<> デンタルケア
So-net無料ブログ作成
検索選択
人気ブログランキングへ
デンタルケア ブログトップ

自宅で歯を白くするには?簡単ホームケアでミュゼホワイトニングの白さを手に入れよう [デンタルケア]

最近、「歯」の色が黄色く感じませんか?
そもそも日本人は、歯の色が黄色味がかっているそうです。
しかし、加齢やコーヒー、紅茶、お茶による染色やたばこなどによって、
歯は白さが濁っていってしまうのです。

そこで自宅で簡単に黄ばんだ歯を白くできたらいいなと思って調べたら
見つけちゃいました^^
エステサロンのミュゼが手掛けている
デンタルエステのミュゼホワイトニングで扱っている商品です。

[ダイヤ]こちら→★お得セット★ ポリリンホワイトニングスターターキット(送料無料)

こちらの商品は、ポリリンホワイトニングジェルという商品です。



動画を見ていただくとわかるように、
ジェルをぬったところだけ、まっ白くなってくれます♪

刺激の強い漂白剤でのホワイトニングは、痛みを伴ったり、
刺激を感じたり、身体への影響もいいものとは言えません。
でもポリリンホワイトニングジェルは、
分解ポリリン酸が安全にホワイトニング効果を期待させてくれるという優れものです。
ポリリンコ―ティングにより、歯への色素沈着をも防いでくれます。

歯へのダメージを最小限にしてくれるのは、嬉しいですよね。

これならコーヒーが大好きな私も安心して
がぶがぶ飲めそうです(笑)


歯みがきのように磨くだけでいいので、
簡単で効果的に白くなるなんてなんてワクワクするでしょうね!
考えただけで欲しくなる商品ですね!


poririnhowaitoninngu.png


こちらのスポンジのような白いキューブも良さそうです。
7個入りで1050円という値段も魅力的☆
外出の際ってなかなか歯を磨く機会がないので、
食後にこれをつかってみるのもいいかもしれない。


ミュゼホワイトニングはまだ店舗が少ないのでなかなか行けないけれど、
毎日の簡単ケアにこの2つは使ってみたい商品です。

笑顔の似合う白い歯ってやっぱり憧れですからね(*^_^*)


◎販売しているのはこちらだけだそうです⇒ポリリンホワイトニングジェルWS




水で歯や歯間を洗う家庭用 口腔洗浄器 は歯科医も推奨のデンタルケア [デンタルケア]

歯は、一生使うものだけに大切にケアしていきたいものですね。
わかっていはいるものの、なかなか足を運ぶ必要がないときには
通うという習慣がまだ確立していない日本。


歯が痛くなってから慌てて歯医者に行くという我々の世代の考え方はもう古いそうです。
日本は先進国なのに歯の考え方についてものすごく遅れている!と
先日かかりつけの歯医者さんがおしゃっていました。


これからの子供たちには、定期的歯医者に通ってケアするという
教育をしたいとその歯医者様は熱く語っていらっしゃったのが印象的です。^^


きちんとケアしている方は、歳をとった時に自分の歯が残っている方の割合が
ものすごく増えるそうです。
それに定期検診をしている方は、総合的に考えて医療費も格段にかからないそうです。



確かにそうそですね。
老人はどんどん増えていくばかり。
医療費の国の負担もどんどん増える・・・。
明るい子供たちの未来のはずなのに、これでは可愛そうです。(>_<)


これからの日本を背負う子供たちに負担をかけないためにも
できるだけのことはしてあげたいですよね~。
私も子供たちのためにきちんとケアをしようと思っています(*^_^*)


そんな歯医者さんで、子供の定期検診を見ていたら、そこでも使っていた
歯間や歯茎との境目をお水で洗浄する機械を
先日新聞で発見しました!!


mizuhaburashi.png
[ダイヤ]公式サイト>>


歯医者さんで子供の健診の際に使っていたので、
子供に痛くない?と聞いたら「すごく気持ちいいよ~」と言っていたので、
あれが欲しいとひそかに思っていました。


歯を磨くときに、歯の間は歯間ブラシを使うように言われたのですが、
私どうも苦手で・・・。子供たちは好きだけど加減がわからずに歯茎を傷つけて
出血してしまうことがあるんです・・・。


こちらの水流で歯を磨く機械は、歯を磨くというよりも
歯の間に詰まった汚れを取り除いて、歯みがきの補助的に使うものらしいです。


歯自身は、歯みがきで磨くのが一番いいらしいですので、歯みがきをすることも重要ですが、
歯の間や歯と歯茎の境目、矯正器具の隙間などの汚れを取り除くのに適しています。


ha.png


・毎分2000回のジェット水流
・初心者にもやさしい水圧レベル
・シンプルで簡単な操作方法


コンパクトで置き場所をとらないのも嬉しいですね!


