<> ニキビケア
So-net無料ブログ作成
人気ブログランキングへ
ニキビケア ブログトップ

生理前のにきびに悩む方必見 フジフィルムのニキビケアコスメ [ニキビケア]

生理になる前ってなんだか憂鬱になりますよね~。
イライラしたり、眠くなったり、さらに困ることにニキビができやすくなりませんか?
私の場合、あごおでこニキビができることが時々あるのです。。。

出来てしまうとなかなか治りにくいので、
ホント厄介なものです。
でもこんなニキビには、普段からニキビケア化粧品を使うことをお勧めします。
これで予防していれば、ニキビのできる確率はだいぶ低くなりますよ^^

私がおすすめするのは、富士フイルムから発売されている
ルナメアのにきびケア、ルナメアAC。


a8 111-99.JPG
[ダイヤ]公式サイト>>ルナメアAC

あごにニキビができるのは生理前に男性ホルモンの働きに似た
黄体ホルモンの働きが活発になって、
皮脂の分泌が増えてニキビができやすくなってしまうそうです。


この時期のお肌には、いつも以上に保湿を心がけるようにすることや
しっかりとした洗顔も必要になってきます。


洗浄と保湿、生理後のニキビをケアするビタミンCの入った、
化粧品を日頃から使うようにしましょう!


そのにきびのケアができる商品が、
こちらのルナメアACなのです。

刺激の強いものはなかなかお肌に合わなかったりする方も多いはず。
かといって弱すぎてもちゃんと効いているかが分からない・・・こんなお悩みはありませんか?
刺激の少ない処方の洗顔料であらって、
フジフィルムのナノ浸透技術を活かして、有効成分とうるおい成分を
同時に肌の内部に届けることができるんです。
だから続けやすくて、効果が多い気いんでしょうね~。

それに、お肌が本来持っている肌の油分に反応して、
毛穴を集中ケアしてくれるので、お悩みに方にはなんとも嬉しいです~。


◎富士フイルムで洗う。

a8 064-1.JPG

◎うるおす
a8 065-1.JPG

◎包み込む!
a8 069-1.JPG
この3つの流れで、ニキビをできにくいお肌に導いてくれます。


フジフイルムの独自のニキビケアで、しっかり保湿を心がけたいものですね。
もちろん、ニキビがなくても使えちゃいます!


今だけ女子力アップキャンペーンを実施しています。
ルナメアACのトライアルセットを購入すると、
加湿器が電動歯ブラシが抽選で当たるキャンペーンを必死しています。

欲しかった方は、この機会にもうひ込むのがおすすめですね!



◎公式サイトはこちらルナメアAC1週間お手入れキット

ニキビケア ブログトップ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。