<> 肌に負担をかけない UVクリーム
So-net無料ブログ作成
人気ブログランキングへ
肌に負担をかけない UVクリーム ブログトップ

肌に負担をかけない UVクリーム [肌に負担をかけない UVクリーム]

紫外線が降り注ぐこの季節、UV対策は必須ですよね。

たとえ 曇りがちの日であっても、紫外線は降り注いでいるって 知っていましたか?

曇っていても 日焼け対策はしっかりしないといけないのです。



しかし、日焼け止めって、肌の呼吸をさまたげているのでは?
と思ってしまうくらいの 圧迫感がないですか?


私は 日焼けしたくないけど、日焼け止めは苦手で・・・。
わがままですよね。


そこで 探してみると 100%天然由来のUVクリームがあったんです!

risou.jpg

このリペアUVクリームは、
リペアジェルの成分と天然由来の成分で開発したUVクリームなので
、美容液のように肌に優しくなじみながら紫外線もしっかりカット!





しかも、紫外線により乾燥しがちな肌に潤いを与え、みずみずしい状態に導きます。[グッド(上向き矢印)]


お肌のことを考え抜いたUVクリームですので、デリケートなお肌の方やお子様にもオススメです。 [かわいい]
リペアUVクリームは、
[かわいい]主原料に農薬を使わない
[かわいい]不純物のない100%植物
[かわいい]薬品を使わず超微粒子化

[ひらめき]
『生命体で作られた リペアジェル』とよばれ、今までにないUVクリームなんですよ。

UV.jpg


化学物質が含まれていない、自然派化粧品を使っていいるのに、
日焼け止めに含まれていたら、意味がないですよね。

トータルで 肌に良いものを使ってこそ 効果が高まってくると思います。[ぴかぴか(新しい)]


うちは 日焼けを子ども達も気にしているので、安心して子どもも一緒に使える
UVクリームってほんとに理想的です。[揺れるハート]



◆楽天では売り切れでしたが、
オークションでお安く出ていましたよ!!
詳しくはこちら↓↓↓
ヤフーオークション リペアUVクリーム



共通テーマ:美容
肌に負担をかけない UVクリーム ブログトップ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。