<> 話題
So-net無料ブログ作成
検索選択
人気ブログランキングへ

インフルエンザの症状にびっくり! [話題]

全国でインフルエンザが大流行していますね。
我が家の長女も日曜日から高熱をだし、
昨日インフルエンザと診断されました。


子供の学校でも学級閉鎖が相次いでいます。
ここまで大流行する年も珍しいですね。


インフルエンザになると、一時タミフルの影響で、
幻覚や、ベランダからの飛び降りなどの異常行動を起こすなどと言われていますよね。


今回、娘はイザビルというインフルエンザの薬を処方されましたが、
薬の有無にかかわらず、インフルエンザは、問題行動が確認されているそうです。
コワイですね。


確かに、熱がではじめたころ、
2時間ほどグッスリ眠って起きてきた娘が、
訳のわからないことを言うのです。



今日は、月曜日だというし、(本当は日曜日)
さっき2時間前のことを昨日のことだというんです。


その時の体温は39度2分!


実際に頭が混乱している様子を目の当たりにして、
本当にビックリしてしまいました(>_<)


インフルエンザって、怖いです・・・。


昨日は、幸い熱が37度に下がっていましたが、
今日はまた39度超える熱が・・・。



1日グッタリしていましたが、夜頃から少し気分も良くなってきたようで、
食欲も出始めました。



まだまだインフルが流行していく気配が消えませんので、
インフルエンザにならないように、対策をしっかりして予防を心がけていきたいものです。


私も写らないように気をつけなくちゃ!








花粉症の目のかゆみは、鼻水対策から?ひどい花粉症の対策に! [話題]

2月になって、少し暖かくなってくると、
気になるのが花粉です。


少し前まで、風邪気味だったので
鼻が出るのだろうと思っていたのですが、
いまだに治らず、鼻が垂れてくるので、これはすでに花粉症の症状が出始めて
いるのでしょうね~。
やれやれ、またこの季節の到来なのね・・・^_^;


でも今年は、強い味方があるから、
早速使ってみますよ~。


それは、こちらの商品です。
fondan 030-1.JPG

[ダイヤ]公式サイト>>敏感肌、アレルギー、花粉症などでお悩みの方へ、
このサイト必見!、お求めのもの必ずや見つかるはずです。



鼻ぬーるというこの商品は、
花粉症による鼻水や鼻づまりに効果を発揮してくれる優れもの。


卵白だけで作られているので、
安心感が違います。



花粉症の薬に頼っている方もいらっしゃると思いますが、
眠くなるという方も多いのではないですか?


この鼻ぬーるは、薬でないので、
副作用の心配もなし!
だから、小さいお子さんからお年寄りまで安心して使えるのが魅力です。


使い方もとっても簡単なの。


fondan 042-1.JPG

付属の麺棒に液をしみこませて、鼻の中にまんべんなく塗るだけ。


たったこれだけで、、あの不快な鼻の悩みから解放されちゃうの。

私、花粉症は目にもくるのですが、鼻がいい調子だと
目もかゆくない気がするのです。
花粉対策は、鼻から?なのかな?
とにかく今年はこれを真剣に使ってみるつもりです。



私も塗ってみたら、冷たくて気持ち良くて、
それでいて、ほんとうに鼻の通りが良くなる気がするの^^
刺激もないし、臭いもないのでとっても使いやすいです。


まだ使って数回だけだけど、期待できそうなので、
子供や主人にも勧めています。





麺棒でぬるので、みんなで使えるし、
衛生面もバッチリなので、使いやすいです。



まず1度つかってみたいという方におすすめの、
少量タイプのあるので、
こちらで使用感をお試ししてみるのもいいかも♪


これからの花粉症本番の季節に向けて、
こんな予防グッズをつかってみてはいかがかな?




[ダイヤ]公式サイト>>エコロジー雑貨のオンラインショップ




スッキリで紹介していたペン型のゆかりふりかけの在庫がありました!! [話題]

テレビで紹介していたゆかりふりかけのペン型ふりかけ。
現在、売れすぎて販売を一時休止していて、
次回の販売は2月15日になるとのことでしたね。


でも、アマゾンで在庫を発見しましたよ!


ちょっと高いけど、欲しい!と思った方は、チェックしてみては?




