<> スキンケア
So-net無料ブログ作成
人気ブログランキングへ
スキンケア ブログトップ
前の10件 | -

スッキリで紹介していた秋枯れ肌を改善する方法! [スキンケア]

今朝のテレビスッキリでやっていたスキンケアの方法を紹介しちゃいます!
夏の紫外線などで傷んだお肌をこの時期にしっかりケアしていかないと、
シミやシワの原因になってしまうんですよ~。

秋枯れ肌にならないために、簡単にできるケアを紹介していました。


1.洗顔
朝は、洗顔料をつかってしっかりと洗顔するのがいいそうです。
しっかりと言っても、こすらないように泡でマッサージするように洗います。
コツは、Tゾーンに泡を置く感じで優しく寝ている間に出た皮脂を洗い流します。

その後、しっかりとよくすすいでください。
洗顔料が残ると雑菌が繁殖してしまう原因になるそうですので。

洗いあがすときの温度は、36~38°が適温です。


2.ホットトマトヨーグルト
<材料>
ヨーグルト100g
トマトジュース50cc
これをレンジで40秒(500w)

これを飲むことで腸内環境を整えてくれるそうです。
腸内環境が整うと、肌の保水、保湿効果があがるんですって。
さらにバリア機能を高めてくれる効果があるそうです。

トマトに含まれているリコピンには、抗酸化作用があり、
乳製品や油と一緒に摂ることで、
吸収力が上がるそうです。

これは、どんな味になるか興味あります(^○^)


3.風呂お上りに氷ペットボトルでマッサージ
ペットボトルを凍らせておき、お風呂上りに首元にコロコロあてて、
マッサージをするといいそうです。


首の周りを冷やすことで、新陳代謝を高めてくれるそうです。
新陳代謝を高めることで、肌の新陳代謝もアップするんだそうです。


などほど~と参考になりました。


20代では肌のターンオーバーは28日で来るそうですが、
30代中ごろになると40日になってしまうそうです。

40代だと・・・・これは、直ちに始めて新陳代謝をあげていかないと!!^_^;



参考になれば幸いです(*^_^*)





ひざが黒いのを何とかしたいという方に!出ました専用クリーム ラスター [スキンケア]

私って子供の頃から色が黒くて幼少時代は、
幼稚園で開かれる「黒んぼ大会」でいっつもぶっちぎりの優勝していたんです(*^_^*)
そのくらい地グロでした^_^;


焼けやすい体質でもあるのですが・・・
本当に色が黒くて嫌だったんですね。
特に、私のひざ下やひじは黒ずみがひどくて、
軽石でこすったり、角質除去のクリームでマッサージしたり、
荒塩でこすったり・・・いろいろしては見たものの、
効果のある方法は見つからなかったの。


でもね、今になってそんな黒ずみを解消してくれる
専用クリームがでたんですよ!
もう黒ずみで悩無ことがなくなるかもしれないとかなり気になっているんですよ。




[ダイヤ]公式サイト>>ラスター



ひざ下って、スカートを履くときにかなり気になるんですよね。
クリームを塗って乾燥を防いでみても、一時的にはいいような気がするのですが、
黒ずみはどうにもなりません。(>_<)


だから私は、スカートも短パンも若いころから履くのが凄く嫌でした。
体育の時間になるのが本当に嫌で、いつも手で膝を隠していたくらい・・・。


でもこのラスターは、満足度91.8%という驚異の数字を出している
期待の高い製品なんですよ!


ラスターの口コミを見てみると、
黒ずみが気にならなくなってきたとか、
保湿力が凄い、ひざ下がつるつるに・・・などと本当だったら嬉しい口コミが載っています。


オシャレを楽しむことができなかったという方が、
ラスターを使い始めてから、自分に自信がついたという方までいらっしゃいました。


ひざ下の美白っていままでなかったけれど、
悩んでいる方はたくさんいるんですね。
私だけじゃなったとちょっとうれしくなりました。


しかも黒ずみだけじゃなくて、むくみやたるみにもいいらしので、
ひざまわりのたるんだお肉にも良さそうなのも気になるんですよね~。


かっさでマッサージを一緒にすることで、さらに効果アップできそうです。


少々お値段が高いですが、定期購入で30%OFFで購入できるので、
買うならこちらがいいかも。



無添加でお肌に優しいのにこの効果はお試ししてみる価値がありそうだわ。

これから肌の露出が増える時期なので、
今からしっかりケアして、キレイなひざ下を目指してみたいです。


同じ悩みで困っている娘にもつかわせてあげたいな~(*^_^*)
気になる方は公式サイトをご覧になってみてくださいね!


