<> 不妊
So-net無料ブログ作成
検索選択
人気ブログランキングへ

東京の子宝スポットとして有名な水天宮近くに行ってきました [不妊]

先週、東京に仕事で出かけてきました。

今回は2日間の予定で行ったので、
ホテルを自分で予約してお泊りしてきたのですが、
地下鉄半蔵門線の水天宮という駅で降りたところのホテルに泊まりました。


水天宮と言えば、子宝神社として有名ですよね。
実は、私の母は結婚してから9年間不妊治療していたのですが、
その時に東京でお参りしてきたのが「水天宮」だったそうです。
諦めかけていた時に、どうしても行ってみたくなってお参りにいったらしいのですが、
「子授けお守り」なるものをいただいて、そのおかげで、私ができたとか。


ホテルは偶然選んだのですが、
なんとも私にとっては、実は感慨深い場所だったようです。

私は、おかげさまで自然妊娠で2人の子供を授かることができたのですが、
なかなかお子さんが授からないという方は、
いろいろな方法をお試ししてみたくなる気持ちすごくわかります。

でも、精神的に自分を責めるのはやめて、
リラックスできる環境こそが、赤ちゃんを授かりやすい環境ではないでしょうか?


母は、当時「30歳までに子どもを授からなかったら、諦めて下さいね。」
と医者に言われたそうです。
母は、子共のころに盲腸が破裂し、死にかけた際に
卵管にその残骸が詰まってしまったことによる不妊でした。
東京の病院で何度も辛い不妊治療を受けたらしいのですが、
どうしても子供が欲しいという思いは、捨てられなかったと言います。

やるだけやってみようという思いでいたらしいですが、
残り1年を切ったころに私を授かったらしいです。

精神的にもやることはすべてやったという気持ちもあって、
ゆったりとした気分で過ごしていた時に妊娠できたと聞きました。

不妊に悩んでいる方がもしこのブログをみていらっしゃたのなら、
少しだけ張りつめた気持ちを和らげて、ゆったり自分の時間を楽しむ♪
そんなリラックスした時間を作ってみてはいかがでしょうか?

でも、何かをしなくては、逆に落ち着かないという方は、
こんなサプリをお試ししてみては?




こちらは、妊娠サポートサプリメント
KODAKARA(こだから)と言います。

kodakaraは、妊活中のストレスを軽減するために
「気軽に確実に」というコンセプトのもとに開発された商品です。

マカ・タンポポ・葉酸・亜鉛など妊娠するためにいいと言われる
栄養素やその他の必要な成分がたくさん含まれています。


でも気になるのは、自分だけでなく、
お腹の赤ちゃんへの影響ではないでしょうか?


でもご安心ください。
kodakaraは、身体への影響のない昔から使われてきた
厳選された成分を使っています。
GMP適合認定工場で作られている安心感の高さも信頼できる製品です。


サポート力や実感、優しさの3つがあなたの妊活のストレスを
穏やかに軽減してくれることでしょう。


病院での不妊治療薬と一緒に併用しても問題ない
そうですので、まずはお試しトライアルの10日間で
体の変化を感じ取ってみるのも良さそうです。


これまで何をやってもダメだった、 妊活に疲れを感じている ストレスをどうにかしたい
こんな方におすすめのサプリメントです。


もう頑張らなくていい妊活を応援したい!!
そんなやさしさと実感をご自分で体験してみてください。


◎詳しくはこちらの公式サイトを見てみる⇒ ママになりたい貴方の為のサプリメント!
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。