<> 利尻昆布ヘアカラー
So-net無料ブログ作成
検索選択
人気ブログランキングへ
利尻昆布ヘアカラー ブログトップ

利尻白髪染めシャンプーってどうなのよ? [利尻昆布ヘアカラー]

最近利尻の白髪染めにシャンプ―タイプが出ましたね!
シャンプーするだけで白髪が染まるというのは本当なのかな?

以前に利尻白髪染めトリートメントのほうは使ったことがありましたけど、
1回で髪を完全に染めるのは難しくて、
染まってほしい時に間に合わないということがありました。
しかも値段的にも高いので継続しないで諦めちゃったんですよね~。

まあたぶんシャンプーも同じような感じなんじゃないかな~?


だったらしっかりと1回で染まるのに、
危険な薬剤は一切使っていないヘナのほうが手間はかかるけど私は好きだな~。


中でも一番良かったのは「モクモクト」です。

[ダイヤ]こちらに体験談が載っていました→http://ameblo.jp/ninkicosme/entry-11298237274.html


もくもくとは、安心安全にこだわって天然ハーブで髪を染めるという
タイプの白髪染めです。


ハーブタイプってなかなか染まらないような気がしていたのですが、
モクモクトは1回でしっまり染まるんですよ!


通常の白髪染めには強い染毛剤が使われていることが多く、
これらが髪の傷み、頭皮のかゆみなどを引き起こすこともある怖い物質なんです。
それらを使っていないので、安心して使えるしらがぞめがMOKUMOKUTOなの。


でもそれなりに時間や手間はかかるのよね。
これが嫌な人には正直むかないかも。
でも安全にしっかり1回で髪を染めたいという方にはピッタリ!


時間はかかるけど、仕上がりはどんな白染よりも一番良かったの。
髪はサラサラになって、ツヤが倍増するのですから、これにはビックリ^^


何度も染めるよりも私には1回で染まるのがあってるみたい(*^_^*)


もちろん頭皮に沁みることもないので、
髪にも頭皮にもやさしい白髪染めなの。
粉末タイプっていうのが初めてだったけど、これがいいのかもしれないね!
私は今まで使った中では一番おすすめできる白髪染めです♪


[ダイヤ]公式サイト>>頭皮ケアもできる天然ハーブの白髪染め【mokumokuto】


ひりひりしない 白髪用トリートメント2 [利尻昆布ヘアカラー]

CA3F02750002.jpg

この髪が たった20分後にはどうなるでしょうか?

おっと、お楽しみはもう少し後で![グッド(上向き矢印)]


私の髪は 硬くて 量も人の倍はあります。(一度 美容院で4倍あるって言われました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、パーマなどで乾燥気味のため痛みが気になっていました。 

そのため、このところ美容院で染めていたんです。



でも 美容院の薬ってきっと強いのかな?
私の太くて 硬い髪のせいで 薬を塗ってから薬を流すまでが 本当に長いのです。



「ヒリヒリしませんか?」と聞かれ
 最初は少しくらいはしかたない・・・と我慢していましたが
なかなか 流してくれないので 
地肌にしみてくる感じになってしまうのです。


しかも 染めた後は やっぱりさらに 乾燥と痛みが気になるんですよね~。

そんな時に 新聞で広告をみて、「これ、つかってみたい!!」って思ったんです。
まあ 疑い深い私だから いつものように半信半疑で購入したのが 昨年の12月でした。


手にとって見ると 
CA3F0276.jpg

こんなに ねっとりしています素手で使ってもいいというので試しにやってみましたが、
3.png
これは みてわかるように つめに入ってしまい なかなかとれなかったので
気になる方はビニール手袋をされたほうが いいと思います。

塗った感じは このように 絵具のような感じなので 垂れてくることもなくしっかり密着しています。
CA3F0277.jpg

もちろん気になる臭いはというと これが美容院の毛染めとは
ちがって ほとんど気にならないのです。

髪につけても ヒリヒリ感はないんですよ。
しかも、お風呂で使えるから 自宅での毛染めの際の準備
(液だれのために新聞をひいたり コールドクリームをぬったり)もいりません。



髪を洗って(現在は乾いた髪につけるのもおすすめみたいです)
そのあとに つけるだけ。私は塗った後 シャンプーキャップをかぶって
 体をあらったり お風呂を掃除してみたり・・・・そのうちに 20分はすぐに経ってしまいます


シャワーで洗い流して はい 終わりです。



自宅で 入浴の際にできる手軽さに嬉しくなっちゃいました。



肝心の染め上がりは・・・
CA3F0279.jpg 

どうでしょう!!
染まっていますよね。しかも すっごくつやが出たと思いませんか?



そうなんです。この利尻トリートメントは 昆布のエキスが入っているので
ねっとりした粘りのある使い心地で 結果的につやもでてくる気がします。


しかも 使いたい量だけ使えるので 「あっ!」と気になったら
必要なその分だけ使えるのもいいな~と思うところなんです。[るんるん]

私のはダークブラウンなのですが 色身は黒に近い気がしましたので、
ライトブラウンを次回は購入したいと思っているんです。(このほかにも ブラックもあります)

地の髪によっても 染め上がりが違うと思うので 2本セットなどで購入の際は
1本づつ色をかえて 混ぜてつかってもいいのではないかとも思いますよ。

色の持続性は 市販のシャンプーですと やはり早く落ちてきてしまうので
定期的に 染めるか、一緒に販売されているシャンプーもいいのかもしれませんね。

私は 明日予定があるときに 前の晩おふろで子どもにも気付かれないうちに
していますよ。

髪がつやつやって 女にとって嬉しいですもんね。[ぴかぴか(新しい)]


髪がきれいだと 若返った印象にもなるんですよね。[ぴかぴか(新しい)]


自信をもって お出かけ出来るこの利尻トリートメントは 私もリピ買いしています。

髪を傷めずに 簡単に染めたい方にはお勧めしたい品ですね! 










共通テーマ:美容

ひりひりしない 白髪用トリートメント [利尻昆布ヘアカラー]

噂の利尻昆布ヘアカラートリートメントを使用してみました。

今や テレビでも新聞でも広告していますから 多くの方が御存知ではないでしょうか?

私もその一人。子どもを産んでから ビックリするくらい髪の毛が抜けたんです。

そして 次に生えてきたのが なんと白髪!太くて硬い髪質なので

若白髪もありましたが、今回のはそんなにかわいいものでなく、年齢的にも

ザ・白髪」だったのです。



最初は 数本でしたが いつのまにか 髪を分けるとそこには ビックリするくらいの白髪の
数があったのです。子どもにも指摘され その多さに愕然としたのは ついこないだです。

このままでは すぐに真っ白になってしまう・・・と美容院で最初は染めました。

でも 美容院の薬は 地肌がヒリヒリ
してくるし、あの特有の匂いも強くて 酔ってしまう感じで
ドッと疲れてしまうんです。しかも 毎月となるとその費用も馬鹿になりません。



そこで ネットや新聞で調べると この利尻の口コミの多さに その効果を試してみたくなったのです。

MzW7P (1).png

Kb8XB.jpg

YRbWi.jpg

このようなものが届きました。


そして これが 今日現在の私の髪です。

CA3F02750002.jpg

白髪がまばらにあるのが わかりますか?

※携帯からの画像なので 小さくてごめんなさい。


この髪が さて どのように変化するでしょうか?

真実は次の記事に!

192×53(PC)imp

※ポイント付与に関する質問を広告主様へ直接問合せすることはお控え下さい




共通テーマ:美容
利尻昆布ヘアカラー ブログトップ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。