<> 酵素ダイエット
So-net無料ブログ作成
検索選択
人気ブログランキングへ
酵素ダイエット ブログトップ

するする酵素で代謝をあげて痩せやすい体にチェンジ!? [酵素ダイエット]

痩せる体を作るのは、代謝を高めることが大事です。
そんな代謝を高める栄養士が作った本物の酵素が発売されました。
それは消化を助ける酵素サプリ「スルスル酵素」です。


wakana753 017-1.JPG

[ダイヤ]公式サイト>>スルスルこうそですっきりな体へ

するする酵素は、生命維持活動に必要な酵素をうまくコントロールすることで
痩せやすいからだへと導いてくれる酵素です。


生きていくうえで酵素はなくてはならないものですが、
年齢とともに酵素はどんどん減っていってしまうんです。
酵素は、「消化」「吸収」「代謝」「排泄」などで使われますが、
これらの活動で主に酵素を消化に使ってしまうため、代謝の部分の酵素量が十分にないので なかなか痩せにくいんです。

その消化酵素を「するするこうそで補って、体内の酵素を代謝にまわすことで、
自然に痩せ易い体を作るという理論にもとづいて誕生した酵素サプリなんです。


今まで酵素がどうしてダイエットにいいのか?って
ちょっとよくわからなかったんだけど、こういう理由で酵素をとるなら、
本当にダイエットも成功するかもしれない!!!と妙に納得してしまったので、
実は、早速お試ししています。


wakana753 028-88.JPG

こんな感じのカプセルで、舐めてもほんのり甘くて
美味しく感じます。カプセルのほうが飲みやすいですけど。


小麦発酵酵素が、消化を助け、80種類もの野草酵素
しっかりバランスの良い栄養素を補充。
500億個の乳酸菌で腸内環境を整えてくれるので、
お通じにも期待ができます。

これまで辛いファスティングダイエットに成功しなかった方や、
炭水化物抜きの食事、辛い食事制限をしていた方にもおすすめの
本物酵素なので、じっくりしっかり効果を実感できます。


私も飲み始めて1週間ですが、毎日のお通じが自然に来るのが嬉しいです♪
なんだか顔もすっきりしてむくみがとれたような気もします!


体重の変化はまだそれほどないのですが、
体脂肪率伊賀減っていたのは驚きました。
するする酵素のおかげかな?


1日に2~6粒のむだけでいので、
続けやすいし、無理な食事制限がないのでストレスフりーなもの嬉しいです。


新しい発想の酵素サプリで
今度こそしっかり痩せやすい体を作ってみませんか?


◎詳細はこちら>>おかゆが溶ける!?スルスルこうそ
スルスルこうそ

スパニチ!!「ここだけバブル 領収書ダービー」でも紹介の ベジライフ酵素液 [酵素ダイエット]

以前にご紹介した、液体酵素「ベジライフ酵素液」
9月16日放送のスパニチ!!「ここだけバブル 領収書ダービー」内で
浜田ブリトニーさんが美容関連にいくらお金使っているかという企画で
ベジライフ酵素液が取り上げられていました。


ブラックマヨネーズの小杉さんも「飲みやすい」と
言われていて、まだまだ大注目の商品です(^^)


浜田ブリトニーさんがたった2ヶ月半でマイナス10.2キロも体重が減ったという
話題の酵素液、ベジライフ酵素。


◆公式サイト>>◎プチ断食で目指せ体重-13kg減!


私も以前飲んでいて、ゲッソリ痩せたわけではないですが、
身体が軽くなって、お肌の調子も改善、
お通じも快調になった嬉しい酵素液でした。♪



つい最近、ママ友が「酵素で痩せたい!!」というので
ベジライフを紹介したところ、「絶対にやる~」といって
張り切って即購入したらしいですよ。(^^)


痩せたい理由があるのだそうで・・・笑



彼女は、マイクロダイエットやヤーナリズムなどのダイエットも取り入れていたそうですが、
続けなくては意味が無いということに気がついたそうです。



でも、ヤーナリズムはハードだし、
マイクロダイエットは、味が飽きるし・・・・なかなか続かなかったんですって。



そんな時に、酵素を知って
これなら飽きっぽい私にもできるんじゃないかと思ったそうです。


ベジライフ酵素ダイエットは
◎1日1回の置き換え食でいいので、簡単。
◎断食しながらも栄養素がきちんととれるので、おなかが減りにくい
◎野菜や果実の恵みが90種類もギュギュっと凝縮されていて栄養バランスに優れています。
美味しいし、ジュースとの相性もGOOD!!

なにせダイエットは、我慢や辛いというイメージがありますが、
お腹が減りにくいので辛くない!これも決め手のようです。


浜田ブリトニーさんも、
「マジパネエですよ~♪」と言っていますよ~!
(マジ半端ない?ってこと?)

最近では髭男爵の方もこのベジライフ酵素ダイエットにチャレンジしていたり、
リピーターも続出しているらしいです。
今度は、あなたがベジライフで痩せる番かもしれませんね~!


スッキリした体型で
秋のファッションを楽しんでみるのも良さそうです(^^)


私ももう1回チャレンジしてみようかな~?


◎公式サイトはこちら>>ベジライフ酵素液
美的90選ベジライフ酵素液

携帯はこちら>>浜田ブリトニーが
酵素液で激痩せ



小阪由佳 酵素でダイエット 18キロ減 8月10発売FRIDAYで見事なプロポーションを披露 [酵素ダイエット]

 8月10日発売の雑誌FRIDAYをご覧になりましたか?

