<> えがおの青汁 効果
So-net無料ブログ作成
検索選択
人気ブログランキングへ
えがおの青汁 効果 ブログトップ

えがおの青汁 でスッキリ [えがおの青汁 効果]

寒くなってきて、最近少し肌の調子がいまいち良くない・・・。
鼻の下に久々に吹き出物がでてしまいました。(悲


乾燥のせい?ファンデーションのせい?と思っていたけど、
そういえば最近は便秘気味でもあったのよね。(>_<)




寒いのを理由に、
きっと運動不足で代謝も悪くなってるんだろうな~(^_^;)


私の朝は、コーヒーとパン、昼は、ひとりであるものをほおばるだけ、

考えてみたら
しっかり繊維を取るのって、夜しかない・・・。



これじゃ、肌も荒れ、便秘にもなるわけですよ~。(>_<)これはいけないぞ!!!


繊維不足を解消するために、「青汁」始めてみました。

青汁 008.JPG


青汁って言うと、『まずい!苦い!』ってイメージだったけど
この『えがおの青汁』は、本当においしい~って感じるんです。


ほんのり甘くて、抹茶のような感じ。
普通にだされたら、きっとお茶だと思うほどなの。


青汁のイメージをすっぱり打ち砕いてしまいました。(^^)
これなら、続けられる~そう思う。



スティックタイプに1回分が入っているから、それをコップに入れて
水を注ぐだけ。軽くかきまぜると一気に溶けてしまうので、簡単。


私は、このところさむいから、ホットにして飲んでます。(*^_^*)

青汁 012.JPG


他の青汁は飲んだことないんだけど、ほんのり甘さがちょうどよくて、
うちの子供たちもお湯割りでごくごく飲んでましたよ。

青汁 015.JPG


私自身のために買ってみたけど、健康のために家族で飲むのも
いいですよね!「あおじるおいし~~~!」子どもたちにも好評とはなにより嬉しいな~。


なんとなく、お肌の調子もいいみたい♪
そうそう、便秘で5日も出ていなかったお通じが、
ちょうどタイミングだったのかもしれないけど、
朝飲んで、夜には効果ありでした。(^_-)


やっぱり繊維は必要なのね~。

お手軽に野菜不足を解消できる「青汁生活」始めてみませんか?


◎えがおの青汁通販はこちら↓↓↓
えがおの青汁 効果 ブログトップ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。