<> デオドラント対策
So-net無料ブログ作成
検索選択
人気ブログランキングへ
デオドラント対策 ブログトップ

脇の黒ずみ原因は制汗スプレーかも!?むだ毛の抑制 黒ずみにも効くデオドラント対策 [デオドラント対策]

汗をかく時期ですので、デオドラント対策はしっかりできていますか?

これまでは制汗スプレーを手軽に使っていましたが、
「銀イオン配合の制汗スプレーを使うとワキが黒ずんだ!」という
何方かのブログを拝見してからというもの、制汗スプレーはなるべく使わないようにしています。
ワキが黒いってなんだか嫌ですもんね。

でもこの時期は汗の臭いがどうしても気になるものです。
ワキガでなくても汗から出る成分に雑菌が繁殖すると
誰でも気になる臭いの原因になるのです。


そこで、汗の臭いはおさえながら、ワキの黒ずみ対策やむだ毛の抑制までしてくれる
なんともよくばりなデオドラント対策「ボディオール」を紹介します。


nioi.png
[ダイヤ]公式サイト>>ボディオール デオトラントクリーム



こちらのボディオールは薬用のデオドラントクリームです。


有効成分が汗に集まる雑菌を殺菌して、
柿タンニンの「パンシル」が強力消臭。
臭いの原因をシャットアウトしてくれるという優れものです。



この臭いの消臭成分「パンシル」は、
ポリフェノールの一種でお茶のカテキン成分の25倍の消臭効果を持つと言われているそうです。


さらに天然成分でありながら、消臭、抗菌、殺菌までも期待でき、
臭いの97%をも消臭すると言われているらしいです。


イソフラボンを11種類もつかっており、
ムダ毛を抑制する機能もあるので、女性には嬉しい作用ですよね。
ビタミンCでワキの黒ずみもケアできる嬉しい機能が沢山の消臭対策グッズです。


かわいらしい容器なので、デオドラント用品だとわかりにくいので、
バックに入れておけるのも嬉しいですよね!


化粧品メーカー天真堂さんが作ってるだけに、
お肌への優しさを考えた優しい処方になっています。


わきの臭いだけでなく、足の臭いにもつかえるので
これからの時期には重宝しそうですね!


臭いに敏感なこの時期だから、
塗るだけ簡単ケアのデオドラントクリーームで、
嫌なにおいときっぱり別れちゃいましょう♪


◎公式サイト>>ボディオール デオトラントクリーム【送料無料】




ワキの汗 臭いが気になる方に!!桁違いの防臭 制汗効果のデトランスα [デオドラント対策]

今日も汗ばむ陽気になりましたね。
いつのまにか汗をたくさんかく季節になりました。

デオドラント対策は万全ですか?
汗をかいてそのままにしてるとワキの細菌が増殖⇒臭いのもとになるのです!!


今年は香水で消し去るのではなく、汗対策 臭いの対策をはじめませんか?

ヨーロッパナンバーワンのデオドラント
「デトランスα」は、体臭のキツイ欧米人も認めたワキの臭いケア用品です。


waki.png
[ダイヤ]公式サイト>>ケタ違いの防臭・制汗力!デトランスα


ちょっとした仕草をした時に
プーンとワキの臭いが気になったことはありませんか?
ご自分でなく、まわりの方であっても1度はそんな経験があるはずです。


外見はキレイにしていても、その臭いで
その人の印象までもかわってしまい兼ねませんよね。


デトランスαは、ワキの下の汗を抑えて、
臭いをシャットアウト!


臭いの原因である細菌の増殖をおさえて、
細菌が汗を分解して出す臭いを予防することで臭いを防ぎます。


はじめは朝晩の使用で汗をかかなくなってきたらだんだんと
使用回数を減らしていき、
1度ぬったら10日間も臭わない状態に保つことができるのです。
これはすごいですね!


汗の臭いを気にしたり、黄色いあせシミの心配をなくしてくれる
心強い味方です^^
汗かきな方にもおすすめです^^



香料タイプなので、香水のにおいも邪魔しないもの
嬉しいですね^^


今年は、臭いの元から防臭対策
「デトランスアルファー」でもう自分の臭いを気にせずに
楽しい夏をエンジョイしませんか?


◎公式サイトで詳細を確認してみる⇒ヨーロッパで大人気【デトランスα】

体臭 加齢臭 を消したいなら香水でなくこれを使ってみては? [デオドラント対策]

5月になって急に蒸し暑くなってきて、汗をかくことが多くなりましたね。
汗をかくと気になるのが体臭や 臭い対策です。


制汗スプレー香水でごまかそうと思っても、臭いのもとを絶ってなければ
効果は半減。
しかも香水をつけすぎて、強いにおいで周りの人に迷惑をかけてしまったり・・・。
これでは本末転倒です。



さらにこれから来る梅雨の季節は、生乾きのあのいやな臭い。
旦那さんや彼氏の本人にはなかなか言えない加齢臭&男臭い臭い。


臭いは脳にダイレクトに伝わるものなので、すごく気になるものでもありますよね。


逆にいい香りは、心身共に心からリラックスできるものだったりもするものです。
きれいな女性はいい香りがするというのもよく効く話ですね!
香りはその人の印象までもかえてしまう重要なものなんです。

だからエチケット対策はもちろん、デオドラント対策もしっかりしたいものですね。


香水は仕事上できないという方も、学生さんも、
旦那様の加齢臭に悩む奥様も、寝具にの匂いにも、
臭いを気にするすべての方に使える臭い対策があるんですよ!