デンタピック交換用ノズル4色4本セットなので
家族で色を決めて使ってもいいですよね。
もちろんノズルは交換用も発売されています。


私も歯並びが最近どうも気になっているのですが、
そのせいか歯の合間に汚れが詰まってスッキリしないときがあります。
そんな時にもこのデンタピックがあればすごく便利だろうな~って思いますね!


いろいろなタイプが家庭用で出ていますが、
一番値段がお手頃なのがこちらのデンタピックでした!
↓↓↓



◎オムロンのこちらも良さそうです(アマゾンでも同価格で最安値価格でした^^)
↓↓↓



*詳細は写真クリックしてみてくださいね!


筧利夫さんCMのエアーフロスはこちらです
↓↓↓




歯みがきが間だ完全でないお子様にもこれなら楽しくできそうです♪
毎日のことだから、大事な歯のケアにぜひ取り入れたいグッズですね。



トゥービーホワイト 使い始めました^^ [デンタルケア]

先日、ご紹介した女子アナcmの歯を白くする歯磨き
「トゥ-ビーホワイト」を使い始めました。


tobe 004-99.JPG


思ったよりも商品は小さかったけど・・・汗。
でも使う量が2滴と少量でいいので、2ヶ月とかは余裕で使えるのかな。

綺麗な白い歯って、永遠の憧れです^^
使うのかなり楽しみだわ♪


tobe 006-99.JPG


私、毎日コーヒーを3~4杯は飲むので、
どうもそのせいか最近歯の色が悪くって・・・。


口元って結構人に見られますので、笑う際にすごく気になっていたんです。
楽しい時は思いっきり笑いたいじゃないですか?
だからキレイな白い歯になれたら今よりももっと自然に笑えそうですよね。


tobe 014-99-.JPG

「口腔化粧品!?」

こんな分野があったのですね!知らなかった・・・。
トービーホワイトは、90%以上が植物成分で口にいれても安心ですし、 歯の汚れを浮かせてとるので、削らなくてもいいのがうれしいよね。


自宅で簡単に白い歯を取り戻せるなら、
女子アナだって大量購入したくなっちゃいますね(笑)
女子アナでなくても買いたくなっちゃうもん♪


香りは、歯磨き粉のようなミント系の香りです。
myu-ragujyasu 022-99.JPG


歯を白くするだけでなくって、虫歯を防いだり
口臭の予防、歯石の沈着も予防してくれるのね。


tobe 030-99.JPG

たった2滴ですが、歯の表面を優しく磨いてみました。

ミント系の味はしますが、それほど辛くはありません。
まあ、歯磨き粉よりは強い気はしますが。

私が気になるのは、歯並びが悪い下の歯の歯ぐき側。
ここを重点的に磨いてみたのですが、たった1回でも変化が・・・。


真っ白になったわけでは無いですが、歯に艶がでたし、少し黄ばみ?
が薄くなったような気がするんです。
これもしかしたら凄いかも?!


更に磨いたあとにお水ですすぐのですが、
口の中全体が爽やか~~~!
口臭の予防にいいというのがわかった気がします。


歯磨きよりも断然小さいので、
バックに入れて置いて、ランチのあとに磨くのもいいかも^^

1日1回でいいので、これも続けやすいですよね。


まだ使い始めたばかりなので、劇的な変化はありませんけど、
使い続けたら効果が実感できそうな期待が持てる歯の美容液ですね。


これなら大好きなコーヒーも気兼ねなくガブ飲みできる~(^o^)


歯に自信を取り戻したっかたにはオススメの商品です。


◎公式サイトを見に行く⇒研磨剤フリー、90%以上植物性成分。トゥービー・ホワイトエッセンス
薬用トゥービー・ホワイト

デンタルケア ブログトップ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。