<> コラーゲン
So-net無料ブログ作成
検索選択
人気ブログランキングへ
コラーゲン ブログトップ

3月7日朝日新聞掲載 ニッピ生コラーゲン&食べるコラーゲンこちらで購入できますよ! [コラーゲン]

私たちの体の中にあって大切だとわかっている成分にコラーゲンがあります。


コラーゲンは、肌に張りを与え、潤いを保つという美肌効果はもちろんのこと、
骨粗鬆症を予防したり、関節部分のクッション機能を回復させ関節痛を緩和
肉体疲労・眼精疲労の改善、血圧の上昇を抑制などの効果や効能が言われている
健康にも美容にも欠かせない成分なんです。


コラーゲンは鶏肉の軟骨・皮・手羽先・魚の皮などの他、牛すじ・
うなぎ・豚足・フカヒレ・スッポンなどに多く含まれているのですが、
なかなかこれらの食材を頻繁に口にするのって、難しいですよね~。


25歳を過ぎたくらいからは、正常なコラーゲン量は減少していくので、
そこで上手にサプリや化粧品をつかって積極的にコラーゲンをとりいれていきたいものです。


そこで新聞に掲載されていた
ニッピコラーゲンが気になったわけなんです。


nippikora-gen.png
[ダイヤ]食べるコラーゲン>>コラーゲン100


nippi.png
[ダイヤ]ニッピ生コラーゲン>>乾燥小ジワにも、キメにも。生コラーゲンのお試しセット!


食べるコラーゲン「ニッピコラーゲン100」は、
スプーン1杯で5000mgものコラーゲンが手軽に摂れてしまうというすぐれもの。

ホッとコーヒーや冷たい飲料に混ぜることもできるので、
手軽に続けられるのが嬉しいですね。

◎無味無臭だから食べものの味を損なわずにいろいろなものに加えられる。
◎まぜるだけでさっと溶ける
◎体内で吸収されやすいようにペプチド化
◎2012年度モンドセレクション最高金賞3年連続受賞

コラーゲン専門メーカーがお届けする
安全で高品質なコラーゲンをお試しできます。


外からとしては、生コラーゲンの化粧品もかなり気になります。
保水力2倍の力で、乾燥による小じわを目立たなくする効果があるのです。

使った方の96.4%ものかたが嬉しい変化を感じているとのことですので、
かなり気になりますよね~。


ラインで使うことにより、その効果がさらに実感できますので、
トライアルセットで使い始めてみるのはお勧めです!


コラーゲンを摂りたいという方には、
どちらも魅力的ですので、ご自分にあった摂り方で
日常生活の習慣にできるといいですね!



◎食べるコラーゲンはこちら>>手軽に高品質なコラーゲンを摂りたいあなたへ

◎生コラーゲントライアルセット>年齢の気になる肌に生コラーゲンスキンケアお試しセット!


プラーゲンゼリー 通販で購入するなら 3130円お得な買い方はこちら♪ [コラーゲン]

ティーエージェントから発売されている
プラーゲンゼリーを最近私は愛用しています。

puragenzeri 024-99.JPG

◆お得な買い方は公式サイトをチェック
即攻の美容ゼリー、これ1本で本格的にエイジングケア♪今だけ28%OFF

プラーゲン?ってなんのこと?
という方もいらっしゃるかも知れませんが、
プラーゲンとは、プラセンタとコラーゲンをあわせて、 独自の名まえをつけたものです。


プラセンタもコラーゲンも美肌のためには欠かせない成分ですよね。
でも、どっちがいいのか?って聞かれたら・・・答えられますか?
正解は、どっちも大切なんです。


つまり、
コラーゲンはうるおいを与え
プラセンタはコラーゲンを生成する上で、欠かせないものであるので
どっちも大切なんです。


だったら一緒に摂れたらいいんじゃない?
という発想のもと誕生したのがこのプラーゲンゼリーなんです。


puragenzeri 044-99.JPG


<ぷらーげんぜりーの特徴>

・プラセンタ4000mg
・コラーゲン2000mg
ヒアルロン酸
・セラミド
・ビタミン類
・乳酸カルシウム
・GABA50mg
・食物繊維700mg


などの成分が、お肌にうるおいを与えてみずみずしいお肌にしてくれます。


◎プラセンタは国産の安全基準をクリヤした最高品質の豚のプラセンタを愛用しています。


◎カロリーが13kgと低いのもダイエット中の方にはすごくうれしいですね♪

◎ピーチ味でクセがなく美味しいんです♪

puragenzeri 029-99.JPG
1箱30本入りでのこの商品ですが、定期購入で買い物すると、2回お試しキャンペーン中につき、
1箱通常4935円のところを⇒4000円で購入できますよ。


インナーケアは、続けることに意味があるので、
1日あたり133円というのもうれしいですよね。
これなら長く続けられそうです^^。


お肌のターンオーバーは20代が28日から
60代が100日掛かってしまいます。


だから2ヶ月じっくり使ってみることの大切さがわかりました。
2回目以降はいつでも解約できるので、安心ですね!


