<> 簡単なのにしっかり染まる白髪染め ルプルプ
So-net無料ブログ作成
検索選択
人気ブログランキングへ
簡単なのにしっかり染まる白髪染め ルプルプ ブログトップ

LPLP ルプルプ 白髪染め お試しキャンペーン終了 [簡単なのにしっかり染まる白髪染め ルプルプ]

以前ご紹介した、ルプルプの白髪染め。(関連記事→ルプルプ

keitai 092.JPG

これまでのキャンペーンでは、初回購入につき、
1本3150円で、もう1本おまけがついてきていました。(2本で3000円でした)

実質1本1500円で購入できたことになります。


しかし、このキャンペーンが16日以降終了となります。


料金が1本1980円になるそうです。



今まで、使ってみたいな~っと思っていらしゃった方は、
2本で3000円キャンペーンがあと2日で終了して、しまいますので、
お早めに申し込まれたほうが、お得だとおもいますよ。



白髪染めは、消耗品ですので、
多くあっても、問題はないですからね。
むしろたくさんあったほうが安心ですよね。♪



ルプルプの白髪染めは、イマージュという会社が発売していますが、
こちらの会社はDMもあまり送ってこないです。


よくDMばかりキャンペーンごとに送ってきて、
「また?」っていう企業も時々あるんですが・・・。


ただ、ルプルプから電話がかかってきたことがあります。
使用感はどうですか?という内容でした。


使い方について、聞いてみたかったので、
これはいい機会だとこちらから質問攻めにしたんですけど、(^_^;)
感じの良いオペレーターのかたで、丁寧に答えて下さいました。


しかも、無理に商品を薦めたりはしなかったので、
「今回はいいです!」というとすんなり
「なにかありましたら、お気軽にお問い合わせください」と
電話を切りましたよ。



こういう対応は好感度いいですよね。(^^)
社員の教育が行き届いているな~って感じ。


こういう会社の製品ですので、安心感もありますよね。(個人的な感想ですけど)

それより、
2本セットのキャンペ-ンが気になる方は、あと2日ですので、
この機会にお早めに申し込んでくださいね!



ルプルプの体験談はこちらも参考に→ルプルプ体験





◎公式サイトはこちら>>≪ルプルプ通販サイト≫ダメージゼロの白髪染め
ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント←←16日正午まで

ガゴメ昆布の白髪染め ルプルプ 初体験 [簡単なのにしっかり染まる白髪染め ルプルプ]

ファイル0002.jpg

先日、注文していたルプルプが到着しました。


CA3F0594.jpg

とっても綺麗な パッケージですね。

なんだか海の色を表現しているみたいです。



利尻ヘアカラーの容器とくらべると、チューブタイプですので、
最後までしっかり使えそうでグット。

利尻のは、容器が硬いので、最後のほうは使い切る(絞り出す)のが
大変なんですよね。


CA3F0596.jpg

中身はこのようにシンプルな内容です。

ちょっとダンボールが商品の割には大きすぎ?って感じでしたけど。(笑)



パンフレットには、他にもたくさんのヘアケア商品を展開しているようでした。
育毛関連のシャンプーも掲載されていました。



ルプルプは、簡単に染まる白髪染めです。
この商品自体が結構ずっしりとしていて、これが今なら1本1980円で購入できるのですっごくお得ですね。 某メーカーさんは、1本3150円ですので。 このチャンスに、体験してみるのはとても賢いです。 繰り返し使うものですので、試してみるにはたくさんあったほうが、いいと思います。 きっと、新発売の商品ですので、こういうキャンペーンがあるのでしょうね。 今だけですのでお得にゲットしちゃってください。 ≪ルプルプ通販サイト≫ダメージゼロの白髪染め CA3F0593.jpg 早速 近いうちに使ってみたいと思います。 コチラでも体験談が書かれていましたよ ↓↓↓ルプルプの体験談はこちらも参考に→ルプルプ体験 バナー原稿 234×60 (110906)imp

共通テーマ:美容

簡単なのにしっかり染まる白髪染め ルプルプ [簡単なのにしっかり染まる白髪染め ルプルプ]

簡単なのにしっかり染まる白髪染めLpLp (ルプルプ)が新発売されました。


バナー原稿 300×250 (110906)imp

こちらは、フコイダンをたっぷり含んだガゴメ昆布エキスの効果
髪や頭皮に優しく、
無添加・低アルコールなので、
素手でも白髪染めができるヘアマニキュアタイプの白髪染めなんです。


髪をいたわりながら美しく白髪を染められるなんて、理想的ですね。


トリートメントタイプの白髪染めなので、髪へのダメージがゼロ!



それでいて ルプルプは髪に優しい微アルカリ性(ph8)なので
染まりやすくて、落ちにくく、キューティクルを壊さず綺麗に 染めることができるというすぐれものなんです。



しかも、今だけ初回限定のキャンペーン中で、1本1980円です。
利尻昆布の白髪染めと比べても、1000円もお安いですね。



満足いかない場合は、「全額返金保証キャンペーン」もあるので、安心。


これは 今がチャンスですよね!

私も早速購入してみたいと思っています。

詳しくご覧になりたい方は、詳細を確認してみてください。

ルプルプの体験談はこちらも参考に→ルプルプ体験



公式ホームページは こちらです。
↓↓↓

バナー原稿 234×60 (110906)imp

共通テーマ:美容
簡単なのにしっかり染まる白髪染め ルプルプ ブログトップ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。