<> アラフォー ブログ 美的生活
So-net無料ブログ作成
人気ブログランキングへ

工藤公康cmの酵素サプリ OM-Xを飲んでみたら・・・ビックリ! [生酵素]

元西武ライオンズの工藤公康さんがcmをしている酵素サプリ
OM-X(オーエムエックス)。
ずっと気になっていたのですが、酵素サプリで本気のダイエットをしようと思い、
私も飲んでみることにしました。

omx 065-1.JPG

[ダイヤ]公式サイト>>生酵素サプリメント『OM-X』


酵素は人の体になくてはならないものです。
年令とともに不足しがちな酵素を摂りいれたいという思いは強いですが、
なかなか食事だけでは補えないんですよね。

そこで、酵素ドリンクなどを試していましたが、
どうも、酵素の味が苦手でして^_^;
身体にいいとはわかっていても、飲みにくいものを続けるのは正直辛いです。(>_<)



そこで、酵素サプリを飲んでみようと思いました。
でも、どんなものがいいのだろう?
そう思った時に見つけたのが、このオーエムエックスです。

このサプリは、女優の三浦りさ子(旧姓 設楽りさ子)さんも
ずっと愛用しているサプリなんです。
あの三浦カズさんの奥さまですから、健康に関する分野のプロフェッショナルとも
言ってもいいんじゃないかしら?


そんな方が選んだサプリということで、ずっと気になっていました。

酵素が生の状態で入っているので、
酵素そのものの栄養素をもったままサプリになっているんです。

酵素は過熱してしまうとその力が失われてしまうと言いますから、
生の酵素というのは、凄いな~と思ったんですよね。
そこで、7日間のお試しセットを飲んでいます。

omx 074-1.JPG

3粒づつがパッケージになっているので、
わかりやすいです。
これが1日分の量です。

口にふくむとほんのり甘くて、
飲みやすい形なので、違和感なく飲めます。

生酵素が気になったので中身をみてやろうと思って
押し出してみると・・・

omx 077-1.JPG
omx 077-1.JPG
こんな感じでやわらかい酵素が出てきました。
色がグロテスクですが、
本当に生酵素がたっぷり入っているんですよ!


サプリなので、一気に飲めちゃうから
これなら酵素の味を感じることなく簡単に酵素を摂ることができます。

体重増加を止めるためにも酵素の力を試してみようと思ったのですが、
これ、スゴイかも~~~!!!


40種類以上の天然由来の栄養素が詰まった
OM-Xを飲み始めてから、確実に体が軽いんです。

体重が減ったというよりは、秋バテなのか?体がだるいという気がしていたのですが、
朝スッキリ目が覚め、そのだるさが無いんです。


睡眠時間も以前とおなじなのに、この変化は
きっとOMXのおかげなのかな?って実感しています。



それに、毎日のお通じが半端なくいいのです。
変な話しですが、ビックリするくらい自然にトイレにいって
大量に出るんですよー(*^。^*)


私、便秘でお腹がポッコリするのが日常ですが、
毎日あれだけでるので、体の幅が細くなったみたいで、
鏡に自分を映して満足しています(笑)


いやーまだ飲み始めて6日ですが、
このすっきり感は、最高に嬉しいです。
それに、毎日お通じがあって気持がいいくらいなの?
体調もいいし、今回は、ダイエットもうまくいくんじゃないかと思って、
本製品もゲットしちゃいました。


omx 086-1.JPG


ちょっとお値段はお高いですが、
健康のために続けたいと思える酵素サプリですね!


美容と健康、ダイエットなど理由はそれぞれですが、
健康維持と効果をしっかり実感出来る酵素をお捜しでしたら、
生酵素サプリOM-Xをお試ししてみては?