[ダイヤ]公式サイト>>ラスター







乾燥肌に植物の力で優しく洗うモーガンズボディーウオッシュ [スキンケア]

季節の変わり目ってどうしてもお肌の乾燥が気になります。
乾燥肌の方は、顏だけでなく体も乾燥しますよね。
私もすねが粉を拭いていることも・・・。慌てて保湿クリームをつけますが、
保湿力の高いボディーソープをつかうことで、
劇的に乾燥が改善されるとしたら、使ってみたくありませんか?

私が気になるのがこちらのボディーウオッシュなんです。





こちらのボディーウオッシュは、お肌に優しいアミノ酸のシャンプーなので、
乾燥肌や敏感肌の方におすすめのボディーケアなの。


お肌のうるおいって、体を洗う際に
失われていきますよね。
まして、お肌に良くない強い成分で体を洗っていたとしたら、
お肌はドンドン乾燥していくばかりです。

乾燥肌の方や敏感肌の方は、
毎日のボディーケアをかえてみてはいかがでしょうか?


モーガンズボディーウオッシュは、20種類ものアミノ酸と4種のアロエエキスを
配合しているので、植物の力で潤いをお肌に与えてくれるそうです。

癒される花の香りは、
りピしたくなるいい香りです。


肌にダメージを与えるような余分な成分は入っていないので、
肌に優しさを与えて、乾燥からお肌を守ってくれるのです。


肌が乾燥するヒトは、バリア機能が低いということが言われています。
その部分をカバーするように、必要な油分を補ってうるおいを守りながらも
肌の汚れはしっかり取り除いてくれるボディーソープです。


香水のようないい香りで毎日包まれたら、
本当に癒されますよね^。


極上のリラックスタイムと潤いを貴方の肌に届けてみませんか?


[ダイヤ]公式サイト>>アミノ酸で洗う!ボディウォッシュ





豆乳ローションでしっとりすべすべ肌に!お豆腐屋さんの豆乳ろーしょん [スキンケア]


お豆腐屋を作っている方の手って白くてすべすべしてて、
本当にきれいなんですよね!知っていましたか?
そんなお豆腐屋さんが作ってる豆乳ローションって
凄く良さそうで気になりますよね。


豆腐の盛田屋さんの豆乳ろーしょんは、厳選された国産大豆を使った
こだわりの豆乳を使って作られているなんとも贅沢な逸品です。


[ダイヤ]公式サイト>><豆乳ろーしょん>



お豆腐が体にいいように、
お肌にもとっても優しいってご御存知でしたか?


盛田やの豆乳ローションは、女性に嬉しい成分がたっぷりはいっているので、
まるで化粧水なのに美容液のようなしっとり感を感じることができるんです。


☆ローヤルゼリー
☆シイタケエキス
☆大豆種子エキス
☆スイゼンジノリ多糖体
これらの成分がお肌をしっとり、ぷるぷる素肌に導きます。


乾燥は肌にとって避けなくてはならないものですから、
うるおいたっぷりのローションは凄く魅力的。


乾燥から肌を守ることができれば、
肌の悩みからも解放されることでしょう!


お豆腐みたいな絹ごし肌を目指すなら、
盛田屋の豆乳ろーしょんをまずはお勧めします。


このクオリティーでこのコスパは、本当にありがたいものですね!
毎日使うものだから、惜しまずにたっぷり使いたいから、
豆乳ローションの効果を貴方のお肌でためしてみては?


[ダイヤ]詳しくは公式サイトへ>><豆乳ろーしょん>




低刺激 敏感肌でも使用できるラクトバチルスSP発酵液の化粧品 harugari(ハルガリ) [スキンケア]

ラクトバチルスSP発酵液の化粧品と言えば、ハルガリ。
抗酸化力とメラニン生成抑制機能の優れた特許取得成分を含んだ
アンチエイジングできるコスメです。


harugari.png
ラクトバチルスSP発酵液スキンケア「HARUGARI/ハルガリ」

年齢とともにシワ、しみ、たるみ・・・いろいろお肌の悩みは出てきますよね?
でもこの悩みに何をつかったらいいのかわからない。そういう方も多いのではないでしょうか?