私も毎日1本撮っていましすが、
◆最初にお通じへの変化が現れました。。。
↓↓↓
◆シワが薄くなり、毛穴の汚れまでスッキ入りしてきた感じ。
↓↓↓
◆しっかり保湿されるので、1日じゅう化粧直しのいらないお肌に!!

puragenzeri 029-99.JPG



このところ、鏡を見るのが楽しみです!
肌トーンまでも上がってきたみたい!
そんな実感できるゼリーです。


体の内側から、コラーゲンとプラセンタをとりいれて、
内側も美しい女性になりたいな~と思うこのごろです^^



◎公式サイトで詳細はチェック⇒ 本格的にエイジングケアをしたい方へ、ヒミツの即攻食ベる美容ゼリー♪
バナー原稿 234×60 (121002)imp

プラセンタとコラーゲンが一緒になった美容ゼリー [プラーゲンゼリー] [コラーゲン]

これ1本でいいんです!ティーエージェントから
プラセンタとコラーゲンがこれ1本で両方とれちゃう画期的なゼリーが発売されました。

pura-genzeri-.JPG

その名前は、プラセンタとコラーゲンを足しているので、
「プラーゲンゼリー」
有りそうでなかった、美容成分をギッシリ配合した夢のような、ゼリーなんです。



コラーゲンのうるおいも、プラセンタのキレイもどっちも必要だから、
1回で両方摂れたら、これは嬉しいですよね。


それだけでなく、
ヒアルロン酸、セラミド、各種ビタミン、食物繊維も配合された
バランスよい美容成分がお肌の調子を整えてくれます。


plagen.JPG

お味は、酸っぱくてさっぱり美味しい~♪
匂いが全然気にならないから、何本でも食べられちゃいそう^^


◎SPF豚由来の国内プラセンタなので安全な品質で安心。

◎1本10グラムたったの13キロカロリーなので、ダイエット中でも安心。

◎プラセンタの匂いが気にならないくせのないスッキリ味。(ローズピーチ味)



口コミでも、
・肌のトーンが上がった ・日毎にもっちりしてきて、毛穴が気にならなくなった ・髪の毛が子供のようにサラサラになった ・ほうれい線が気にならなくなった


こんなご報告も届いているようです。



キレイは、身体の中から磨きたいものですよね。
インナービューティーを目指すあなたに「プラーゲンゼリー」はオススメです。



年齢と主に失っていくコラーゲンを効率良く手に入れたいなら、
毎日続けて、効果を実感していきましょう。



プラーゲンゼリーは、お肌のターンオーバーをすぎるまで飲み続けてもらいたから、
お試し2回コースを設定しています。
通常価格、1箱4935円のところ、定期購入で2回目まで4000円で購入できます。

しかも送料630円も無料で3回目以降はいつでもキャンセルOK!


身体の内側からキレイなるには、すぐには結果がでないから
2ヶ月つかって、しっかり効果を実感できる、2回お試しコースはかなり魅力的ですね☆彡



いろいろなサプリを飲むことにつかれたあなた、
これ1本で美容成分をバランス良く摂りながら、
キレイを作ってみませんか?



◎公式サイトはこちら>>
プラセンタとコラーゲンどっちがいいの?即攻の1本ゼリー、そのヒミツは?
バナー原稿 234×60 (121002)imp


980円のコラーゲンでアンチエイジング【超濃厚コラーゲン】 [コラーゲン]

アンチエイジングの鍵をにぎるとも言えるコラーゲン

悲しいけれど、年齢とともにその量は減少していく一方で・・・。

コラーゲンが減少していくと、お肌のシワ、たるみ、ガサガサ・・・・
思い当たる節はありませんか?