それがこちらの柔軟剤入りの洗剤
『ミューラグジャス』です。

supikazu 1417-99.JPG
[ダイヤ]公式サイト>>ミューラグジャス 

こちらは、昨年の5月に発売されてからというもの
人気はウナギのぼりで、一時は品薄になるくらいの
大反響ぶりだったんですよ。


私もいち早くお試ししてみたのですが、
これは今までにない香りとふんわり感で大好きな洗剤になりました。

supikazu 1425-1.JPG


使う量は香りの加減によって多くしてもいいんだけれど、
香水のような高貴な香りに1日中包まれて、
本当に1日が優雅でリッチ気分で過ごせちゃうんです♪


なんかストレスとか、嫌なことや
くだらない小さな悩みもどこかに吹き飛んでしまうような
リラックスできる優しい香りなの。


zasshi.png

雑誌や芸能人の方も愛用している方が多くて、
お肌にもすごく優しいから、赤ちゃん用の衣類も安心して洗えちゃいます。


もちろん、真っ白になるし、手触りもふんわりになるから
洗うのが楽しみになるの♪


うちの子たちも「ママ~いい香り~!」とうっとり。
学校の給食着を洗ってあげたら、
次に着た子が、「◎◎ちゃんの家の洗剤すごいいい香りね!」って言われたらしい。
うん、それはよかった~^^


香水をつけるのはちょっとという方にも
この洗剤で洗えばまるで体が香る感覚になるから、
これはかなりおすすめできますよ。


嫌みのない香りだけど、すごく深くてリッチな香りっていうのかな?
とにかく、ミューラグジャスで洗った服を着ていたら、
汗のにおいももう気にならないって感じよ。


そうそううちの旦那さんの寝具もこれで洗ってからは、
一緒に寝られるようになったんだから^^


いろいろな市販の柔軟剤が発売されているけど、
ミューラグジャスの香りにはどれもかなわないのよね~。
臭いフェチの私がいうんだから間違いない。


難点は洗剤にしてはちょっぴり高いことかな。

ただこの香りと、肌への優しさを考えたらこれに勝るものはないと絶賛できる商品です。


毎日優雅な香りに包まれたい方には1度試してもらいたい
絵になるおしゃれな洗剤です^^


supikazu 1427-1.JPG




最近、服のうえからするミストも発売されたので、
こちらも使ってみたいです~!


◎公式サイト>>ミューラグジャス 


◎ミストはこちら→ミューラグジャス デオドラント&アロマミスト





わきの臭いをどうにかしたいあなたに 消臭ジェルクリーム ラポマイン [デオドラント対策]

汗と言えば夏をイメージしやすいと思いますが、実は、冬の厚着の際にも
汗をかくことないですか?

厚着をしてて、電車の暖房がキツイけど脱げない・・・なんてこと有りますよね。


実は、冬の汗のほうが夏場よりも発汗後の臭いがきつくなるということを ご存知でしょうか?

冬場は、夏に比べて乾燥しているので汗をかく機会が減って、汗腺機能が弱まっています。
そのためにアンモニア、タンパク質、皮質などを含んだ「濃い汗」が出るそうです。
↓↓↓
さらに厚着をしているために、通気性が悪くなって、
雑菌が繁殖しやすいのでキツイ臭いを発する原因になるらしいのです。


確かに、冬の汗の臭いが気になっていたことあったなあ~。
最近は年齢のせいかそうでもないけど・・・汗



先日もアメーバニュースに出ていましたが、
脇の臭いを気にする方が今、ものすごく多いらしいですよ~。


エチケットとして、臭いって気になりますよね。
いつも臭いを気にしているのも嫌なものです。(>。<)


そんな不安を抱えている方に、
消臭ジェル 【ラポマイン】rapomineオススメします。

waki.jpg



@コスメ≪デオドラント部門 急上昇ランキング1位≫
≪デオドラント・制汗剤部門 クチコミランキング上位≫という実績と
評判の高さで信頼感もある製品ですね。


わきの臭いケアの秘訣は、保湿。
乾燥していることで臭いは強くなるので保湿することで
汗と皮脂を抑えてくれるのです。


でも、ベタベタしていたり、
効果が持続しなかったり、服にシミがついたり・・・これじゃ困りますよね。
これらの問題点を改善して作られているのが、ラポマインなんです。



朝のお出かけの際にワンプッシュ。これだけでほとんど気にならないと評判です。

さらに寝る前にワンプッシュで寝ている間の原因菌にも働きかけます。

それでも外出先で困ったら、同じようにぬってもOK!
5~10秒ですぐにかわいてサラサラなので、お出かけの歳にも嬉しいですよね。
チューブタイプですので、持ち運びにも便利です。


お肌に優しい無添加で天然保湿成分がお肌をしっとり保湿してくれます。
わきが臭の97%をカットしてくれるというすぐれもの。
さらに毛穴黒ずみを抑制したり、抑毛効果まだあるのも女性にとっては嬉しいものです。


制汗剤では抑えきれない嫌な臭いの対策にピッタリですね。


90日間の返金保証もあるので、安心してお試しいただけるのも魅力です。
デリケートな問題だけにプライバシーへの配慮もしっかりしているので
心遣いもしっかり信頼性のある会社だと思いますね。


今まで臭いを気にしていた方や、臭いでお悩みの方
簡単に使えるデオドラントケア ラポマインをチェックしてみてくださいね。


◎詳細は公式ページを見に行く⇒女性のための「わきが専用デオドラントジェルクリーム」
=“ニオイ“が”97.7%もカット“=わきの黒ずみ・抑毛効果もあり!
医薬部外品【Lapomine~ラポマイン~】 選べる [定期プラン]or[通常プラン]








デオドラント対策 ブログトップ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。