女性の方は、あまり興味がないと思いますけど、
我が家の旦那さんが、目を凝らして見ていたもので、^^;
チョット覗き見したら、元アイドルの小阪由佳さんという方が、
18キロのダイエットに成功したらしいです。

しかも、話題の酵素ダイエットなんです。

kouso1.jpg

◆公式サイトで詳細を確認⇒話題の酵素!!


これは、男性だったら見ちゃうかも?笑



最近、芸能人を使った宣伝活動の多い酵素。
正直な話、またか~って感じもますよね!!



本当に酵素だけで90日で18キロも痩せるのかしら?
っておもいませんか?


小阪さんは、その昔グラビア界を賑わせたプロポーションの持ち主だったそうです。
しかし、3年もの間、芸能の仕事から遠ざかり、
激太りしたらしいのです。
その衝撃画像がこちら
↓↓↓
kouso2.jpg

*おなかが凄すぎる・・・汗。


顔まで変わっていますよね。

芸能界に復帰するにはと酵素ダイエットに取り組み、
雑誌の中で披露されている元のプロポーションに戻したんだって。


kouso3.jpg
全くの別人に見えますよね~。
18キロってっここまで変わるのね。
おどろき!!!


小坂さんが使って痩せた酵素は、
「酵水素328選」と言います。


通常の酵素とは少し違うようで、
酵素と水素の力のWの酵素ドリンクなんです。


◎業界最高峰の328種類の厳選した素材を用いた 発酵エキスを配合

マイクロクラスター配合(ナノレベルのシリカと微量ミネラルパウダー
↓↓↓
水素を発生

◎水素によって体内の還元力を強くする仕組を実現。


◎アサイー果汁
◎イソマルトオリゴ糖
◎カンゾウエキス
◎野菜抽出エキス

こんなにたくさんの栄養素が、たった1杯に凝縮されているんです。


水素を発生させ、酵水素を作るという発想が新しいですね。
これ、チョット気になる酵素です。


味も150人中138人が「すごく美味しい!!」というだけに
飲んでみたいと思うようになりました。


普通の液体酵素とは違うのが決めてです。
もっと楽に痩せるお手伝いをしてくれるのでは?
なんて、淡い期待をいだいてます。


じゃなきゃ、この食生活で18キロは無理でしょうから。
*公式サイトをご覧になってみて下さい。
結構な高カロリーですので・・・。


小阪さんのように短期間でガッツリ痩せたい方は、
取り入れてみるのも良さそうですね!!


◎詳細は公式サイトで>>酵水素328選
酵水素328選

液体酵素ダイエット1週間経過報告 [酵素ダイエット]

先日、「液体酵素ダイエットを始めた」と言ったところ、
「どこの液体酵素を使っているの?」というお問い合わせをいただきましたので、
経過報告をさせていただきますね。


液体酵素といっても、今年は酵素ブームが起きているらしく、
本当にいろいろな酵素が発売されています。


どれにしようかな~?と悩んだ際に、
私が決めたのは、その味でした。


酵素とは、野菜や果物などを熟成させ、発酵させて作ったものですから、
味的にどうなの?って思ったからです。
種類によっては、激マズの酵素もあるらしく、
続けるには、美味しいものがいい!!と。


色々調査したところ、
ベジライフ酵素液が私的には気になったので、コチラを選びました。

beji 083-1.JPG

そうそう、このベジライフ酵素で、
ギャル漫画家の浜田ブリトニーさんが、2ヶ月で10キロ
痩せたと、以前に紹介したと思います。


2ヶ月で10キロは、急激すぎて、私の目標ではないけど、
1ヶ月3キロくらい減ってくれることを期待してはじめてみました。



私の場合は、朝食だけを置き換えるダイエットに挑戦。
キャップに20mlの酵素をいれて、炭酸水やフレッシュジュース、
または、お水や原液のままでもいいので、それを朝食の代わりにする方法です。

kouso 002-7.JPG


kouso 007-7.JPG

一番簡単で、取り組みやすいダイエット方法です。
味も、原液でもいけるくらい飲みやすくて美味しいです♪
これなら、続けられそう!!そんな気がしたんです。


現在1週間が過ぎて、体重的には1.3キロ減。
数字的には劇的に変化している訳ではないけど、
制限があるのは、朝食だけなので、全く辛くないんです!!!


朝のうち、少しお腹が空きますが、
水分をとるとお腹が満たされて、ほとんどお腹が鳴るような
空腹感がないんです。


むしろ、お昼もいつもの半分くらいで、
お腹がいっぱいになってしまうんですね。
不思議☆彡



それに、酵素のおかげで腸内が活発になって、
おかげで、便秘がすっかり解消。
自然な流れでお通じがあるんです。
これは、本当に嬉しい限りですね!!!


体脂肪も少しずつ少なくなってきて、
お腹まわりが少しだけ、スッキリしてきた感じです。
まだ魅せられませんけど・・・笑


まだまだ痩せられそうですので、
引き続き頑張ります!
でも、酵素を飲むだけ!!なんですけどね(^^)


サプリとか、下剤とも違って
90種類もの栄養が入った酵素を飲んでいるので、
身体にすごく優しいダイエットといえますね。


リバウンドも少ないらしいので、
酵素でダイエットは今年一番オススメですね。
無理がないから続けやすい!!!これにつきると思います。




[ダイヤ]詳しくはコチラのブログも参考に>>液体酵素ダイエット


◎ベジライフの詳細はこちら>>酵素液で-13kgへ!
超美味しい酵素液



携帯はこちら>>浜田ブリトニー
1ヶ月で-4.5kg!


酵素ダイエット ブログトップ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。