そんなかたにオススメのコラーゲンサプリ
超濃厚コラーゲンを紹介します。


<おすすめポイント>
・豚由来のコラーゲンを使用
・国内生産
・純度100%!!
・無味無臭
・持ち運びにも便利なスティク包装
・低価格
・妊娠中もOK
・低カロリー

こんなにいいこといっぱいなんです。


女優 辺見マリさんも超濃厚コラーゲンを愛飲していて、
「絶対にやめられないんです」と言うほど!
62歳に見えない、お肌のハリとツヤの秘密はこれだったのですね。


しかも、コラーゲンって高価なものが多いけど、
簡易包装にこだわって、原料にコストをかけた態勢で生産しているので、
30日分で980円という低価格なんです!
製薬会社のコラーゲンだから、安心、安全信頼度も高い製品です。



そんじゃそこらの
トライアル5日分とかとはわけが違うから、
30日間、じっくり良さを味わうことができるんです。(^^)


dowater 037-99.JPG

実は私も愛飲し始めました。

正直これまでもコラーゲンを含んだサプリは飲んでいましたが、
高価なこともあってなかなか続かなかったんです(悲)


でも、1ヶ月980円でしたら、
かなり続けやすいですし、
不純物のない純度100%というところに惹かれ
飲んでいます。


粉末のサプリは、チョット苦手なのですが、
超濃厚プラセンタは、臭いも味も気にならないので、
色々なメーカー飲み物にも入れられるのがいいんです。


だいすきなコーヒーに入れてみても
味を変えることがないので、これはいいですよ♪


熱にも強いので、
料理に入れてアレンジできるのもいいですね!!


気のせいかもしれないのですが、
お肌のハリがアップしてる気が最近するんです。


お肌の色が明るくなって、 健康的なツヤも目尻のハリもあるような気が・・・。
こんなにすぐに効果が出るのかはわかりませんけど、
私にはあっているみたいです☆彡


30日のみつづけて、変化をじっくり
実感してみよう!!!
と期待ができる商品です。
変化があるから、楽しみになるし、続けられるのかもしれません。


最近、悲しいお肌の変化に気づいた方は、
サプリでコラーゲンを手軽にとってみては?
内側からのケアで、年齢に負けないお肌に!!!


1回3000mgをお手軽にとれる 贅沢濃厚コラーゲン!
かなりオススメです(^^)


ハッキリとした変化がでたら、またご紹介しますね!!


◎詳細はこちら>>純度100%!30日分が980円の超濃厚コラーゲン
超濃厚コラーゲンAF

年齢肌 対策 [コラーゲン]

年齢肌 対策していますか?

年齢を感じさせない肌になるには、ハリと潤いだと言われています。

年齢とともに 肌が乾燥してくるとそれが お肌のハリを失わせ、
シワの原因になってしまうのです。

では、保湿が大事と言っても 何を基準に選んでいいのか
悩みますね。

そこで、製薬会社がつくった ラフィネ パーフェクトワンを紹介します。

CMや折り込みでも入ってくるので聞いたことがあるかたも多いのではないでしょうか?

こちらは 美肌に効くコラーゲンを肌から吸収させ、ふっくら美しい素肌をつくる
というものです。
 しかし、通常のコラーゲンは
肌に浸透しにくいといわれていますが、「カプセルコラーゲン」と言われる届きやすい
ものにして、角質層に浸透してくれるんです。[るんるん]

しかも パーフェクトワンは 23種類もの保湿成分がみずみずしいうるおいをあたえてくれます。[ぴかぴか(新しい)]

さらに これ1本で4役の簡単ケアができちゃうんですよ![るんるん]
化粧水クリーム、美容液、化粧下地が一度にできるなんて 忙しい方には
ほんと嬉しいですよね![揺れるハート]

化粧品って いろいろ揃えるとお高くなってしまいますが、4つのケアが
できて このお値段だったら、ずいぶんお得ですね。[グッド(上向き矢印)]

口コミでも 評判は上々のようです。[ひらめき]


ラフィネ パーフェクトワン内容量:1個 75g

飲む コラーゲン [コラーゲン]


美容健康に良く効く!」と多くの女性の方から人気のコラーゲンですが、

サプリメントタイプから、近年ではドリンクタイプのものが主流になりつつあるようです。

体内への吸収力が良いこと」、「美味しく飲めること」などがドリンクタイプの人気の秘訣のようですね。

いつまでもハリのあるお肌で、若々しく元気でいるためにも飲むコラーゲンのパワーを確かめてみたいですね!





わずか30mlの小瓶の中に、10,000mgのコラーゲンを配合したのがアスタリフト【コラーゲンドリンク10000】

通常のコラーゲンの約400分の1という低分子マリンコラーゲンを採用で、吸収力の良さが違います。

さらに、吸収されたコラーゲンが無駄なく再利用されるよう、2種類のピココラーゲンも配合されています。

そのおかげで、コラーゲンをつくる力が20%もUPしました。

もちろん、飲みやすさにも配慮。少し甘くて濃厚な感じの、ピーチヨーグルト味に仕上げられていますよ。


いまなら まとめ買いがお得のようですね!![グッド(上向き矢印)]












































































コラーゲン ブログトップ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。