<> ピーリング
So-net無料ブログ作成
人気ブログランキングへ
ピーリング ブログトップ

肌がピリピリしないピーリング石鹸 「泡の果実」 [ピーリング]

ピーリングっていうと、お肌の角質をとって、
お肌が一皮むけたようにツルツルになるらしいのですが、
実は、結構敏感肌なので、今までピーリングは避けてきました。



だってお肌が赤くなったり、腫れ上がったりしたら、
怖いでしょ!!


友人が「ピーリングしたら、
ヒリヒリするんだよ~ でもツルツルよ♪」と話していたのを聞いて、
興味があるけど使ったことはなかったのです。



そこで、先日紹介したお肌にやさしいピーリング石鹸
「泡の果実」使ってみたくなったのです。



日焼けのせいか、顔のざらつきがチョット気になり、
肘、膝などの黒ずみも気になっていたので、
くすみを取るために使ってみようかと。



まずは心配なので、肘、膝、かかとを
「泡の果実」で洗ってみました。

awanokajitu 024-88.JPG

でも、肘も膝も問題なかったので、
恐る恐る顔にも使って見ましたよ。


aging 091-99.JPG

これが、泡の果実!!
本当に果物みたいで綺麗なの~♪


ヨーグルトの上にある乳清と女性ホルモンエストロゲンを含む
ザクロのエキスがたっぷりはいった、無添加のピーリング石鹸なんですよ。


ピーリングなのに無添加なのがいいですね。
ぶどうの実に含まれる成分が、余分な角質や汚れだけを
スッキリ洗い流してくれるので、すっきりなんです。


awanokajitu 008-99.JPG
こんなにふわふわのあわが、簡単にできちゃいます。



とってもキメが細かい泡なので、
お肌に密着して、ものすごく張り付く感じがします。
あまり、強くこすらず、泡を振動させるように洗います。


ヒリヒリ感は全くないですし、
ピーリングと言っても、ザラザラする感じは全く無いので、
お肌にとっても優しいピーリング石鹸なんですよ。



これなら、私にも使えるんです(^^)
やっと人生初のピーリング体験できました。
やった~~~!!


お肌は、これまでのウン十年分の
角質がすっきりできたので、
それだけでツルツルになって来ましたよ。


もちろん、痛みも赤みもないので、
私のお肌にも合うようです。


それと、肘と、膝も黒ずみが少し薄くなったきたように感じます。
他には何もやっていないので、石鹸の効果ですよね!



お肌に優しいので、毎日使えるのもすごいところです。
角質が剥がれても、潤いは残っているから、
肌荒れも起きないし、洗うたびにツルツルがお気に入よ☆彡



お肌が弱くて、ピーリングできなかった方には、
「泡の果実なら」喜んでもらえる石鹸だと思います。



◎公式サイトで確認してみてください>>女性に優しいピーリング洗顔石鹸「泡の果実」
ピーリング石鹸
ピーリング ブログトップ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。