<> ビタミンCローション
So-net無料ブログ作成
人気ブログランキングへ
ビタミンCローション ブログトップ

イオン導入器にも最適 高浸透型ビタミンC「プリモディーネ」 [ビタミンCローション]


大人ニキビって、とっても厄介なものです。
若いころと違って治るまでの時間も長いですし、
繰り返したくないですよね。

それに、すでにできてしまったニキビ跡・・・
これもなかなか消えず、悩みの種。


アラフォーになると、お肌のトラブルには、悩みが尽きませんよね・・・。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…



そんな私たちの救世主となってくれそうな
高浸透型化粧水を見つけました!
もうお肌トラブルに悩まないでいられるかも~!?




この化粧水は、なんと美容液と見間違えるほど、
贅沢な美肌成分がたっぷり。

≪高浸透型ビタミンC プリモディーネ≫は、
お肌の憎っくきトラブルのもとに、
素早くなじんで持続する驚きの化粧水なんです。

puri.jpg


高浸透型ビタミンC誘導体アブレシエ(APPS)は、
ビタミンCの濃度が従来の100倍の浸透力だから、
効果大というのも納得ですよね。



そして、うれしいコラーゲンの生成力が、通常時のナント6倍だから、
コラーゲン合成を促進、
気になるシミ、しわ、ハリを改善してくれるんです。



≪プリモディーネ≫は、ビタミンC以外の成分もこだわっています。
ヒアルロン酸の2倍の保湿力のリピジュアは水洗いしても保湿力はさがりません。
◎αアルブチン
◎酵母エキス
◎ほと麦エキス
◎天然ハーブ
◎感光素ーピオニン

などの成分がお肌を美肌へと導いてくれるのです。

パラベンや合成界面活性剤などのお肌に刺激の強い成分は 使用していないので、敏感肌の方にも使っていただけるローションです。



それに、イオン導入器にもつかえるので、
お持ちの方にはオススメですよ!

まずは、お試ししたいあなたには、≪プリモディーネ シーバムコントロールVCローションお試しサイズ5ml×3本≫をリーズナブルな1,000円でお試しできるチャンスです!
しかも8月20日14:00までにご注文いただくと、
VCローションがプラス1本ついてくるキャンペーンを行なっています。
これは、お得ですね!!

プリモディーネVCローションだけのトライアルセットだけでなく、
プリモディーネのラインがお試し出来るセットも発売されていますので、
(こちらも1本プレゼント)お好みにあわせて選んでみてください。



敏感肌でも安心してお試しできる美容液のようなローションで
お肌のトラブルに永遠にサヨナラしましょう!(^^)



◎公式サイトはこちら>>高浸透型ビタミンC誘導体化粧水 プリモディーネ
ビタミンCローション ブログトップ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。