね。


液状の入った足型のビニール袋に足を浸しておくだけで、
数日後から脚の古い角質がボロボロ剥がれ落ちてくるんですって。


日焼した後の肌のように、
気持ちいいくらいぺローンと皮がむけちゃうから、
剥けた後のお肌は、ピッカピッカのつるつるに!

靴下をはいていれば、日常生活も全く問題なく過ごせます。


少し涼しくなってきた今からの季節が使うのには最適かも(^○^)

冬になるとかかとの乾燥が気になるので、
私も買って体験してみまーす!




暑い夏は涼しい場所でのんびりお買い物がいいよ~ [ショッピング]

毎日うだるような暑さが続いていますね。
みなさん、体調を崩されてはいませんか?
今年の夏は夏すぎて、外でのレジャーは危険を伴うくらいです・・・^_^;


こんな時は、冷房完備のショッピングモールなどで
ゆっくりお買い物を楽しむのがお勧めです。


私が好きなのは、やっぱりいろいろなショップが入っている
イオンです。


イオンでお買い物するなら、
イオンカードはお持ちですか?
まだ持っていない方は、チャンスですよ!

なんと今なら新規入会で
最大5000ポイントが付くんです!

つまり、
5000円分のポイントがタダでもらえて、
買い物できちゃうってこと。
これ知らなきゃ損ですよねー^^

もちろん、年会費、入会費無料で
カード盗難補償も無料でついてくるそうです。

使えばポイントが付くし、ポイント2倍デーなどをじょうずに利用して
お買い物すれば、ポイントがどんどんたまって、
次回のお買い物に利用できちゃうから、
益々お得になっちゃいます。


私もイオンにはよく行くのでカードを利用していますが、
便利ですよ~♪


ワオンと一体型のカードなので、
お持ちでない方は、ぜひこの機会に利用してみては?













google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。