<> 開運グッズ
So-net無料ブログ作成
検索選択
人気ブログランキングへ
開運グッズ ブログトップ

開運財布2013年は巳年だから白蛇財布で金運もアップ↑↑↑ [開運グッズ]

今年もあと約1ヶ月となりましたね。

来年こそはいい年にしたい!!
そんな方には、こんなお財布で運気アップ、開運効果を実感してはどうでしょうか?
私も、来年は更にいい年にしたいので、お財布を新調しました!!

saifu 004-1.JPG

saifu 015-1.JPG

来年はヘビ年ということで、
貴重な白ヘビをモチーフにした、とっても使いやすいお財布です。
↓↓↓



シロヘビは、幸福の神として
又弁天様のお使い姫で商売繁盛の神、
金運の開ける神として崇拝されています。


ヘビは脱皮を重ねることでぐんぐん成長していきます。
昔から蛇の抜け殻を財布に入れておくと飛躍を成し遂げお金が貯まると言われているんですよ。
そういえば、母がお財布に庭のすみで見つけたヘビの皮入れてたもんな~(^_^;)笑

saifu 047-1.JPG


白蛇は天然記念物のために、実際に使われているのは、ヘビの皮文様を
牛本革加工したものですが、手触りが結構リアルなんですよ^^
い、いや、ヘビは触ったことないですけど・・・。

saifu 026-1.JPG




それに、ほんとの白蛇の抜け殻が入っているんです。
↓↓↓

saifu 048-1.JPG

私もあやかって、これ、しっかりお財布に入れてます♪

saifu 030-1.JPG

中身は、キラキラ~のゴールド
風水でも金のお財布はお金がたまると言われているんですよね。
さらに、白は浄化作用とお金を貯め込む力があると言われてるらしいです。


saifu 023-1.JPGsaifu 032-1.JPG
拡大鏡や金のカメさん(長寿)といったアイテムもついていて、
御年配の方にも嬉しい心配りのきいたお財布なんですよ!


saifu 050-1.JPG
真ん中が小銭入れになっているので、これがとっても使いやすいんです。


このお財布はレジサッとという別名がついていて、
レジでお金を出すときに凄く出しやすい工夫がされたお財布になっているんです。


kinunsaifu.jpg


私も、このお財布を使い始めてから、
レジでサッと支払えるので、すごく便利に使っています♪


細身にみえますが、ここに100万円もちゃんと入るんですって。
いつか入れてみたい・・・野望^^



このお財布を使い始めてから、
早くもその効果なのか、先日抽選で美顔器が当たってしまいました!!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


これは、この先もちょっと期待しちゃいます♪


巳年にヘビのお財布で金運、開運アップしてみるのも
いいかもしれませんよ!
また、いいことがあったら、報告しますね☆彡
来年は、もっと運気を呼び込むぞ!!!^^


◎私が購入したお財布屋さんはコチラです⇒財布で開運

開運グッズ ブログトップ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。