在庫が少なかったので、すぐに無くなっちゃうかもしれませんが^_^;


社長の話によると、
夜のクラブ活動の際に、焼酎にゆかりを入れて飲むのが好きな社長が、
これをだしたところ、キャバクラのお姉ちゃんたちが大興奮。


可愛い~♡」「欲しい~♡」と大騒ぎだったそうです。
そこで商品化したら、最初は100本程度を手作りしていたものの、
1日に3000本も売れるようになったとか。


社長の発想の転換が、大ヒットとなったらしいです。


最初は、社員のだれもがこんなの売れないと思っていたのだとか。
わからないものですね~♪


いろいろな発想が大事なんだな~って朝から勉強になりました(*^_^*)



テレビで紹介されたので、手に入らなかったらごめんなさいね~








今夜比べてみましたで紹介のオイシックスの詳細はこちら [話題]

こんやくらべてみましたで紹介されていたおいしっくす。
チュートリアルの徳井さんも、興奮して紹介していましたね♪
新鮮野菜が手軽に買えるということで、大人気の通販なんですよ!

[ダイヤ]詳細はこちら→


安心安全の野菜が簡単に注文できるなんて、
夢のようですよね。

共働きの方が多いですから、
スーパー買い物に行く時間が無い方でも、
空き時間にスマホでポチッとするだけで、
新鮮野菜が手に入るのですから、利用しない手はないですよね~。

お試しセットは累計販売100万セットも売れているそうです。


なんと4000円相当の食品が1980円で購入できちゃうんですって。

オイシックスを知るために、お試しセットから始めてみるのが良さそうです。


大事な家族のために、安心安全の新鮮野菜で
健康食生活をおくりませんか?



[ダイヤ]公式サイト>>有機野菜の宅配 Oisixおためしセット

スッキリで紹介の絵本 ママがお化けになちゃった で思わず涙が・・・ [話題]

今朝のスッキリで紹介していた絵本
「ママがお化けになっちゃった」は、涙なくしては見られないと話題だそうです。




私もテレビをみていて、思わず涙がでてしまいました。^_^;
子供もそうですが、絵本を読んでいるお母さんたちが、思わずうるるとしてしまっていました。
もし自分が今死んでしまったら・・・そんなことを考えてしまうのかもしれません。


お母さんが交通事故で死んでしまって、4歳の子供のことが心配になり、
お化けになってかんたろうくんの前に現れるというお話です。


子供と一緒に死と向き合うことができるということで、
子供に「死」というものを教えるきっかけになる絵本だそうです。
小さいお子さんに死をおしえるのは難しいことですが、
こういう身近なお話からなんとなく知るというのは、いい経験かもしれませんね~。


作者ののぶみさんという方は、知っていましたが、
男性だったんですね!
はじめて知りました。



こどもが好きなこんなお話も(笑)





のぶみさんは、お母さんと一緒のなにかの歌の挿絵を書いていた気がします。

絵本の読み聞かせって凄く子供にとっていいものですので、
機会があったら読んであげたいものですね!


読み聞かせをたくさんすることで、本が好きになると思いますので、
ぜひお時間を作って親子で秋の夜長をたのしんでみてはいかが?


楽天セール中の楽天でも売ってます

★のぶみさんの絵本★



おしゃれイズムで紹介していた炭酸水を作る機械ってこれ? [話題]

おしゃれイズムで窪田正孝さんが炭酸水を作っていた機械が
いいなあ~って思って調べたら、楽天でも売っていました。




炭酸水って、美容にいいですし、
料理に使うとからあげやてんぷらがカラッと揚がったりする効果もあるんですよね。


美肌効果やデトックス効果もあるから、
美容に敏感なひとは始めているんですって。


果汁の多いジュースも手軽に炭酸水にできちゃうんですから、
これ良さそうですよね。


市販の炭酸ジュースって、糖分が凄く多いから、
果汁の多いものを炭酸水にすることでヘルシーにもなるし。
おいしそう~(*^_^*)


そうめんの漬け汁を炭酸にするのは、
どうかと思ったけど・・・^_^;
アイデア次第でいろいろ使えそうで欲しくなりました。


新陳代謝をあげるという意味でも炭酸水は効果が高いから、
ダイエット効果もあるんですよね~(*^_^*)



今年の誕生日は、これおねだりしちゃおうかな~♪



アマゾンではこちら






ヒルナンデスで紹介していたコンビーフととろとろ醤油 [話題]

ご飯をたべたばかりなのに、
ヒルナンデスで紹介していたお取り寄せグルメがおいしそうで
お腹が減ってしまいました。^_^;

まずは、山形牛を使ったコンビーフが大人気の加藤牛肉店の
てほぐしコンビーフ。

te.png


通販では売り切れになってしまっていましたが、
とってもおいしそうで、ぜひ食べてみたいなあ~♡



それに佐賀とろとろ醤油。



こちらも手ごろなお値段で、いろいろなお料理にも使えちゃう
便利で味わい深いおしょうゆ。

納豆やお豆腐などにかけてもおいしくいただけそうね!


