<> 化粧下地
So-net無料ブログ作成
検索選択
人気ブログランキングへ
化粧下地 ブログトップ

ポツポツ毛穴が消える化粧下地 シルキーカバーオイルブロックの効果ってすごい!! [化粧下地]

先日、ご紹介した化粧下地
シルキーカバーオイルブロック」を実際に使ってみました。

実は、これ母がサンプルをもらって使ったら、
あまりの良さに「これ凄いのよ!!」と教えてくれたんです。


確かにサンプルをつかったら、なにこれ?と
今までにない使用感にびっくり!!
『うん、これいいかも?』と早速注文してみました。
新製品に目がないもので・・・笑


shiruki 069-99.JPG

こちらがシルキーカバーオイルブロックです。
[ダイヤ]公式サイト>>陶器のような素肌へ、"新感覚"化粧下地



思ったよりも量は少ない?って気がしましたが、
使ってみて伸びがいいので、少量でOK!


結構堅めのテクスチャーなんですが、
手に取ってみるとなんとも不思議な感触で。

shiruki 078-99.JPG

たとえて言えば、片栗粉のような感じ!?笑
ギュッとした感じで、毛穴の中に入り込んで密着してくれそうな
感触です。


私は、どうしても鼻の毛穴がコンプレックスなので、
どうにかしたいと思っているのですが、
シルキーカバーを塗ってみた途端の変化にはかなり驚きです!!!


cats-1.jpg

左はすっぴん状態、右はシルキーカバーを塗った後です。


どうですか?毛穴がなくなってるでしょ!!
ファンデーションも塗ってません。
化粧下地だけで毛穴が見えなくなってます!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


今まで美容液化粧品で隠すことばかり
考えていましたが、化粧下地でこんなにもかわるものなんですね!!


しかも、ものすごくサラサラ、ツルツルになってて、
お肌を触るのが気持ちがいいんです~♪
陶器肌ってこういうことをいうのね^^

ファンデーションを塗らなくても、素肌がきれいにみえるので、
これだけで過ごせちゃいますよ!

かりにファンデーションを塗っても、油分を吸収してくれるようで
テカったり、お化粧が崩れないものすごいと思いました。


とっても優秀なものを見つけちゃった♪
もう手放せなくなりそうです。

母の分で買ったのに、私も欲しくなっちゃいました(*^_^*)
毛穴の開きが気になる方は、1度お試ししてみては!!


◎詳細はこちら→シルキーカバーオイルブロック



毛穴が気にならなくなる化粧下地 シルキーカバーオイルブロック [化粧下地]

年齢と主に気になるお肌の悩みは、悲しいことに次々に増えてきます・・・。


メイクでどうにかごまかすぞ!なんてこれまでは思っていましたが、
メイクも時間が経つと崩れてしまったり、テカってしまったり、
夕方鏡をみて、ゾッとした経験はありませんか?


そんな年齢と主に気になるお肌の悩みの素を
化粧下地によって解消できたら・・・という声に応えるべく、
シルキーカバーオイルブロックは誕生しました。


shiruku.jpg


◎毛穴 ◎テカリ ◎小じわ
毛穴を隠すために厚塗りをしたり、
色々な化粧品を使ってみたけれど、なかなか悩みが解消されなくて
もう何を使っていいかわからない方や、
誰かに見られたら・・・そんな不安とさよならするには
下地を変えてみませんか?


シルキーカバーブロックは、細かい微粒子が毛穴の奥にまで入り込んで
肌にピタっと密着、きになる毛穴を瞬時にカバーしてくれます。


今まで煩わしかったお肌のお悩みが
これ1つで解消できてしまうんです。


もちろん塗った後は、シルクのようなツルツルした
陶器肌になれるとクチコミも上々です。


◆毛穴や小じわをたった30秒でカバー
◆シルクセシリンパウダーがテカリを抑えて1日じゅうサラサラ
◆優れた美容成分がメイクしながらスキンケアも可能


嬉しいクチコミも数多く集まっています♪
なんと楽天ではメイク下地の部門で1位をとっているほどの大人気商品なんですよ!


なんと94%の方が効果を実感したというすごい製品です。


今なら3大特典もついてきてお得に購入できますので、
満足のいく化粧下地をお探しの方には購入チャンスですね!


化粧の厚塗りは、あなたの年齢を老けさせてしまうと言っても
過言ではありませんよ。


お化粧前の下地でこんなにも変わる体験をあなたのお肌で
確かめてみては?

◎3つの特典付きの購入はこちら>>シルキーカバーオイルブロック









化粧下地 ブログトップ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。