<> オールインワンジェル クリーム
So-net無料ブログ作成
検索選択
人気ブログランキングへ
オールインワンジェル クリーム ブログトップ

ピモレで実感 群馬テレビで紹介のリンゴのオールインワン ピモレクリーミーセラム [オールインワンジェル クリーム]

群馬テレビで紹介されていた、「ピモレクリーミーセラム」
私も愛用していました。


pimore.png
[ダイヤ]公式サイト>>ピモレ クリーミィセラム


私もこれを使っているときは、お肌はしっとりとして、
化粧ノリが全然違うんです。


オールインワン化粧品特有の物足りなさがなく、
使うたびにお肌のきめがキュッと整ってくるかんじ。
肌色がどんどん明るくなるのが嬉しかったにのを覚えています。


4か月も腐らないリンゴのエキスが入っているということで、
お肌の老化にも凄くいいみたい~(*^_^*)
自己満足でなく、まわりのひとにも
「最近、顔色がすごくいいよね!」と言われたほど。


pimore1.png

水分量が見るからに多くて、
お肌につけるとスーッと入っていく感じ。


使った方の97%もの方が潤いを実感しているというから
すごいですよね。
テレビでも2週間使っただけで
うるおいが20%から→57%に! ◎弾力が52%→73%に!
と凄い結果が出ていました。



30代をすぎると部分的な悩みに困るけど、
ピモレを使うと目元のシワも気にならないくらい
手がすいついていく感じに大満足♪


お肌の乾燥に悩む方に強い味方です^^


☆こちらのブログでも使用感を紹介していたので
気になる方はご覧になってみてください→http://ameblo.jp/ninkicosme/entry-11504315055.html


◎もちもちのお肌になりたい方におすすめのピモレの詳細はこちら→ピモレ クリーミィセラム



トマトとリンゴの成分が入ったオールインワン 肌ナチュール [オールインワンジェル クリーム]

蓋を開けた瞬間、みずみずしくておいしそうなオールインワンジェル
コマースゲートの『肌ナチュール』


hadanacyu-ru 017099.JPG


美味しそうというのは、おかしいかもしれませんが、
この肌ナチュールには、フルーツや野菜の成分がたっぷりと含まれているんです。


hadanacyu-ru 023-99.JPG
上の写真を見てもらうとわかるけど、本当にいろいろな
野菜や植物、フルーツのエキスがたっぷり含まれているんです。



まさに【肌が食べる美容ゲル】というのがわかりますよね。
食べてもいいものはお肌に塗ってもいいんです^^


それだけではなく、ノーベル賞成分
フラーレンとEGFを配合していますので、
もっちり肌も、ハリと弾力も実現できちゃいます♪


フラーレンはコラーゲンをサポートする力が
なんとプラセンタの800倍というから驚きです!!



なんと44種類もの美容成分を配合していますので、
これらの成分が角質層にグングン浸透して
うるおい、ハリ、弾力のある若々しいお肌をサポートしてくれます。


肌への優しさを考え、6つの無添加なのも嬉しいですね。
余分なものはいらない時代になりました^^


私も愛用し始めたのですが、
見た目は水分量が多くてみずみずしいジェルに見えますが、
使ってみるとその保湿力の高さに驚きました。


伸びがいいのにしっかりお肌に密着して
そのあとはすぐにお肌に吸収されます。


するとすぐにもっちりしたお肌の状態が完成。
翌朝はお肌が柔らかくなってて、ハリのある肌に!!!
これ思った以上にいい感じです。

hadanacyu-ru 008-99.JPG



黒砂糖や果実の成分が沢山使われているので、
ベタベタするのかと思いましたが、ベタベタ感はないですね。
しっとりお肌が吸い付くような潤い感が印象的なオールインワンです。


お化粧前に使っても、オールインワンにありがちな
嫌なポロポロしたカスも出ないので、朝も夜もこれ1つで大満足できます^^
部分的なケアも重ねてつけるだけでOKなので、他はいりません。


乾燥に悩む方にもおすすめできる製品です!
顏だけでなく全身にも使えます^^


これ1つでスキンケアが完了できるので、
時短と経済的にも嬉しいですね。
忙しい主婦の心強い味方になってくれちゃいます。


若々しいお肌のために腐らないリンゴの培養成分も入った
この肌ナチュールの効果をご自分のお肌で体験してみてください。

使った方にしかわからない満足感をおためしください。



◎公式サイトはこちら>>満足度93%!?毎日たった1分の簡単スキンケア




ラサーナ 海藻 オールインワンジェルで赤ちゃんコラーゲンを取り戻そう!! [オールインワンジェル クリーム]