世界のふりかけも紹介されていましたね。



手軽に世界の味が味わえるなんて、とっても楽しそうで
ワクワクしちゃいますね^^
お中元なんかにしても喜ばれそう~。



お取り寄せグルメっていいですよね^^
わざわざ現地に行かなくても手に入るなんて、なんて便利な時代なんでしょう!


どんどん利用して、美味しいものいっぱいたべた~~~いな♪(*^。^*)











スッキリ紹介の16万円アイフォンケースはこれだ! [話題]

今朝のスッキリで紹介していた16万円のiphoneケース。
高い!と思ったもののこだわりの技術がこの値段で買えるのは高くないのかもしれないですね~。



楽天でも売っていました↑↑↑

うん、見るからに素敵なデザインですよね。

ネジなどの工具は一切使わずにできたケースは、
刀の抜刀のようなカチッとはめるだけの作りになっているんですって。
さらに硬くて軽い金属、超々ジュラルミンA7075を使用。


金属製のケースでありながら、32gと言う軽さもすごい技術です。


40種類の特殊な機械を使って加工された後の
職人さんが手作業で仕上げる技術力は、
16万の価値のある製品だと実感しました。
こんなっ素敵なケースを使っている方が
発売から2か月でもう100人もいるんですって。



うーん・・・いつかこんなケースを使えるようになりたいな~(*^_^*)


さあ今日も頑張ろう(^○^)/







フィギアスケート 羽生くんの本 蒼い炎は、自叙伝だった!! [話題]

本当に素晴らしかったですね!先日のソチオリンピックで、見事に金メダルをとった羽生結弦くんの演技、

その羽生君が自叙伝を書いていたことご存知ですか?

◎羽生君の自叙伝はコレ⇒

私は今朝の新聞を見て知りました。

インタビューの受け答えを見ていても、
とても19歳と思えないようなしっかりした応えに、
ビックリさせられていましたが、
なんと自叙伝も書いていたとは・・・さらに彼のファンが増えることでしょうね♪

東日本大震災で被災した辛い日々を
力にして頑張ってきた成果が、オリンピックの銀板で見事に実って、
金メダルとなったなんて、確かにドラマの中のお話にようです。


あの辛い震災をどんな思いで乗り切ったのか、
いろいろな不安はなかったのか?
彼の普段の素顔は?
などなど知りたいこと盛りだくさんの内容になってるのではないでしょうか?


いつもスケートリンクに手を合わせる彼は、
「滑らせていただいている」という感謝の気持ちを常に忘れないように
していると言っていました。


自分がメダルを取れたのは、多くのみんなに支えられてこそという
彼の考え方は、若いのに素晴らしいと思います。


羽生君の秘蔵写真も満載らしいので、
羽生ファンならずとも気になる内容になっていること間違いなしです。


すでに10万部が売れているという
羽生君の本を売りきれる前に読んでみるのも良さそうですよ!
オリンピックの舞台裏も描かれているのかな~気になる(*^_^*)


[ダイヤ]アマゾンではこちら→




マツコデラックスのcmでもおなじみのお得に話せる電話アプリ050プラス [話題]

マツコデラックスが痩せてキレイになっているNTTの050プラスのcmが
インパクトありますよね~。

マツコさん痩せたらあんなにキレイになるのね~(*^_^*)
うわ~~~負けてるかも~^_^;


インパクトがありすぎて、コマーシャルの内容が頭に入らないけど、
あの050+のアプリって便利なんですよね。
私も最近まで使っていました。


自分の電話番号をいろいろな人に教えるのって、
抵抗ありますが、050に登録すると、 番号がもう1つ使えるようになるので、
教える人を使い分けることができるんです。


[ダイヤ]詳細は>>ケータイへも固定へもおトクにかけられる電話アプリ「050 plus」



通販で商品を買う際に、電話番号を書いたりしますが、
跡から勧誘の電話がかかってくるもの嫌ですので、
こんな時に、もう1つの番号記載していました。

仕事とプライベートを分けるなどに使っている方も多いみたいです。
050.png

それにこんなにもお得に通話が可能になるのが嬉しいですよね!
これなら気兼ねなく長電話できちゃいます♪

さらに契約月とその翌月の基本料が無料になるので、
まずは2カ月だけ使ってみて、継続できるようなら続けてみればいいと思います。


いろいろお得なサ―ビスがありますので、
賢く使ってみてはいかが?


☆詳細はこちらから>>「090」や「03」へも通話料が激安!電話アプリ「050 plus」
今なら最大300円分無料通話プレゼント!2014年3月31日まで




google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。