そんな方におすすめなのが、このはるがりです。
HARUGARIって面白い名前するよね。(*^_^*)


このハルガリに含まれているのが、
ラクトバチルスSP発酵液というすごい成分です。


この成分には、抗酸化作用、創傷治癒効果、メラニン生成抑制作用、 抗炎症作用、アトピー性皮膚炎抑制作用などの優れた作用が含まれています。
この成分は世界42か国で特許をとっているという成分であることも凄いですよね。


中でも抗酸化力は、遺伝子レベルで働きかけて
お肌に若々しさを取り戻してくれるそうです。
これはかなり気になります!!!


メラニン生成抑制効果も凄いので、シミやそばかす日焼にも
良さそう~。年々増えてしまうシミをストップできるかも?って期待を抱きたくなります。


多くのメディアでも取り上げられている今、大注目のコスメでしょう!


たった7日間で極上肌を体験できるトライアルセットで
お肌の変化を実際に体験してみたいものです。
トライアルにしてはお高いですが、それなりの効果を期待しちゃいますよね~(*^_^*)


本物のアンチエイジングコスメの実力を
あなたのお肌で体感してみては?


◎公式サイト>>ラクトバチルスSP発酵液配合☆ハルガリ

あせも予防にミネラル化粧水 植物ミネラルの力でお肌しっとりすべっすべ! [スキンケア]

蒸し暑い夏。

我が家の子供たちは、皮膚が弱くて、 この時期は汗や紫外線の影響を受けやすいんです・・・。


案の定暑い日が続くと、首、腕の内側(ひじの裏)、
胸、ひざの裏などの汗がたまる部分にあせもができ始めてしまいます。
しかも、かゆいのでゴシゴシ刺激を与えてしまうので、
赤くなる=傷になってヒリヒリ痛み出す・・・の悪循環。


汗をかいたら、濡れたタオルで汗を拭きとるようにしたり、
入浴剤に保湿効果のあるものを使ってみたり、
お肌を清潔にするようには心がけていますが、
肌が弱い分、あせもができやすい体質でもあるようです。
親に似なくてもいいところってなぜか似てしまいますよね・・・^_^;


あせもに大切な対策は 皮膚を清潔にすることと、保湿することなんですって。
夏って、汗でお肌がしっとりしているかのような錯覚になりますが、
実は夏のお肌って乾燥しているそうなんです。


我が家の子供たちは冬も保湿剤を欠かさずにつけているのですが、
夏場はさすがにべたつくのはキツイということで、
今年はミネラル化粧水?なるものをみつけて、
お試ししてみることにしました。


こちらはシンシアガーデンさんから発売されている
「野草ミネラルミスト」です。
noyama 251-99.JPG
[ダイヤ]公式サイト>>野草ミネラルミスト



ミネラルってそもそもなに?って思って調べてみたのですが、
・ミネラルウォーター
・ミネラル麦茶
・ミネラルファンデーション
・ミネラルサプリ
などなど ミネラルとつくだけで
健康に良さそうなイメージがありますよね。

ミネラルとは、生体にとって欠かせない元素であり、
糖質、脂質、蛋白質、ビタミンと並び五大栄養素の1つ。
このうち生命維持に必要なものを栄養学では無機質、
またはミネラルと呼ぶそうです。


人にとってはなくてはならないものだということが分かったのですが、
このミネラルって体内では合成されず、
外部から摂取するしかない栄養素なんです。


だから食物からミネラルをとることが必要不可欠なんですって。
同じように「肌につけることは食べることと同じ」という考えのもとに
この野草ミネラルミストは誕生したのです。


noyama 230-99.JPG


どうして野生の植物がいいかと言えば、
このミネラルミストに使われているのは島根県の自生する
野草を使っているんです。


この野草達は、自分でミネラルをセレクトしてバランスよく繁殖している
ので、必要な栄養素がしっかり含まれているんです。


野草って確かにたくましさを感じますよね^^
どんな環境にも負けない強さの秘密は、ミネラルバランスにあったのかも?
なんて考えながら実際に使ってみました。



noyama 236-99.JPG

こんなにたくさんの野草が使われているんですね!
コンブも野草だったとは・・・おどろきでしたけど、確かに自生していますもんね。


しかし、香りは強そうだな~とおもっておっかなびっくり使ってみたのですが、
「ネロリ」の香りということで、ハーブの香りでリラックスできました♪



スプレータイプなのでお肌にシュッ!とふきつけると
まんべんなくひろがってものすごく気持ちがいいです。
お肌だけでなく、私は髪にもつかってますよ。
なんだか広がった毛先がしっとりするような気がするのでGOOD!