ヘアケア商品で大人気のラサーナから、
お肌のためのオールインワンゲルが発売されました。


rasa-najeru.jpg
◆ラサーナ 海藻オールインワンゲル⇒ラサーナから「赤ちゃんコラーゲン」配合のオールインワンゲル登場


髪と地肌頭皮ケアのラサーナの研究が、
お肌のために活かされた化粧品として新登場です。



悲しいけれど、年齢とともにお肌のハリや潤いは衰えていきます。
これは、赤ちゃんコラーゲンと呼ばれるも成分の減少によるものなのです。


そこで、この赤ちゃんコラーゲンを補ってあげるという視点で開発されたのが
ラサーナのオールインワンジェルなんですよ。


赤ちゃんのお肌って、本当にプリプリしてますよね。
あのプリプリとしたハリを出すのが赤ちゃんコラーゲン(サクシニルアテロコラーゲン)
というものなんですって。
これを補うことによって、
お肌をキュっと引き締め、ハリをアップしてくれるんですって。



もちろん、ラサーナの特徴である海藻のエキスが配合されており、
お肌に艶めくうるおいも与えてくれます。


更に天然成分
・豆乳発酵エキス
・グルコサミン
・エラスチン
・スフィンゴモナスエキス
・シュガースクワラン
などの美容成分が、
モチモチのうるおいと、お肌の弾けるようなハリを与え、
キープしてくれるのです。



これ1つで、化粧水、乳液、美容液、クリームの4つの機能を
カバーしてくれるので、簡単ケアもうれしいですね!
無香料、無着色、無鉱物油。



ラサーナであなたのお肌にハリとうるおいを蘇らせてみませんか?


◎公式サイトはこちらをチェック1つで4役!ラサーナから簡単スキンケア登場
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル

トリニティーライン 初回限定 お試しセット [オールインワンジェル クリーム]

年齢肌ってどんな肌?っと思っていた数年前。

しかし、アラフォーになってその意味がわかってきました。(^_^;)
でも、年齢だからって諦めたくないそうおもいませんか?


まだまだ30代ですから、これからのお手入れ次第で きっとかわれるはず!そう思うからいろ来年も良い物探ししていくぞ~(^^)♪
と来年の抱負を語りつつ、


今日紹介するのは、
私たち、年齢肌でお悩みの方におすすめのスキンケア化粧品です。


それは、トリニティーラインのジェルクリームです。



年齢とともにコラーゲンなど必要な成分が減っていってしまうものなんですね・・・悲しいですが(汗)
なんとなく、お肌が前よりもハリがくなったみたい、最近お肌の元気がないかも?
などと感じているのでしたらぜひスキンケアを見なおしてみてください。



トリニティーラインのジェルクリームは、お肌を整えたり、ハリ弾力アップのお手伝いをしてくれるんですって。
しかもオールインワンのジェルクリームなので、これだけでスキンケア5つの機能をカバーしてくれる
優れものなのよ!
忙しいときにもこれが1つあれば安心♪



トリニティーラインジェルクリームの人気の秘密を紹介しますね!

◎洗顔後にこれをつけるだけで、簡単にエイジングケアをすることが可能

オールインワンのジェルクリームなので、化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地の5役割を担ってくれちゃうの。

◎これまでは高配合が難しいといわれていた保湿成分「セラミド」と「レシチン」をたっぷり配合。

◎その他にも年齢肌のケアにうれしい成分をたっぷりと配合しているの。

◎美容液成分は95%!トリニティーラインジェルクリームは一般的なジェルよりも断然美容液成分が多いので、
角質層のすみずみまで満たしてくれます。

◎「LHPナノカプセル」「多重層ナノカプセル」を採用によって、美容成分がより効率いい。

赤ちゃんでも使えるというほどの安全なメイク落とし・洗顔料なので、
ジェルをつける前にはメイク落としと洗顔料もトリニティーラインにものを使うことで
より効果が発揮されます。


このジェルクリームは、たっぷり10日間試せる初回限定お試しセットが発売されています。
今だけの特別価格になっていて、サンプルや、次回使える1000円分の商品券が ついて1050円っていう価格は、かなりお買い得ですね~!


朝のメイク時間短縮の強い味方になってくれそう~♪


◎公式ホームページはこちら>>

オールインワンジェル クリーム ブログトップ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。