<> B.Aサマーシリーズ
So-net無料ブログ作成
人気ブログランキングへ
B.Aサマーシリーズ ブログトップ

米倉涼子CMのポーラ化粧品[POLA B.A RED サマーシリーズ] [B.Aサマーシリーズ]

 5月になり、紫外線が気になる季節の到来!!
 

夏には夏のエイジングケア化粧品
私たちの肌に必要だとご存じでしたか?



いよいよ日差しが気になる季節です。
屋外にいても室内にいても、私達は、
眼に見えない紫外線にさらされています。



美肌をめざしたい私たちにとって強い紫外線は、
お肌の老化へと突き進む恐ろしいものです。


肌の中の大切なうるおい成分が、
暑い夏に一気に失われてしまったらもう大変!!!


そこで、ぜひおすすめなのが米倉涼子さんのコマーシャルでもおなじみの
ポーラ化粧品の心強い美容ケアシリーズ
≪B.Aサマーシリーズ エイジングケア化粧品≫

ba.jpg

夏だからこそ真剣にエイジングケアが必要だと考えました。



夏のお肌のメカニズムは、ご存知ですか?
私は、全く知らなかったので、コレを知ってすごくおどろきました。
なにせ、私たちのお肌に不可欠な「ヒアルロン酸」
強い紫外線によって「攻撃ヒアルロン酸」に変身
お肌を守る役割が一変して、肌のハリ感を攻撃してしまうのです。
これが、いわゆる夏のお肌の疲れの原因のひとつだったのですね。


ヒアルロン酸が肌を攻撃するなんて・・・汗。
今まで積極的に取り入れていたのに、裏切られた感じですよね~。(^_^;)
でも、これは、憎っくき紫外線のせいなのです!!


≪B.Aサマーシリーズ エイジングケア化粧品≫は、
そこに着眼点を置いた画期的な美容ケアシリーズなんです。

ba2.jpg


夏のエイジングの元になる私たちの肌の「攻撃ヒアルロン酸」に、
とっても効果的なのが「水分」です。
水のバイオアクティブ理論!!!そしてボーラ化粧品は、独自で
保湿成分「スギナエキス」を抽出し、
B.Aサマーシリーズに配合しました。
贅沢なアンチエイジング化粧品として完成したB.Aサマーシリーズなら、
夏の疲れがお肌からシャットアウトできます。



夏専用のエイジングをぜひあなたのお肌でためしていただきたいから
≪B.Aサマーシリーズ エイジングケア化粧品≫は、
スキンケア、ベースメークと、ラインナップされている充実のシリーズとなっております。



紫外線に負けない美肌を目指して、アンチエイジングを早速はじめてみましょう!!



◎詳細はこちら>>【POLA】本格エイジングケア

B.Aサマーシリーズ ブログトップ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。