子供達の肌にも、
あせもができやすい部分に最近は毎朝毎晩使っています。
最初は沁みるかな?と思ったのですが、
いえいえ、それは大丈夫でした。


体内の水分バランスと似ているらしいので、刺激も無いようで、
敏感肌の子供達でも抵抗なく使えました(*^_^*)



最近は、暑くなって火照った肌に
ミネラルミストが凄く気持ちいいようで、自分でシュ!っとやったりしています。
顏にも手足にも全身使えちゃうので、浴びるように2人で使ってます^^


気に入ってくれてよかった~♪
これを使いだしてからなのか?
あせももこのところ落ち着いて「痛い、かゆい」と言わなくなっています。


朝晩涼しい日が続いていることもいいのかもしれませんが、
お肌もしっとりした感触になるのでカサカサ感が消えて なめらかなお肌に成りつつある気がします。


体内のバランスを整えてくれるミネラルってすごく大事な成分なんだな~て
はっきり実感しています!



お肌や体の調子を崩しそうなときには、ぜひ積極的にミネラルを取り入れてみてくだい。
食べ物からももちろん摂れますので。


植物の恵みを全身で受けられるこの
野草ミストもかなり私は気に入っています!
夏場の乾燥に悩む方にもぜひお勧めしたいですね。




◎詳細は公式サイトで確認してみてください→野草ミネラルミスト



自宅で簡単ピーリング磯野貴理子さんテレビcmで話題のデルマQ2 [スキンケア]

最近、こんなお悩みはありませんか?

◎小鼻の周りがボツボツする
◎毛穴の黒ずみが気になる
◎肌がくすんできたみたい
◎肌のごわつきが気になる
◎お化粧のノリがイマイチ

こんな心あたりはありませんか?
もしかしたら、古い角質があなたの肌トラブルを招いているかもしれません。


そんな時には、ピーリングでお肌の余分な角質をしっかり
除去してみては?


テレビでも磯野貴理子さんが」cmをしていて話題の
「デルマQ2」をご存知ですか?


自宅で簡単にピーリングができるゲルなんです。





お肌は28日のサイクルで生まれ変わると言われていますよね。
古くなった角質は、毎日の洗顔で落としきれないものもあるのです。


古い角質や毛穴の汚れがそのまま残っていることで、
お肌のトラブルを招いてしまう恐れがあるとご存知でしたか?
そんなトラブル肌を起こさないようにするためにも、
余分なものはしっかり落としておきたいものです。


デルマQ2は、そんな角質を塗って軽くこするだけで簡単に落としてくれる
角質ケアです。


ピーリングというと刺激が強いのでは?と思うかもしれませんが、
デルマQ2は、肌への優しさをとことん追求して作られているため、
お肌への負担が少ないのです。


ヨーグルトエキスとパパイン酵素、さらに美容成分がたっぷり入っているので、
自然由来の力で、お肌の角質をとりながらも、
うるおいはしっかり守ってくれます。


角質を落としたあとは、
お肌がツルツルになって、スベスベになった方がものすごく多いらしいです。
私も最近お肌がくすんでいるので、使ってみたい~~。


貴理子さんのようなきれいな肌になれるかな~?^^


デルマQ2のトライアルセットでしたら、
21日でおはだのつるすべ肌を実感出来るから、
まずはこちらでお試しするのが良さそうですね。


肌のワントーン明るさを体験したい方に
おすすめのピーリングゲルですよ!


◎公式サイトはこちら>>30秒で毛穴黒ずみOFF!大ヒットマイルドピーリングゲルが試せる
『デルマQ2トライアルセット』

voige (ボイッジ)贅沢保湿スキンケアトライアルセット [スキンケア]

この時期、お肌の乾燥が気になります。

お肌の乾燥は老化のサインともいわれているくらい
肌トラブルの原因はおはだのかんそうからはじまります。


・最近化粧ノリが悪い
・目元口元に自信がなくなった
・お肌のハリと弾力が気になった
・最近毛穴が目立つ
・急な肌の変化が気になるようになった

こんなサインが出ている方は、
お肌の乾燥対策を強化した方がいいかもしれません。

voige (ボイッジ)で乾燥対策をはじめませんか?