[ダイヤ]公式サイト>>プロも認めた生酵素パワー『OM-X』

手回しラジオ&ライトは、防災時に必需品だと実感! [おすすめグッズ]

茨城県、宮城県で大雨の影響から甚大な被害が出ていますね。
被害に遭われたみなさまには心からお見舞い申し上げます。
これ以上の被害がでませんように祈るばかりです。


今や、異常気象、想定外、などと
どんな災害が待ちわびているかわからない昨今、
防災グッズは、自分で自分の身を守るために
しっかり用意しておかなくてはいけないと実感することが多いです。


中でも、災害時に停電になることを考えてみても、
情報収集のためにラジオとライト必需品だと思います。



このラジオは、手回しで充電できるので、
電池が無くても使える優れものです。

さらにライトもついているので、停電時、夜間もつかえるのは
かなり便利です。

それに携帯電話の充電もできるので、
このグッズは揃えておいて損はないと思います。


さらに災害時に足りなくなるのがトイレだそうです。


こんなグッズも用意しておくほうがいいですよね。
生理現象は我慢できないですし、お子さんがいたら我慢もできないと思うので、
これも必需品だと思います。



さらに困るのが食糧です。
絶対的に足りなくなるのは分かっているので、
保存食を用意しておくことは、自分の命を守ることにもつながります。




せめて3日分あれば、たとえ外に出られない時間が続いたとしても、
避難するまではどうにか持ちこたえられるのではないでしょうか。




全部がそろった、こんな便利なグッズもあります。
独り身の方は、これがあれば言うことないかもしれませんね。


自分だけは大丈夫!と思っていても、
災害は、いつなんどきやって来るかはわかりません。


備えあれば憂いなしということわざがあるように、
備えておいて損はないと思います!



自分や家族、大切な人を守るためにも、
防災対策を見直しておく必要があると実感します。



用意しておけばよかった…と後悔する前に、
しっかり対策をしておきたいものですね!




お風呂上りに手のひらがかゆくなる 体がかゆくなる人におすすめの入浴剤 [おすすめグッズ]

今年の夏は異常なくらいの暑さでしたが、急に涼しくなって、
湯船が気持ちいい季節になりましたね。

でも、うちの子、湯船に長時間浸かると、
お風呂から出てから、てのひらや足の裏がかゆくなるというのです。

アトピー気味の姪っ子も良く話していて、
手のひらを保冷剤で冷やしている姿を昔よく見ました。


うちの子もアレルギー持ちで、小さいころアトピー気味だと言われた
せいもあるのかもしれません。夜中に体を何回も掻いてしまうことも・・・。
やっぱり肌が弱いんですよね~^_^;


そんなかゆみは、乾燥からくるものかもしれません。

そこで、こんな入浴剤を使ってみました。

hadburo 058-22.JPG

[ダイヤ]公式サイト>>みんなの肌潤風呂

この入浴剤は、アトピーケア製品で大人気の「みんなの肌潤糖」
と同じところから発売されている入浴剤なの。

湯船から上がると、刺激や乾燥を感じる方におすすめだと書かれていたので、
使ってみることにしました。

hadburo 059-22.JPG

肌が敏感な方は、入浴後に過乾燥と言われる極度に乾燥した状態になってしまうそうです。
そこで、肌を乾燥させないように入浴することが大事なんですって。

そこで、考えられたのが、こちらのみんなの肌潤風呂入浴剤。

お風呂に入る前にこれを湯船に入れると、
お肌を乾燥させずに入浴できるんです。

hadburo 091-22.JPG

香りは、柑橘系のとってもいい香り?
お風呂に入れてもすぐに溶けてしまうので、凄く使いやすいです。

入浴中は、少しぬるっとした感じはするのですが、
お風呂上りは、しっとりすべすべのお肌になるの♪


子供のかゆみも最近は、言わなくなったし、
夜中に掻き毟ることもなくなったの。


確実に乾燥肌が、良くなってる気がする(^_-)-☆


塩素を除去してくれるし、お肌に優しい湯の花やうるおいのもとが
たっぷりの肌潤風呂。


気になる方は、1度つかってみて、
その効果を自分の肌で確かめてみてください!
きっと他の入浴剤にはもどれなくなるから(笑)



着色料も、合成香料も不使用で安心だから、
家族みんなで使用できるのが嬉しいです♪


お風呂で気持ち良く、そして、湯上りもしっとり肌になるから
子供達もお風呂に入るのが楽しくなってるようです^^


寒くなるこれからの季節に、もうかゆくならないから
ゆっくり湯船に浸かって温まれそうです(*^_^*)
家族みんなに嬉しい入浴剤み~つけた?




