<> 馬油シャンプー
So-net無料ブログ作成
人気ブログランキングへ
馬油シャンプー ブログトップ

馬油シャンプー リバテープ製薬 リマーユヘアシャンプーで髪しっとりつやっつや [馬油シャンプー]

リバテープ製薬の商品は、本当にどれも質が良くて私は、個人的に大好きなのですが、
前からずっと気になっていた
リマーユシャンプーを今回お試しさせていただくことができました。


rimayu.JPG


リマーユシャンプーは、@コスメでも評判が良くて、
芸能人でも渡辺美奈代さんもブログの中で紹介していたんです。


りまーゆしゃんぷーは、良質な馬油のシャンプーです。
いま話題のアミノ酸系の洗浄剤を使用しているので、
頭皮や髪にすごく優しくて、それでいて汚れはしっかり落としてくれる優れものです。


saifu 087-99.JPG

まるで、はちみつのようなトロミがあるシャンプーで、
柑橘系の香りもとっても爽やかなの♪



アミノ酸配合のシャンプーは、痛んだ髪の毛にアミノ酸を補給することによって、
保湿力が高くなって、髪にツヤと潤いを取り戻してくれるんですって。
最近、夏の紫外線の影響で、髪が傷んでいるなあ~って思うことがあって、
どうにか天使の輪を取り戻したいって思っていたんです。


髪は女の命っていうでしょ、パサパサヘヤーじゃ
女子力ガタ落ちだもんね~^^


泡立ちってどうかな?と思っていましたが、
実際使ってみると、とっても簡単に豊かな泡ができました。


髪も地肌も洗うたびにしっとりした潤いを実感できます。
シャンプーをシャワーで流しただけで、髪がハリを取り戻したような感じ。
1本1本の髪の毛が、自己主張を始めた感じがしますよ。(笑)
シャンプーだけでも、いいんじゃない?っていう感じもするって凄い!


saifu 103-99.JPG

トリートメントもすごくって、
コチラは、まるでクリームのようなの。
やはり、髪と地肌に優しくて、
髪を潤いの膜でコーティングしている気がします。



驚いたのは、馬油のおかげで 私の手のひらがつるっつるになっているんです。
髪はもちろんしっとりまとまりのある髪になっているのですが、
それだけでなくって、皮膚にもいいってことは、頭皮にもいいんですよ。


乾燥で皮脂がカサカサしてくるこの季節なのですが、
リマーユを使い始めて1週間で地肌の荒れが収まってくれたんですよ!
使えば使うだけ、髪が元気になってる!!
そんなヘアーシャンプーです。


一緒に髪の美容液も使うと、更に髪をドライヤーや紫外線から守ってくれるので、
ダメージを受けにくい髪になりますよ。



シャンプー単品では少々お値段がするのですが、
シャンプー、トリートメント、髪の美容液の3本が
お得に買えるセットも発売されていますので、これはオススメです!



髪と、頭皮のことを真剣に考えるなら、
品質の確かな、馬油シャンプー リマーユヘアシャンプーを!!
髪のハリやコシ、ボリュームがないとlお悩みの方にもオススメのヘアケア用品です。



◎公式サイトは>>コチラから




・携帯からはこちら>>リマーユ


馬油シャンプー ブログトップ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。