<> 骨盤サポート
So-net無料ブログ作成
検索選択
人気ブログランキングへ
骨盤サポート ブログトップ

骨盤矯正グッズおすすめ 美ST掲載 骨盤サポートガードル 苦しくないから履きやすい [骨盤サポート]

アメブロのニュースにママになっても太りにくい人の共通点が載っていましたが、
知っていますか?


産後ダイエットは、多くの女性の課題になっていますが、
タレントさんやモデルさん、先日お子さんが産まれた王妃など、
メディアの目に触れることの多い方々の美ボディーには、尊敬しちゃいます。

その方々に共通なのは、やはり「骨盤」にあるというのです。

[ダイヤ]私がおすすめの骨盤サポートグッズ⇒人気爆発の骨盤ガードル

産後は、出産で広がってしまった骨盤下部が大きく広がり、
逆三角形をしていた骨盤が四角い台形になってしまうことで内臓が下がるってしまうそうです。
そのために働きが鈍くなって代謝も悪くなります。
また余分な脂肪がついて体型が変わるそうです。



骨盤に歪みがあることで、痩せにくい体型になってしまっているのはもちろん、
骨盤に歪みがあると、
☆産後の体重が戻らない
腰痛肩こりがひどくなった
☆体のむくみ
背中が大きくなった

こんな症状が出る方も多いようですね。

私も出産後に腰痛になやまされて、一時は歩くのもままならないなんてことがありました。
その時に私が医者でサポーターを使ってリハビリしたのですが、
あのおかげで本当に一時的な激痛から逃れられたのです。


でもサポーターって、痛みが治ったらあまり使ってはいけないいんです。
ずっと使うことでサポーターに頼りっぱなしになってしまって、
自分の筋力が衰えてしまうそうです。


そこでなくなく手放したのですが、
心配だったので、しばらくは骨盤矯正ガードルのお世話になることに。

その時に使ったのがこちらのガードルだったのです。


kotubannga-doru.png


なんと美ST10月号にも掲載されていましたね!


サポーターや骨盤ベルトはずれるという悩みがどうしてもありました。
そんな悩みに応えるようにこのガードルが誕生しました。

骨盤ベルトが一体化されているので、ガードルの機能をもちながら、
しっかり骨盤もケアしてくれるというものです。

これならずれる心配もないですし、
1枚ですっきりしているので、アウターに響くこともないのが魅力的です。


◎独自開発の6つのベルト
◎薄い素材
◎締め付けない
◎日本製
◎伸縮性があって、やわらかい

などなどのとっても機能的にもすぐれたガードルです。


ポッコリお腹を引き締めて、理想的なラインに近づけてくれるので、
太ももの隙間も夢じゃないですよ~。


下半身のコンプレックスを抱いている方は、
1度お試ししてみては?
かなり売れているらしいので、売りきれていたらごめんなさいです。。。


◎詳細・購入はこちら→ビューティーシルエット




骨盤サポートガードルで歪みを矯正ヒップアップに嬉しい効果も! [骨盤サポート]

出産してからというもの腰痛に時々悩まされている私。

一時は歩けないくらい痛みがひどくなって医者に通っていたほど。
ただ子供が小さくて整形外科の長時間の待ち時間に耐えられず結局は
通わなくなり完治するはずもなく、痛みがひけるのを待ってしまった経緯があります。

出産によって骨盤がゆがんでいるのが原因だと思うのですが、
いまだに腰痛がひどい時には朝もおきられない日があるんです・・・。

骨盤のゆがみは、太りやすい体質になってしまうだけでなく、 私のように腰の負担になって痛みを生じることも少なくありません。

もし骨盤のゆがみを感じるならば、簡単に自宅で骨盤矯正できるグッズが
最近は発売されていますので、そのようなグッズ便利につかってみてはいかがでしょうか?


私が最近使っている骨盤矯正グッズがかなり気にいったので
ご紹介しますね。


こちらが雑誌ananでも紹介されていた骨盤Vショーツです。

ipad 007-99.JPG

[ダイヤ]公式サイト>>骨盤Vショーツ



ipad 026-99.JPG
色はピンクブラック、ベージュの3色。
サイズはМ、L、LLの3パターンです。


骨盤矯正というと、がっちりしたガードルを連想していたのですが、
1分丈なので股上の浅いパンツでも気にせずに履ける便利丈です。



ipad 021-99.JPG

お腹の部分のパワーネットは3重になっているので、
骨盤を程よく締めてくれるのが気持ちがいいんです^^
お腹も引っ込めてくれちゃの~。


足の部分も食い込むことがなく、とても歩きやすいので好き♪
お尻まできゅっとヒップアップしてくれます!

ipad 014-99.JPG
メッシュ素材なのでアウターに響きにくいし、これからの季節にも
ピッタリ!!


最近は昼間腰が痛い日にこのショーツを履くようにしたら、
骨盤が支えられている安心感で凄く腰痛が楽になるんですよ!


夜寝る前はさすがに締め付けてしまうので履くことはしませんが、
お出かけには欠かせない存在になりつつあります。


洗い替えにあと3枚くらいほしいと思ってます(*^_^*)


ジーンズのシルエットもかなりよくなるので、
これ小尻効果も絶大ですよ!!



これで骨盤のゆがみが治って、さらに痩せてくれたら最高なんだけど・・・。欲張り~^^
骨盤のゆがみを気にしている方にはかなり重宝すると思うのでチェックしてみて。


◎公式サイトで詳細を確認してみる→骨盤Vショーツ



骨盤サポートパンツプロレコ 口コミ [骨盤サポート]

骨盤サポートパンツ 今 これ売れているらしいですね。

私は、出産後 かなりの腰痛に悩まされました。

歩くことも、寝返りをうつことも困難なほどで その痛みは忘れられません。

その原因は 骨盤のゆがみでした。

出産によって 骨盤は大きく歪んでしまうことがあるようです。

多くの方は 多かれ少なかれゆがみが出るくらい 出産とは大変なものなのです。


そのときは 整形外科で骨盤ベルトを使用し、骨盤をサポートすることによって、

痛みをなおしていきました。


しかし、医療用の骨盤ベルトは長期間の使用をすると、ベルトに頼りすぎて、

自分の筋肉がおとろえてしまうと説明をうけました。
私の場合は痛みがとれたら 使用は中止しましたが、
でも あのベルトのおかげで 私の痛みがおさまっていったのは事実なんです。


腰痛を患ったことがあるかたは あのつらい痛みはおわかりのことと思います。

体にゆがみがでると、バランスが崩れ いろいろな所に影響がでてきてしまいます。

その骨盤の調節をしてくれるのが このおやすみ骨盤サポートパンツ
なのです。


しかも、楽して寝ている間にできるというから、その簡単さにも人気があるようですね。

パワーネットの締め付けがちょうどよくてここちいいようです。

確かに骨盤を支えてもらうと すごく楽なんです。

寝ている間って 結構寝返りをうっていたり 動き回ってしまうから、履いたまま寝るのが効果的なんでしょうね。

寝ていて気持ちいい~なんて いい夢みられそうですね!

楽して 健康な体に導いてくれるなんて、忙しくてもこれならできそうです。












骨盤サポート ブログトップ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。