<> グッズ
So-net無料ブログ作成
検索選択
人気ブログランキングへ
グッズ ブログトップ

高品質アロマオイル100%オーガニックでできているから安心なのに安いのよ♪ [グッズ]

最近、蒸し暑くて寝る際になかなか寝付けないなんて
ことはありませんか?
そんな時にはアロマオイルの香りでリラックスなんていかが?


私も「MUSE&Co.(ミューズコー)」SEASON HOME FRAGRANCE and moreのアロマディフューザーを買ってみました。


子供も一緒に寝ているので、
アロマオイルは高品質で安全なものを選びたいと思っていたので、
いろいろ探していたら、こちらのショップさんでいい精油をみつけちゃいました。





こちらのライトハウスさんのアロマオイルは、
100%天然精油でできているから高品質で信頼できる商品なの。


好きな香りを感じるだけで、
疲れが取れたり、リラックスできたりしませんか?


女性にとって香りって癒されますよね。
でも合成香料って体にとっていいはずがありません。

香を体に取りいれるわけですから、
天然の精油の香りを選びたいですよね。


ライトハウスさんのオイルは品質の高さと低価格が人気。
鮮度にもこだわっているので、
プロの方にも認められいる商品です。


本物の香りをお求めでしたら、
ライトハウスさんの精油を選んで間違いなし!



種類はまだまだあまりないけれど、これから期待できそうです♪
気になる方はチェックしてみてくださいね~


[ダイヤ]公式サイト>>幸せアロマオイル











芸能人のブログでも紹介されていた フレグランス洗剤 ミューラグジャス [グッズ]

冬の洗濯物って厚着をするためどうしても増えてしまいますよね。

我が家も普通に2回は使っている感じです。
シーツや余分なものを洗う時は3回もまわすこともあるんです。


しかも、厚手の生地のものが多いので、曇がちの日には、よく乾いていないことも・・・。
生乾きのアノ臭いは、私、強烈に嫌いなんですよね・・・。


匂いフェチの私が最近お気に入り洗剤がこちらの
「ミューラグジャス」
雨の日でもアノ嫌な匂いもしないし、とっても優しい香りの柔軟剤入り洗剤なの!


0003-99.jpg

芸能人ブログでも紹介されていましたよ!

ボトルもとってもおしゃれでしょ!
なんかおいてあるだけ絵になるし、テンション上がりますよね~^^

0009-99.jpg



ミューラグジャスは、香りの成分配合が普通の洗剤の約3倍だから、
いい香りが長持ちするし、質が違うんです。
化粧品を作るのと同じように化粧品工場で1本1本丁寧に作られている日本製なので
安心、安全、高品質の折り紙つき。


特徴はやっぱり高級感溢れるその香りなの。
最初はフローラル⇒ムスク⇒バニラと3段階に香りが変化するから
香りで楽しませてくれちゃいます^^



甘い香りの中に凛としたものがあって、香水のような香りが
身体を動かすたびに香るのよ~。めちゃいい香りなの~♪
しかも、長く香っていてくれるので、これも嬉しいのよね^^


もちろん、雨の日のアノ嫌な匂いもしないので、
これは私にとってはかなり嬉しい!!



それに、ティーツリー葉油、パパイン、銀、クエン酸などの
お肌にとことん優しい成分で作られているので、
赤ちゃんやお子さんのいる家庭でも安心して使えるのもGOOD!
赤ちゃんのお肌は敏感だから優しいものを使ってあげたいですものね。


洗った後のタオルのフンワリ感にもビックリ。
数十回使ったタオルが、顔を擦っても痛くないくらいにふんわりになってて、
いい香りの柔らかいタオルに包まれる幸せ気分を久々に味わえました。
新品以来のふんわり感を味わえるなんて、これは最高!!



