<> トマトダイエット
So-net無料ブログ作成
検索選択
人気ブログランキングへ
トマトダイエット ブログトップ

トマト がダイエットに有効!!トマトサプリで簡単ダイエット [トマトダイエット]

今朝の新聞をご覧になりましたか?

メタボリック症候群を改善するのに、
有効な脂肪の燃焼成分がトマトにある
ことを京大などのグループが解明したそうです。

メタボっていうと、おじさんのイメージだけど、
脂肪を燃焼させるっていうことは、ダイエットに繋がるってことだよね!!
これは、すごい発見ですよね。



トマトのジュースや果実から、直接的に脂肪を燃やす効果が初めて発見されたんですって。
トマトダイエットってなんとなく聞いたことがあって、
どうなのかな~?って思っていたけど、これは、やっぱり効果が高いと私のアンテナはピーン!!
これは、研究された結果だから、信ぴょう性が高く、興味深々よ!


でも、1日にトマトを2~3個食べないといけないんだって。
実は、私トマトが大の苦手で・・・。汗[あせあせ(飛び散る汗)]



でも、痩せられるなら、食べたいなあ~と思う気持ちもあるけど
さすがに、毎日2~3個は無理だなあ~。
トマトジュースも有効らしいいけど、こっちは、もっと無理・・・^^;



そこで、見つけたのがトマトのサプリ
ダイエットサポートサプリ「夜スリム トマ美ちゃん」です。

夜トマトダイエット.jpg



女優の釈由美子さんも愛用していて、
あの見事なプロポーションを維持している秘訣のようですよ~。
あんなスタイルに慣れたらと、女性でしたら憧れますよね♪


雑誌、「GINGER」やその他の多くの雑誌の中でも紹介されているトマトダイエットサプリなんですよ。


トマトダイエットは、痩せるだけでなく、こんな方にもおすすめなんだって。

■お肌がツルツルになりたい
■エイジングケア
■美しい髪
■寝起きを良くしたい
■ストレス太りの経験がある人


トマトダイエットは、
本物のトマトでもできるけど、
やっぱりトマトの質や値段が違ってしまったり、
好き嫌いがあったり、3ヶ月以上続けなくてはならない・・・と問題も多いの。
そこで、このサプリが生まれたんだって。


<トマミちゃんの秘密は>
・1日1回飲むだけ
・リコピンの吸収を高める「金時ショウガ」「大豆イソフラボン」「キャンドルブッシュ」
 を配合で、お肌生き生き♪
・小粒の助剤を飲むだけなので、簡単に続けられる
・安心安全マークを取得


「夜トマトダイエット」の本を監修している飯野耀子さんも
「トマ美ちゃん」を自信を持っておすすめしているんです。



トマ美ちゃんで、ウエストキュ! ふくらはぎキュ!二の腕キュ!
釈ボディーを目指してみませんか?



◎公式サイトで詳細は確認してみてください>>
釈 由美子さんの
秘密のアイテムはこれだ!!




トマトダイエット ブログトップ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。