<> どろあわわ
So-net無料ブログ作成
検索選択
人気ブログランキングへ
どろあわわ ブログトップ

どろ豆乳石鹸 [どろあわわ]

以前から気になっていた、どろ豆乳石鹸『どろあわわ』を使ってみました。

3dayトライアルをいただいていたので、早速お試ししてみました。



9日携帯10月 054.JPG


9日携帯10月 056.JPG


手にとって見ると、
9日携帯10月 057.JPG

クレイ状だっていうことが、よくわかるの。

このどろあわわには、マリンシルトと言われる奇跡の泥が使われていて、(沖縄の海底にあったもの)
髪の毛の16分の1という微粒子が落としきれない皮脂汚れや、毛穴黒ずみを 高分子レベルで吸着してくれるんだって。



9日携帯10月 055.JPG
専用の、コチラのネットを使って、泡だてていきます。


9日携帯10月 062.JPG

ぬるま湯を加えて泡だてていくと、すぐにこのくらいのたっぷりの泡ができちゃいます。

この泡が、すごいの!

弾力があって、きめの細かい泡なので、顔につけるとしっかり存在感を
感じるの。



ほらみて、この弾力。
9日携帯10月 063.JPG

生クリームの8分立てくらいのしっかりした泡だから、角がしっかり立っちゃうんです。



これなら、汚れや、毛穴の汚れを吸着できるかも知れないって
納得。



顔に乗せて、弾む弾力を感じながら、マッサージするように洗ってみました。


粒子が細かいだけあって、ざらつく泥の感触は全くないのに、
洗い上がった感じは、スッキリ肌が見違えるよう。


ツッパリ感もないのは、大豆イソフラボン、ヒアルロンサン、コラーゲンが配合
されているから、うるうる、もちもち肌になってるの。

doro.jpg


3日使ったけど、なんだか頬の毛穴のボコボコが、気にならなくなってきたみたいなの。

しかも、肌のきめが整い始めて、肌が明るく感じるようになってる!

あんまり、泡持ちがいいので、全身にも使ってみているくらいよ。



これなら本製品、ぜひ使って継続効果を試してみたい石鹸です。

定期コースや、お得なゲルマニウムローラーがつくセットもあって
迷うとこだわ~。


気になる方は、詳細を確認してみてくださいね。(*^_^*)






どろあわわ ブログトップ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。