みんなの肌潤風呂

スッキリで紹介の絵本 ママがお化けになちゃった で思わず涙が・・・ [話題]

今朝のスッキリで紹介していた絵本、
「ママがお化けになっちゃった」は、涙なくしては見られないと話題だそうです。




私もテレビをみていて、思わず涙がでてしまいました。^_^;
子供もそうですが、絵本を読んでいるお母さんたちが、思わずうるるとしてしまっていました。
もし自分が今死んでしまったら・・・そんなことを考えてしまうのかもしれません。


お母さんが交通事故で死んでしまって、4歳の子供のことが心配になり、
お化けになってかんたろうくんの前に現れるというお話です。


子供と一緒に死と向き合うことができるということで、
子供に「死」というものを教えるきっかけになる絵本だそうです。
小さいお子さんに死をおしえるのは難しいことですが、
こういう身近なお話からなんとなく知るというのは、いい経験かもしれませんね~。


作者ののぶみさんという方は、知っていましたが、
男性だったんですね!
はじめて知りました。



こどもが好きなこんなお話も(笑)





のぶみさんは、お母さんと一緒のなにかの歌の挿絵を書いていた気がします。

絵本の読み聞かせって凄く子供にとっていいものですので、
機会があったら読んであげたいものですね!


読み聞かせをたくさんすることで、本が好きになると思いますので、
ぜひお時間を作って親子で秋の夜長をたのしんでみてはいかが?


☆楽天セール中の楽天でも売ってます

★のぶみさんの絵本★



しいちゃんプロデュ―スバストアップジェルマリアンチュール [ボディーケア]

大野詩織さんってご存知ですか?
しいちゃんの愛称で知られる大野さんが、プロデュ―スしたバストアップジェルが
魅力的なバストになれると若い方の間で人気なんですって。





ごめんなさい・・・おばちゃんは全く知りませんでした(汗)
姪に聞いてそうなんだ・・・って初めて知りました。


でもバストアップに興味はありますよー。
昔からコンプレックスですからね!


そんなしいちゃんも、昔はバストで悩んでいた時期があったそうです。

今では見事なボディーラインを披露していますが、
みんな努力しているんですね~(^○^)


このジェルをぬって、マッサージするだけでいいから、
めんどくさがりの方でもできそうですね!


バストアップの秘訣は、一緒についてくるマッサージブックに載っているみたい。
3.4カ月で効果がでた方もいるらしく、
姪の学校では結構な人が使っているそうですよー。


女子として生まれたからには、
魅力的なバストになりたいですもんね~。


効果は自分で確かめるのが一番!
気になる方はチェックしてみてください。



[ダイヤ]公式サイト>>カリスマブロガー【鈴木詩織(しいちゃんプロデュース)】のバストケアジェル【マリアンチュール】




マラナホットクレンジングで毛穴が目立たない肌に [クレンジング]

毛穴が開いている、毛穴が黒い、毛穴が目立つ・・・
そんな毛穴の悩みはありませんか?
それは、汚れがきちんと落ちていないのかもしれません。

マラナホットクレンジングで、感動洗顔してみませんか?

[ダイヤ]公式サイト>>毛穴のポツポツ、ファンデで隠してない?



マラナホットクレンジングジェルは、
角質や毛穴をゆるめて、毛穴の中の汚れをしっかり吸着するから、
毛穴ツルンのなめらかしっとり肌に!

肌に負担をかけずに汚れを落とすから、
ダブル洗顔の必要もありません。

じんわりと肌を温める効果のある温感作用で、
毛穴をひらかせて汚れを落とすから、
毛穴の奥の汚れまでもスッキリキレイに落とせちゃうんです。


毛穴の汚れは肌を老化させてしまうから、
しっかりと毎日クリアな肌でいたいものですね。


1日の汚れはその日の終わりに、マラナでしっかり毛穴洗顔しちゃいましょう♪


感動素肌に出会える予感のクレンジングを体験してみては?






google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。