<> 花粉症
So-net無料ブログ作成
検索選択
人気ブログランキングへ
花粉症 ブログトップ

花粉症で鼻のつまりが辛い方へ えぞ式スースー茶で改善 [花粉症]

暖かくなってき気持ちのいい季節になってきましたが、
この時期になるといつも鼻が詰まるなどの症状はありませんか?
もしかしたらそれは、花粉症なのかもしれません!


花粉症によって鼻が詰まったり、逆に流れてしまったり・・・
昼間も辛いですが、夜も眠れずに苦しい思いをしてる方も多いはず。


そんな方に1度試してみてもらいたいのが、
こちらのお茶「えぞ式 すーすー茶」です。

えぞ式すーすー茶


お茶で鼻が通る!?そんなバカなーともうかもしれません。
でもね、試してみる価値はありますよ~。

確かに薬で症状を抑えることはできると思います。
でも薬ってできれば飲みたくないと思いませんか?
どんな薬であっても副作用はありますし、眠くなってしまったりしたら、
勉強やお仕事に差し障りがでてしまうかもしれませんよね。


でしたら、このすーすー茶で改善できたらいいと思いませんか?
飲むだけで鼻の通りを良くしてくれるこのお茶の秘密は、3つの茶葉にあります。


1つ目は、バラ科の甜茶。
こちらは鼻のグズグズ、ずるずるの悩みを抑えてくれます。

2つ目は、クマザサ。
細胞膜の強化をサポートしてくれます。

3つ目は、赤紫蘇。
つまりの原因を抑え、過剰反応を本来の状態にしてくれるそうです。

これらの茶葉をブレンドすることにより、
辛い鼻の症状を改善してくれるのです。


ほんのり甘くて飲みやすいお茶なので、
ご家族みんなで飲めるお茶になっています。


もちろん眠くなるカフェインなどは一切入っていないので、
飲む時間を気にすることなくいつでものめるのも嬉しいですね。


これから暖かくなると益々花粉が多く飛びます。
辛い症状の改善にお試ししてみてはいかが?


すーすー茶で鼻づまりを改善し、今夜から快眠生活をはじめてみませんか?



えぞ式すーすー茶






花粉症の花のグズグズをどうにかしたい方へ なたまめサプリですっきり気持ちいい~ [花粉症]

あたたかくなってくると厄介なのが花粉です・・・。


今日は風がつよくて、日差しもたっぷりあるので、
こんな日は、花粉がものすごく多そうで
怖くて外に出たくないんです・・・^_^;


花粉は、鼻というか喉の奥の粘膜に絡みつくので、
鼻を刺激してグズグズしてくるんですよねえ。
しかも、夜中に鼻が詰まってしまって眠れない・・・なんてことも。



花粉をどうにかして~~~っと叫びたい方は
私だけではないはずです。
でも、さすがに花粉を抑えることは無理なので
今年はこんな対策をはじめようと思っています。


こちらは京都やまちやさんの粒なた豆です。


粒なたまめ
↑↑
公式サイトに飛びます。


なた豆というのは、成長すると大人の腕くらいの太さになる
植物です。


なた豆の成分カナバミンは、滋養豊かで鼻の奥のねばねば、グズグズといった
不快な膿をとりのぞいtくれると評判が高いんです。



カルシウムマグネシウム、鉄、リンなどのミネラル成分が入っているから
からだに優しくて、美容にも健康にも役立ちそうですね!!


キダチアロエや、ドクダミも配合されているから、
昔からよいとされてきた有効成分でリラックス



サプリなので外出時に持って行けたり、
気軽にのめるのも魅力的☆


これなら忘れることなく、手軽に続けらねれそうですよね。


私は、なた豆歯磨き粉を使っているのですが、
磨いた後は、口の中がスッキリできるのでもう病み付きです。
口臭だって気にならないんですよ~!



なた豆粒は、
健康茶5杯分がたった2粒で手軽にとれるから、
とっても簡単で、お子さんも飲むことができますよ!
花粉症一家の我が家も1つ頼んで使ってみようと思います。



こうしている間にも、私の鼻がグズグズになってきましたね・・・汗。
詰まっているのに鼻が流れるというつらい花粉症をどうにかしたいなら
なたまめですっきり生活をはじめませんか?



◎公式サイトで詳細を確認→健康茶5杯分がたった2粒に? 健康サプリ【濃縮 粒なたまめ】


















花粉症 ブログトップ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。