<> オルビス アクアフォース
So-net無料ブログ作成
検索選択
人気ブログランキングへ
オルビス アクアフォース ブログトップ

保湿ケアに ORBIS オルビスアクアフォース 贅沢体験セット [オルビス アクアフォース]

先日、オルビス アクアフォースの贅沢体験セットの現品を
機会があって見せていただきたのですが、
ものすごくお得で、しかも良さそうしたので、
気になったかたは、ご覧になってみて下さい。


◎オルビスアクアフォース公式サイト>>水のチカラのうるおいスキンケア


モバイルからは>>コチラ



oru.jpg
オルビスアクアフォースは、
●アクアフォースローション180ml(単品価格1570円)3ヶ月分
洗顔化粧水、保湿の3週間分のトライアル、
●更に、2週間分の化粧水が入ったマスクがついて、
なんと2000円の超お得プライスなんです。


オルビスは前から気になっていたのですが、
ラインで揃えるのは、まずは「トライアル」と思っていたのですが
このセットが限定で発売されていると知って、おどろきでした。


通常トライアルセットだけでこの価格くらいですよね?
それが180mlサイズのローションがついているのですから。
↓↓↓かなりたっぷり大きいです!
link 004-99.JPG


オルビスをつかってみたいと言う方には
間違いなくオススメのセットです。

link 003.JPG


この贅沢セットは、「貯水」する・・・つまり
【肌に水分を溜め込む】というセットです。


肌の悩みの原因のほとんどが、 乾燥によるものと言われていますので、
逆にいえば、保湿されているお肌は、
トラブルを回避出来るお肌になれるのです。


なんと現代女性の82.8%の方が
インナードライ(隠れ乾燥)」だと言われているんですって。

ストレスや、不規則な生活お肌の状態はどんどん乾燥してしまいます。
そんなときこそ、アクアフォースが肌の内側に水分を保水する力で
もっちもちのプルプルお肌にしてくれるのです。



クチコミをみてみても、
[ダイヤ]お肌がもちもちと柔らかくなっていることを実感できます。
[ダイヤ]さらっとしたテクスチャーで少量でうるおいます。
オイルフリーなのにここまでうるおうって凄い!
[ダイヤ]夏はコットンにローションを浸し、冷蔵庫で冷やしたものを
パックにして使っています。ほてった肌のクールダウン+浸透力抜群の化粧水です。

かなりうるおいを実感されている方が多かったのが印象的。



さらに、ローションは詰め替えパックが売っているので、(1360円)
このトライアル後も気に入ったら、詰替サイズを購入出来るのも
エコでいいですよね!


link 007-99.JPGlink 005-99.JPG
link 010-99.JPG
こちらもあわせて使ってみると
更に良さが実感できるのではないでしょうか?


この全部が体験出来る、贅沢セットは6月30日までの限定セットですので、
気になるかたはお早めに申し込みくださいね!(Web限定です)


◎オルビスアクアフォース公式サイト>>水のチカラのうるおいスキンケア


◎モバイルからは>>コチラ


オルビス アクアフォース ブログトップ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。