<> エイジングケア
So-net無料ブログ作成
検索選択
人気ブログランキングへ
エイジングケア ブログトップ

乾燥が気になる秋だからしっかり保湿でふっくらハリ肌に [エイジングケア]

ここ数日涼しい天気で過ごしやすいですね。
秋の気配を感じる頃になると、気になるのがお肌の乾燥です。
敏感肌の子供たちの肌がかゆみを感じると、私のお肌も保湿を強化し始めます。


敏感肌の子供達に去年から時々使っているのが
私のお気に入り化粧品アヤナス」。
敏感肌用の化粧品だからお肌に優しくて刺激もなく使えるので
お風呂上りに子供達も一緒につかっているんですよ。

[ダイヤ]公式サイト>>>敏感肌にハリ肌「パンっ!」 decencia


敏感肌だから乾燥肌でもあるんですよね。
だからこの時期のお手入れはしっかりケアしないといけません。


アヤナスは、しっかりお肌をケアしながら、バリア機能を高めてくれるので、
お肌の効果を実感しやすくて本当に大好きなんです。


とろみのあるローションが肌の内部にまで浸透し、
美容液が老化の原因を抑えて、ハリのある美肌に導いて、
クリームガ外部からの刺激をシャットアウト!


この3ステップで若々しいハリとみずみずしいうるおい
1日中キープしてくれる万能化粧品です。


それでいて手ごろな値段で手に入るので
わたしはこの時期からの保湿ケアはアヤナスにな寄りっぱなし(^_-)-☆
でも安心して使える化粧品と巡り合えたから、幸せだわ。


指先まで吸い付くような潤いのある肌でいたいから、
この先もずっと使い続けたくなるアヤナスを乾燥が気になる方におすすめします。



雑誌などでも今や大人気となっているアヤナスなので、
気になる方はトライアルセットでまずはお試ししてみて!


今の化粧品に満足できないかたにもかなりいいと思いますよ。


[ダイヤ]詳細はこちら>>アヤナストライアルセット





フラコラ 980円サプリで老け顔が改善!? [エイジングケア]

新聞に掲載されていた
プラセンタサプリ「フラコラ」の広告を見てびっくり!
同年代なのにこんなにも顔がちがうの~って。

人によって違いはあるけれど、
何もしていない人と、美容を気遣っている方とでは
こんなにも見た目に差が出るもんなんですね。
これをみて、本気でフラコラのまなきゃな~って思っちゃいました(*^_^*)





新聞の広告には全く見た目の違う2人の女性がいて、
若々しく見える方はこのフラコラを飲んでいるとのこと。

コラーゲンは年齢とともに減ってしまうものだから、
毎日コツコツ続けて摂らなくては減っていく一方なの。



そこで毎日手軽にコラーゲンや美容に嬉しい成分が
摂れるのがコラーゲンサプリ。
しかも、毎日続けやすい価格が何よりも嬉しいサプリなの。


安いだけでなく、
ふらこらには、3粒で5000mgものプラセンタを含有しているから
沢山のプラセンタを贅沢に摂りいれることができます。


しかもそのほかの栄養価もバランスよく配合されているので、
美容や健康を気にする方にはとっても嬉しいですよね!


さらにアスタキサンチンをプラスして、
内容も新しく充実したサプリになっています。


化粧品だけでなかなか変わらないと思ったら、
インナーケアってすごく見た目が変わるものだから、
ぜひとりいれてみるといいですよ^^


私も最近怠け気味でお肌の調子がいまいちな時は
すぐにプラセンタを飲むようにしたら、
風邪もひきにくくなったよ!


見た目に差をつけるならサプリだと最近思ってる。
高品質で安全なフラコラは1日99円で済むのも魅力的。
気になる方は覗いてみて~。



[ダイヤ]公式サイト>>プラセンタつぶ5000袋タイプ

ミノアージュ 東京ミッドタウン皮膚科医発 ドクターズコスメ muNoageでエイジングケア [エイジングケア]

東京ミッドタウン美容クリニック 「Noage(ノアージュ)」から生まれた
ドクターズコスメ「muNoage(ミューノアージュ)」


先端美容の皮膚科医発の攻めのエイジングケアとして、
私の中でもかなり気になっているんです^^


minoa-jyu.jpg
◆公式サイト⇒ミューノアージュ



開発者は、今泉明子医師。
エイジングケアのエキスパートとして
ボトックスの技術を全国のドクターに教えている方だそうです。

しわやたるみなど年齢肌の悩みに応える先端美容医療の第一人者であり、
肌に優しくて、効果を実感できる化粧品を作りたい!!
という思いでこのミューノアージュを開発されたそうです。


こんな心意気がとっても気になるでしょ!^^


年齢と主にお肌の悩みは増えていくばかり・・・。
でも、そんな年齢と戦うかたにこそ使っていただきたい
エイジングケア化粧品なのです。



肌タイプを選ばないやさしさも兼ね備えた化粧品なので、
お肌のお悩みを抱えたすべての方に使える無添加化粧品でもあります。



お肌の生まれ変わりに必要なプレミアム成分「ペプチド」を
7つも配合することによって、肌本来の機能をサポートし、
うるおいとハリのあるお肌へ導きます。


◎7種のペプチドを含んだ
美容液のような化粧水・・・モイスチュアチャージローション⇒うるおいを集中補修



◎7種のペプチドを含んだ
エイジングケアクリーム・・・アドバンストリジュビネーションクリームEx
⇒うるおいを閉じ込め、ハリ実感。

肌と同じ構造のクリームなので、まるで肌と一体化するような使い心地。
@コスメでも、フェイスクリーム部門第3位に選ばれている実力派コスメです。



7つのペプチドの力がお試しできる
トライアルセットが発売されていますので、
10日間使ってあなたのお肌でうるおいとハリを実感してみてください。


クレンジング、洗顔、化粧水、クリームの4点がセットでラインで使えるのは
トライアルキットだけですので、まずはここからはじめてみるのが良さそうですよ。


通常価格4000円相当のお試しセットですが、
お試しモニターに応募するとかなり格安に使えますので、
ペプチドの力をぜひご自分のおはだでお確かめください^^



◎公式サイトはこちら>>muNoage














エイジングケア ブログトップ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。