最初はお値段が高いのでためらいましたが、
このクオリティーの高さは、この値段でもお安いかもと思ってしまう使用感でした。


いつも身に付ける洋服だから、いい香りで1日中過ごせるのは嬉しいですよね。
まさか洗剤でこんなにリラックスできるなんて思ってもみなかったな~^^


お肌に優しくて、いい香りを長時間楽しみたいという方は
だまされたと思って1度お試ししてみて☆彡
これやみつきになりそう~(^^)笑


◎詳細はこちら⇒ミューラグジャス 








大切なピアスを守る [グッズ]

最近 クローゼットを整理していたら 懐かしいアクセサリーがでてきました。[グッド(上向き矢印)]

中でも ピアス[ぴかぴか(新しい)]がたくさん[exclamation]

若いころ、『ピアスをあけると 運命が変わる』なんて いう噂がありましたよね[exclamation&amp;question]

確か20歳の時だったと思います。

運命なんて、誰にも変わったなんてわからないけど、「変わりたい!」[ぴかぴか(新しい)]
と思って、
思い切ってピアスをあけました。 [ひらめき]

実際に そのころから 彼氏ができたり、いろんな方に誘われたり・・・。
なんて こともあったので 「きっと ピアスのおかげ[揺れるハート]
なんて 言っていた記憶がありますね。

若かりしときなので、お許しください[あせあせ(飛び散る汗)]



でも ピアスをあけていたから、プレゼントしてもらうことも多くて
昔の思い出として、今でも大切に持っています。[ぴかぴか(新しい)]

最近まで 仕事をしていたので、ピアスもネイルも指輪もできなかったのですが、[ふらふら]
仕事を辞めてから 美容に目覚め、ピアスを復活させました。

2年ぶりでしたが、まだふさがっていませんでしたよ。

でもね、ピアスをすると本当に 普段の生活を見直すきっかけになります。

ちょっとしたことで ピアスが落ちてしまうんです。[バッド(下向き矢印)]


髪を洗っていて引っかかったり 服を脱ぐときにも
顔をあらうときにも、運動の際も・・・。

大切なピアスを落としてしまったことも 数え切れず・・・。


整理してでてきたピアスは 半分くらいは片方だけでした。[あせあせ(飛び散る汗)]


すっごく悲しいですよね[バッド(下向き矢印)]。大事な人からもらったのに・・・と。[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな時 これを 見つけたんです。[ぴかぴか(新しい)]



piasu.jpg

楽天でも堂々の1位[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]特許取得のキャッチで、つまみをひっぱらないと外れないようになっているんです。[グッド(上向き矢印)]

[かわいい]しかも、一つあれば すべてのピアスに対応できます[るんるん]
[かわいい]安全素材をつかっているので 
アレルギーも起こしにくいそうです。

今では これのおかげで ピアスをなくすことはなくなりましたよ![グッド(上向き矢印)]

カラーに合わせて キャッチの色もそろえたいと思っているところです。

ピアスをなくしてしまう方には おすすめです![るんるん]


帽子で小顔効果 [グッズ]

毎日 ギラギラと夏の日差しが照りつけていますね。

日焼けは 美容の大敵です。

でも 日差しが強くても 外に出ないわけにはいきませんよね。


そのために 日焼け止めなどで対策をされていらっしゃるとは思いますが、
さらに、日傘や帽子を利用して、日差しを遮るものがあれば
さらに日焼け対策になるのです。



夏のUVケアで一番重要なことは、まず焼かないことです。

長時間外にいなければならない、そんな時の必須アイテムがUVカットの帽子です。

ちょっとした散歩や買い物にもさっと使えて
、つばが広くて顔を全て紫外線から守ってくれるその名も
美人ぐせエレガント帽子




素敵な!?ネーミングですよね[グッド(上向き矢印)](笑)

でも 機能はすぐれものなんですよ。[ひらめき]

つば広タイプなので顔やデコルテを紫外線からしっかり守ってくれます。[ぴかぴか(新しい)]

帽子の作りはワンランク上の風合いを感じるブレード織。[ぴかぴか(新しい)]
大きめのリボンがついていて、エレガントな女性らしさを演出してくれます。[るんるん]
しかも、自分サイズに調節可能なので、風に飛ばされにくくもなるんです。


お洗濯や 買い物、お散歩にだけでなく、
帽子が 折りたためてバックにも入ってしまうので どこにも
手軽に持って行けるので これも便利ですよね。

これから 子どもたちとお出かけの機会が多いので、
こんな つばの大きな帽子を探していたんですよ。[グッド(上向き矢印)]

しっかり日差しから守ってくれるだけじゃなくて、 つばが大きいから 小顔効果もあるんですね~。[揺れるハート]

夏のリゾートにも使えそうなこの帽子を1つ持っているとほんと便利ですね!

UVカットつば広女優帽子「美人ぐせエレガント帽子」

グッズ ブログトップ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。