<> 子供紫外線対策
So-net無料ブログ作成
人気ブログランキングへ
子供紫外線対策 ブログトップ

子どもとママが一緒に使える紫外線対策スキンケア[キッズ&マミー] [子供紫外線対策]

ママはしっかりUVケアをしているのに、
おこさんはどうですか?
もちろん、お子さんも一緒に紫外線を浴びているんです・・・。

外で走り回る子供たちは、遊ぶことに夢中で、全然気にしませんよね。
紫外線からお肌を守りたい・・・
そんな強いママの声から生まれたローションとUⅤミルクは、
大人に限定しない新発想のスキンケア
≪ママと使える紫外線対策コスメ キッズ&マミー≫です!!!


mama.jpg



私たちのお肌の敵でもある紫外線は、
デリケートな子供たちの肌にも悪影響を及ぼします。


日光浴が推奨されていた時代は、もう終わりました。
ママだけが紫外線対策をするなんて、ヒドイ!!!


未来がある子供たちだからこそ、
その子供たちが大人になったときに、
小さい時から知らないうちに吸収していた
紫外線の影響から守りたい!


そんな願いをこめたママだからこそ開発できた
≪ママと使える紫外線対策コスメ キッズ&マミー≫なのです。


地球温暖化の影響で、熱帯化しつつある深刻な時代です。
でも、飛んだり走ったり、子供たちは汗をいっぱい流して、元気に育ちます。
だからこそ、ママと一緒に使える紫外線から守る化粧品は一押し!!!



 キッズ&マミーは、お肌への負担と刺激を極力抑えた
ノンオイル・ノンパラベン・無香料がキーワード!
毎日ママと一緒にお肌に直接
つけるから、安全、安心が絶対条件!!!

mama2.jpg

≪ママと一緒に使える紫外線対策コスメ キッズ&マミー≫は、
保湿、保水力をポイントに決めたお肌にやさしい化粧品です。



 その大きな秘密は、アミノ酸の中でも潤い成分抜群の
ポリグルタミン酸の配合、
そしてヒアルロン酸の2倍の保湿力のポリクオタ二ウム-51の
子供にもやさしい成分を贅沢に配合!!!



≪ママと一緒に使える紫外線対策コスメ キッズ&マミー≫は、
ママと一緒に使ってほしいから、化粧品のパッケージも大人のコスメを意識しました。

子供ってママのお化粧に興味があるので、
こういう外見のものを自分のものとして使えたら、
きっと大人気分になって、ものすごく嬉しいでしょうね~☆彡




公式サイトには、成分表示とその使用目的や効果まで
ていねいに説明されているんですよ。
ここまでやっているのは、大事なお子さんの敏感なお肌のために
こだわりぬいて製品を作っている証なのでしょう!!


今年はおこさんと一緒に使えるこだわりのコスメで
暑い夏を思いっきり楽しんでみては?


◎公式サイトはこちら>>子どもとママの紫外線対策『キッズ&マミー』


子供紫外線対策 ブログトップ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。