voige.jpg
◆公式サイト>>voigeスキンケアトライアルセット

健康なお肌の状態は、外部からの刺激を水分が跳ね返す構造ですが、
乾燥しているお肌の状態では水分が少ないので異物や刺激を跳ね返すことができないんです。


そこで皮膚の角質層からの保湿が大事!
美肌を作るにはvoige (ボイッジ)の保湿ケアが必要です。


<3つの人気の秘密>
★voige (ボイッジ)はグングンお肌に染み込むから浸透力が違います。
★保存料カットでお肌に優しい
★スクワラン配合で保護しながら保湿します


お客さま満足度95.2%というから大好評の訳を確かめてみたくなりますよね。


・化粧ノリが全然変わった
・べたつかずさらっと使えて満足
・敏感肌の悩みが減って満足です

こんなクチコミを見ても、満足度の高さが伺えますね^^

セットの中身は、
*モイスチャーソープ(石けん)
*スキンローション(化粧水)
*スキンコンセレントレート(クリーム)
さらに非売品のオリジナルソープケース付き

信頼の技術力と、徹底した品質管理で
商品へのこだわりを貫く化粧品といえますね!


シンプルなスキンケアこそ美肌への近道だから
しっかり保湿を心がけて冬の寒さにも負けないお肌を作りましょう!!


◎公式サイトはこちら>>voigeスキンケアトライアルセット

ルナメアブライトナー入り 1週間お試しセット フジフイルム [スキンケア]

富士フイルムから発売の新しい化粧品ブランド 【ルナメア】。


そのルナメアがライン使いで体験できる1週間のトライアルセットが発売されました。


◆詳しくはこちら⇒「Lunamer(ルナメア)」



runamea 114-99.JPG

このルナメアの最大の特長は、
肌を拭き取るだけで古い角質を浄化すると同時に、
肌に潤いを与える角質クリア美容液 ルナメアブライトナーにあります。


洗顔後に、たった10秒の新習慣を取り入れるだけで、
肌本来の美しさを取り戻してくれる優れものです。


富士フイルム独自技術により生まれた「クリアナノビタミンE」により、
角質層への浸透性が従来技術の8倍も高いので、
お肌のくすみを取り除き、透明感のある美肌へと導いてくれます。


お肌に余分なものは、いりませんよね?
不要物をクリアにし、肌が必要としている美容成分をチャージしてみませんか?


ルナメアブライトナーは、
◎肌のキメを整える
◎毛穴汚れをクリアに
◎肌の透明感をプラス

こんな悩みにとことん向きあってくれる
新機能性化粧品なのです。


実際に私も使っていますが、
本当に毛穴汚れが目立たなくなって、 毛穴自体も小さくなってきたようです。


お肌の潤いがキープされているので、
透明感もググっと増した気がするんです♪
肌のトーンが上がったので、顔色が冴えて明るく見えるんですよ^^
これはかなり嬉しいです☆彡


1週間のお試しセットはかなりお得に使えるし、
現品もそれ程高くないので、毛穴の汚れや、お肌のくすみを取りたい方には
かなりオススメのセットですね。



夜のお手入れの新習慣、
ルナメアブライトナーを1度お試すれば、その凄さのトリコになるかもしれませんよ。
たった10秒のケアで効果の実感できるブライトナーをぜひあなたの新習慣に!!


◎公式サイトはこちら>>富士フイルム新スキンケアブランド『ルナメア』

若返り石鹸 [スキンケア]

若返り石鹸があったら[グッド(上向き矢印)] 誰もが使いたいと思いますよね。[るんるん]

赤ちゃんのような お肌にもどれたら・・・と思ってしまうことも
悲しいけれど 多くなってしまいました。[バッド(下向き矢印)]
tora.jpg
このなかで あてはまる項目はありますか?
悲しいかな tubakiは ほとんど思い当ってしまいました・・・。
1234.jpgパソアパソのスキンケア商品【エクストラシリーズ】と【ディープシリーズ】の
どちらともがノーベル賞受賞成分、EGF配合。 [ぴかぴか(新しい)]
非常に人気が高いため、ショッピングモールなどでは手に入りにくい状態となっているそうです。

EGFとは 若返りの成分だそうです。
1986年に ノーベル医学物理学賞を受賞した成分であり、
元もとは
皮膚再生医学で使用されていたという 実証済みのすぐれものなんです。
345.jpg

777.jpg
こんな 素肌に嬉しい効果もたくさんあるそうですよ!!
シミ・シワ・たるみが消えた!
洗顔石けんではじめる新しいエイジングケアを取り入れて若さを
取り戻しちゃいましょう!



共通テーマ:美容
前の10件 | - スキンケア ブログトップ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。