<> 日焼止め
So-net無料ブログ作成
検索選択
人気ブログランキングへ
日焼止め ブログトップ

うるおう日焼け止めならアルマードオーディUVミルクがおすすめ [日焼止め]

紫外線の気になる季節になりました。
連日のこの暑さは、まさに夏といった感じの気候ですよね。
過ごしやすい季節ではありますが、しっかり紫外線対策をしなくてはと
思うこの頃です。


でも日焼け止めってつけると肌がカサカサしてくる気がしませんか?
しっかり潤いのある日焼け止めはないものかと探していたら、
良さそうな商品をみつけました!


こちらがその日焼け止め
アルマード オーディUVミルクです。




アルマードは、卵角膜という卵の薄皮の細胞に注目して作られた
化粧品なんです。

この卵角膜には、優秀な保湿成分があって、
お肌の潤いを守りながら、紫外線をしっかりガードしてくれる優れものです。

しかも乳液のように軽いつけ心地なので、
暑い夏場でもベタつくことなく使えるのが嬉しいんですよ♪

もちろん、紫外線を防ぐ力は国内最高表示のSPF50 PA++++
紫外線吸収剤不使用で無添加の優しいUVミルクです。


ウオータープルーフなのに面倒なクレンジング剤は使わなくてもOK
というのも嬉しいですよね~(*^_^*)


さっぱりした使い心地が夏にぴったりの商品です。


気になる方は使ってみてはいかが?

いまなら15%OFFで購入できますよ~!


[ダイヤ]公式サイト>>オーディ UVミルク




世界一受けたい授業で紹介していた日傘にすればよかったなあ~^_^; [日焼止め]

昨日の世界一受けたい授業で紹介していた日傘の色についてはとっても
参考になりましたね。
日傘って黒というイメージですが、白と黒実際にはどちらがいいかと言われると
黒かな~と思っていました。
でも番組を見てびっくり!!


なんと外側が白で内側が黒がいいらしいですよ!
ご存知でしたか?
私は恥ずかしながら知りませんでした^_^;


正解はこういうタイプだそうですよ!
↓↓↓




遮光タイプで外側が白いから紫外線を反射するだけでなく、
地面にあたった紫外線も黒い位置側の面で吸収するので、
紫外線を防ぐらしいです。


しらなかったわ~^_^;



先日、日傘が50%OFFになっていたから、
買ってしまったんだよね~しかもいいと思っていた黒を!
もう少し早く知りたかったね~(+o+)



お店の人にも聞いた観たんだけど、
やっぱり黒がいいっていいっていっていたから
その言葉を信じて黒をかったのなあ~汗。


これから日傘を買おうと思っている方は
お越えておいて損はないと思います。


なかなか店舗で探すのは難しいけど、
ネットでしたら比較的簡単に見つかりますよ!




紫外線はお肌の老化を早めてしまうものだから
今年は絶対焼きたくないという方におすすめです。









男性用日傘を持つ日傘男子急増中! [日焼止め]

日傘をさすのは女子だけなんて誰が決めましたっけ?
紫外線が肌に与える影響の大きさを考えたら、
化粧もしていない男性のほうが日傘を使ったほうがいいと思いませんか?
色黒が男らしいなんて言う時代は終わりました。これからは皮膚がんから肌を守るためにも
日傘をさしてみませんか?
今そんな男性が急増しているらしいですよ!


[ダイヤ]男性用の日傘>>★楽天で男性用日傘を探す★


オゾン層破壊によって、年々紫外線が強くなっている気がしませんか?
平均気温が上がって、地表に降り注ぐ紫外線の強さは、
肌をジリジリ焼くほどの痛ささえ感じます。

紫外線は肌の老化を進行させたり、
シミやシワの原因になったり、
皮膚ガンを起こす確率をあげてしまうものとして知られています。


でも男性が日傘なんて!
と思う方はもう古いです。
先日もワイドショーでやっていましたが、「日傘男子」なる言葉があるんですから。


営業で外回りをしている男性って多いですよね。
暑いさなか本当に大変なお仕事です。
炎天下の中を歩くだけで、熱中症や熱射病になる確率はもちろん上がります。


そんな男性陣だからこそ、紫外線から身を守る
男性用の日傘が必要なのです。


男性用の日傘は、体に合わせて大き目に作られていますので、
女性の方が実用的に使いたい!という目的で購入される方も多いみたいです。


女性用の日傘って本当に小さくて頼りない感じですもんね~^_^;

UVカット率99%だったり、 晴雨兼用だったり、カサの下の温度を下げたりと本当に機能的なものが沢山発売されています。


これからは日傘を持つ男子が賢い男子だと言われる時代です。
便利でかっこいい自分だけの逸品を探してみてはいかが?

自分の健康を自分で守るのがかっこいい男性だと思いますよ^^


楽天ランキング1位獲得!! 男の日傘/メンズ日傘/男性用/紳士用/男性/男/折りたたみ日傘/折りた...




虫よけにもなる日焼け止め ママバターのUVケアミスト [日焼止め]

陽射しが痛い季節の到来ですね!
それと同時に蚊もたくさん出没しはじめましたね。
今年はこの2つを同時にケアしてみませんか?

我が家は今年もこれで決まりです♪
mango 142-1.JPG
[ダイヤ]公式サイト>>ママバターUVケア



私が使ってるのはママバターUVケアシリーズの新作
ミストタイプのアロマインです。


ママバターのUVケアシリーズはたくさんの種類が出ていますので、
好みに合わせて選べるのが嬉しいですよね^^


去年まではクリームタイプのものを使っていたのですが、
今年のミストタイプなので手足にもとっても塗りやすいんですよ!



このアロマインタイプは虫が嫌がるハーブの香りなので、
UVケアをしながら虫よけにもなってしまうという優れものなの。

敏感な子供達のお肌を守ってあげたいから、
陽射しも虫も両方避けたいものですよね!
しかもお肌に優しい日焼け止めなので、小さなお子様の敏感なお肌も
しっかり守ってくれるんです。


我が家はミストタイプにしてからは、
子供達が毎日自分で顔や手足に塗るようになりました。
ミストタイプなので髪にも使えちゃいますよ^^

なんとも贅沢なUVケアなんです。


それに石けんで落とせるので、とっても便利。
我が家は毎年これオンリーですよ!
もちろん私も一緒に使っていますが、白くなりにくいので
化粧前にも使えます。


ママバターを配合しているので、お肌がしっとりしているのも
嬉しいですね!
エアコンで肌が乾燥しがちになるので、保湿感のあるタイプを選ぶのも
大事なんですよ^^


お肌のダメージとなる刺激と今年はスッキリさよならしちゃいましょう(^○^)


[ダイヤ]詳細はこちら>>ママバターUVケア


日焼止め ブログトップ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。