<> 生青汁
So-net無料ブログ作成
検索選択
人気ブログランキングへ
生青汁 ブログトップ

新感覚青汁 [ 生青ジェル]でアレンジを楽しもう [生青汁]

青汁がカラダにいいことはみなさんは、もうご存知ですよね。


でも、長く続けられているかといえば、
自身を持って「はい!」
と答えられない方も多いのでは?


実は、私も青汁が切れてから、注文し忘れてそのままに・・・。

この時期寒いので、冷たい青汁って
お腹を冷やしてしまうし、カラダが冷えてしまうので
健康のためとはいえ、正直飲みたくないんですよね~(^_^;)



でも、そんな方に嬉しい 新感覚の青汁をご紹介します。


それがこちらの青汁。
生青汁と書いて、(ナマアオジェル)と読みます。

生青汁.jpg


これをみてお分かりですか?
そうそう、100円モニターのお知らせが飛び込んできました。(^^)
7包入って送料無料100円です。

う~ん気になるなあ~♪



しかも、この青汁は、ただの青汁ではないんです。


青汁って、通常水や牛乳などに混ぜて飲むものが多いのですが、
粉タイプは結構水に溶けにくいものもあって、粉っぽさが残るんですよね。



でも、生青汁は、ジェルタイプなので、
そのままダイレクトに口に入れていただき、
チュルチュルと吸ってもらっていいんです。


いつでも、どこでも水なしで飲めるって素敵☆彡
旅行や、お泊りにも持っていけるし、
食べ物にかけて食べるアレンジも
ジェルなのでなじみやすくて、違和感なくできるんです。

ジェル.jpg

こうやって見てると、本当に美味しそうで
トッピング感覚で青汁が摂れますね♪

jeru.jpg
もちろん青汁ですので、その栄養価も高いので、
健康や美容に気を使うかたに、このジェルタイプの青汁は
取り入れやすいのではないでしょうか?


子供の好きなアイスの上にかけたり、
ドレッシング感覚でも使えそうだし、
楽しみながら、とれる青汁っていいと思いませんか?
しかも、100円ですのでもう迷わずポチ!ですよ☆彡


早速注文してみよっと(^^)♪
味は、お試ししたらレビューしますね!!


◎公式サイトはこちら>> 燕麦とビタミンCのベストマッチが、健康を呼ぶ→新感覚青汁『生青ジェル』 バナー原稿 234×60 (120313)imp
生青汁 ブログトップ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。