<> オルビス クレンジング
So-net無料ブログ作成
人気ブログランキングへ
オルビス クレンジング ブログトップ

水で落とす クレンジング[ORBIS オルビス クレンジングリキッド] [オルビス クレンジング]

最近使い始めたクレンジングが、とても良かったので
ご紹介しますね!!


こちらは、ORBIS オルビスのクレンジングリキッドです。

oru 030-99.JPG


何が良かったかというと、
私、個人的にオイルクレンジングはチョット苦手・・・。(´エ`;)


なんだか洗った後のヌルつきがどうもイマイチ納得いかなくて。
でも、メイクはキレイに落としたいんですよね!!

そこで、前から気になっていた、
オイルカットのオルビスを試して見みることにしました。


オルビスさんは、100%オイルカットにこだわっていて、
本当に肌に必要なものは、油分ではなく【水】
というコンセプトで化粧品を作られています。

つまり、すべての商品がオイル不使用というこだわりぶり。
オイルってにきびや肌トラブルの時には
過剰に反応する方もいるので、こういうこだわりのある化粧品は貴重ですよね。


その中でもクレンジングリキッドは、
オルビスでも人気ナンバーワンアイテムなんですよ!!


<早速使ってみました>
オルビスさんは、ほとんどすべての化粧品にサンプルがあるので、
はじめての注文で同じ商品のサンプルをつけてくださいました。


2回目からは、商品を購入個数と同じだけ自分が欲しいサンプルを
いただけるんです。凄い!!画期的☆彡


oru 032-99.JPG

まずはサンプルから使いました。


クレンジングリキッドは、
手が濡れていてもつかえるところがいいんです。
通常オイルクレンジングは、手が濡れていると使えないものがほとんどです。
それは、界面活性剤が含まれているから。

界面活性剤は、メイクとなじませた後、
水を加えると白くなりますよね!
あれは、乳化させてメイクを落としているのです。

界面活性剤とは、食器洗剤、洗濯洗剤に含まれている
強い洗浄成分なんです。
メイクは落とすけれど、お肌にも強い負担を与えてしまうのです・・・。
これでは、本末転倒
お肌のためにも良くないことはできれば避けたいですよね。


オルビスのクレンジングは、水の力(アミノ酸)で落とすので
乳化することも無く、メイクを落とします。


oru 064-99.JPG

無香料、無着色ですので、
まるでスキンケアのような感じでメイクを優しく落としてくれます。
手の甲に塗った口紅ですが、
こんなかんじに落ちるんです。
oru 046-99.JPG

クレンジングリキッドをのせただけで、こんなにも
とろけるように落ちました。


もちろん、顔のメイクもすっきり。
それなのに、全然突っ張らないんです。
むしろお肌が柔らかくなってしっとりするの。ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

前に使った
セラムデューアクアクレンズに感じが良く似ています!(こちらもノンオイル)

・オルビス・・・・150ml(1400円)詰め替え1200円
・セラムデュー・・・・120ml(2940円)初回2100円


う~ん、こう考えるとオルビスのほうがお得かな☆彡

ORBISは初回購入のかたは、3000円以上のお買い上げで
700円の値引きになるんです。
だからいっしょに詰め替え用も買えちゃいますよね!!

さらに、商品を使っても30日以内なら返品可能ですので
安心してお試し出来るのも魅力です。

もちろん送料も無料でOK!


これは、人気ナンバーワンになる秘密がわかった気がする!!

オルビスは環境のことを考えて
簡易包装にも取り組んでいる企業ですので、
詰め替えもできるのも嬉しいですよね☆彡
続けて使うのには、お得だもんね!!(^^)

oru 027-99.JPG

オルビスの化粧品、これからいろいろと
チェックしていきたいリストに加えていきま~す!
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

◎オルビス公式サイトはこちら>>ORBIS



セラムデューはこちら>>82.3%が満足!クレンジングオイル
オルビス クレンジング ブログトップ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。